• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月29日

今日のアニメ

今日のアニメ よんでますよ、アザゼルさん。Z8話
波打際のむろみさん8話
進撃の巨人8話
這いよれ!ニャル子さんW7話








よんでますよ、アザゼルさん。Z

某俳優&某女優にそっくりさんの二人が刑事だったとはwww

しかも犯人を追い詰めるのにわざわざ岸壁に移動してるしwww

誤認で崖から転落ワロタw

さくまさんの耳舐める所もうちょっとエロくやって欲しかったな(* ̄m ̄)プ

制裁ww

さくまさんは下の話は苦手なのか?
もしかして処女ww

犯人はお前だww

アザゼルさんのゲスい特殊能力ww
肉体関係があったかどうかが分かるらしいwww


女将ワロタwww
見境ない性癖(´゚ω゚):;*.':;ブッ

普通これを想像するわなw

まさかのSMプレーww

それにしてもこの2人いったいどんなプレイしたらあんな惨状になるんだよww


巨根wwwwwwwwwwwwww

もーあかんわwww

ビッチOL巨根に夢中www

昨夜は頑張ったみたいです(* ̄m ̄)プ

酷過ぎだわ今回wwww
ホント何もかもが酷かった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いやマジでホント酷かった(* ̄m ̄)プ
とりあえず下ネタが直球過ぎだろwww
しかし大塚さんといい小山さんといい
超ベテランなのにこんなバカな役をやってるギャップがすごいわw

波打際のむろみさん

リボンむろみさんかわいい

ペンギンに捕食ww

リヴァイアさんw

容赦ないわwww

ピンチは続くw

アザラシ?

てっきりむろみさんのお客さんかとおもたw
ってかイースター島から数秒で帰還ってww

尾びれがボロボロ・・・

やっぱり捕食ww

命懸けワロタ

ジオングわろたw

シーラカンスさんは太陽が苦手・・・

昔陸に上がろうとしてたみたいっす

なんで太陽が苦手なんだろう??

犯人はむろみさん(´゚ω゚):;*.':;ブッ

シーラカンスのDNAに恐怖心を植え付けるむろみさんwwww
しかしイースター島から数秒で日本に来れる速さで動けるのにペンギンに負けるなんて(* ̄m ̄)プ

進撃の巨人


うん、絶望的状況

大型2匹が吹っ飛ぶシーンで不覚にも笑ってしまったww


またこいつか・・・

手に汗握る作戦だな

どやさ!?

浅い

ピンチ

マジピンチ

おお!


マジかっけー

ありがとうございますありがとうございます

奇行種ぶっ飛ばすとこの迫力たまらんかった




脊椎から出てくるって
なにこれエヴァンゲリオンですかw




泣いてるミカサ可愛い過ぎ


??
なんでエレンの腕とか足が再生してんだよ??

しかしアルミさん手の握り方が恋人過ぎじゃね?ww

え!?
エレン復活!??
巨人から生まれたの???
ってか手足復活!???
巨人への怒りがエレンを巨人へと変化ってことですか?wwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずエレンの生存を確認した時のミカサの表情の変化がよかったね

這いよれ!ニャル子さんW

クー音さん放置でいいのかよwww

なんかまんざらでもなくなりましたね(* ̄m ̄)プ

ムスコニウム補給ww

プール券ゲットですってw

セクシーでコマンドーな水着とか
無人島を英語で言うと「流されてアイランド」とか
ネタが細か過ぎww

ママさんなかなかセクシーですね・・・(((´Д`;)))ハアハア
クー子はスク水とかメニアックww


SANオイルwww

大変エロうございましたw

けしからんw

どーしてこーなったw

どーしてこーなったww


暮井さんはルーヒーさんのお店でアルバイトっすか

アイキャッチも7話!

本編には出てこない暮井さんの水着姿・・・


ワロタ


この辺の件のクー子が物凄く可愛かったなぁ


とび蹴りワロタ
太ももがエロいっすよニャル子さんw

食べ物の恨みは恐ろしいっすww



その頃ハス太くんw

なんかルーヒーさんといい感じw

ハス太くんの貞操の危機ぜよwww

これでいいのか暮井さん



ライトニングボルトwww


ワロタ

「暑苦しいですねココ、おーい開けてくださいよ・・・」

「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
ニャル子とクー子にとんでもないトラウマが・・・
ちなみにニャル子のセリフはガンダムZの最終回のカミーユのセリフね
まーこれは有名かw

次回予告のこのきゃわいい子は一体誰??
私気になります!

テコ入れの水着回w
そしてネタぶっこみ過ぎwww
セリフが懐メロの歌詞だった件
何曲あったか分からないぐらいたくさん詰め込んできたなww
正直青春時代とか30代でも分からんだろww
ってか殆ど分からんかったwww
まー可もなく不可もない内容だったけど
それなりに満足できたね
不思議だ・・・(* ̄m ̄)プ
ブログ一覧 | 平成25年度第1四半期 | 日記
Posted at 2013/05/29 02:04:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日からの愛車
paje-kenさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

でたっ⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2013年5月29日 8:25
どーもw
おはようございます、僕です。(。・ω・。)ノ


アザゼルさんクソワロターw
つかえない特殊能力だけどゲスぃわw
こーゆーアホなアニメはひとつくらいないとダメですねー

巨人の緊張感パないッス(;´д`)
15㍍級も怖いけど屋内に侵入できる4㍍級以下のヤツとか逃げ道無くて絶望すぎるw
想像しただけでウ〇コチビりそうッスわー


いやーしかし黒猫といい月子といいかわゆすなー(*´ω`*)
先週からニヤニヤしっぱなしでキモいだろーなー(自分
コメントへの返答
2013年5月31日 10:16
どーもどーもw
貧乏暇無しで働いている者ですコンニチワ(´・ω・`)
夏風邪には気を付けましょうwww

ホントにアザゼルさんアホアニメっすよね
結局誰も死んでないしww
無駄に声優さんが豪華なのも笑えます(* ̄m ̄)プ
ゲスいけどちょっと興味ある能力ですよね(下衆)

4m級ぐらいならちょっとデカいジャイント馬場程度に思えば
なんとかなりそうな気がしないでもないですが無理ですよねww

ええ、わたくしも黒猫ちゃんと月子ちゃんが可愛すぎて夜中悶絶してましたww
端から見たら正直キモイでしょうねそうでしょうね
だがそれでいい!
オタクとは孤独なものなんです(違)

プロフィール

「ちょw櫻井さんww何やってんですかwww」
何シテル?   10/27 09:50
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 234 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation