• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月07日

今日のアニメ

今日のアニメ ヨルムンガンド9話
黄昏乙女×アムネジア9話
咲阿知賀編8話
アクエリオンevol23話
AKB00486話


ヨルムンガンド

前半はみんなでバカンスw

いいねぇ
ヲレも一緒に泳ぎたいww

ヨナ投げで飛距離を競争ww
苛めのような遊びだ(* ̄m ̄)プ

バルメさんにサービス
しかしスゲー筋肉だな(((´Д`;)))ハアハア

どさくさ紛れにチチタッチw

ワロタ

回想シーンの若かりし頃のココさん・・・

家族の話をしたりこんなの出したら普通死亡フラグだよねw

後半は武器を運ぶお話
まー結局人民軍は皆殺しの刑・・・
でもいい感じのところで次回へ続く(´゚ω゚):;*.':;ブッ

黄昏乙女×アムネジア
今回も若干ホラーw

すっかり記憶が戻ったけどどこかおかしい夕子さん・・・

校門前でハグ
でも他人からみたら貞一くん挙動不審ww

カワイイじゃねかww

夕子さん嫉妬から霧江さんへ平手打ちww

もちろん授業中も貞一くんにベッタリ
テスト中もお構いなし
貞一くんも悲惨だなぁ

お昼もお手製弁当w

小此木さんの邪魔が入って涙目ww

そしてプールに転倒してずぶ濡れ
いつもなら喜んで裸を披露してくれるのに
恥らう夕子さん(((´Д`;)))ハアハア

予備の現行型の制服に着替えて貞一くんにベッタリw

肉www
今まで貞一君とやってきた冒険が全て忘れられてる

裏夕子さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ってかブラックロックシューターwww

胸を揉むww

合体?
なんか怖えーな

貞一君と裏夕子さんが触れ合った瞬間過去へフラッシュバック

生前の夕子さんに何があったのか次回判明するのかな?

咲阿知賀編

阿知賀のみなさんは本番に向けて練習試合
個人戦に誰も出てないから練習試合は無問題らしい

久々登場の鶴賀のみなさん

咲の元祖百合といえばやっぱこの二人だ!

ステルスモモキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

福路さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

しゅてきw

ガリル池田www

似すぎだろJK(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ワハハの人免許持ってるんだ∑(゚ω、゚ )ブヒーッ!!
次の日も練習試合なんだけど


何故ナースのコスプレ??

その他てだれの皆さんw

この人がスゲー気になったww

今回のサービスはこんな程度(´゚ω゚):;*.':;ブッ

赤戸さんがプロ行きを断ったと聞いて気合が入る皆さん
しかし現実は厳しい・・・

照ねーさんや怜ちゃんみたいな化物がいるからねぇ
玄ちゃん大ピンチ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ってか勝てる気がしないw

アクエリオンevol2

2万4千年前と1万2千年前の話をするクレアちゃん

そのころシュレードさん力を使い果たし

いったぁぁぁぁぁ
メガネも割れたし確実だな
でも亜空間に飲み込まれたから死体を確認できてない
まだ安心できないぜ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

クレアちゃんも合掌

ゼシカちゃんに近寄るミカゲさん

あーあー

ゼシカちゃんェェェ
なんて不幸な娘なんだろ
ミカゲさんにカラダを乗っ取られちゃったよ
次回ソーラーアクエリオン始動ww

AKB0048

(((´Д`;)))ハアハア

イイ(・ω・)ノ

しゅてき(((´Д`;)))ハアハア
という感じでプロモーションビデオを作成
さらに握手会

ってことで衣装合わせ

これは無いでしょww

ソナタちゃんカワイイ(((´Д`;)))ハアハア

中の人は棒だけどww

織音ちゃんへのファンレターかと思いきやアンチww

すっかりアンチにビビッて練習に集中できない織音ちゃん・・・

というワケで握手会w
アンチくんもやってきたらデス軍襲来ww

まーラストはよくあるパターン(´゚ω゚):;*.':;ブッ
互いに認め合い打ち解けるww

しかし未来のオタは凄い
ミサイリウムにはヤラレタヨww
ブログ一覧 | 平成24年度第1四半期 | 日記
Posted at 2012/06/07 12:38:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フライング父の日
M2さん

おはようございます。
138タワー観光さん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

幻のクルマ現る!蓮会のち丼活(行田 ...
よっちん321さん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation