• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月16日

今日のアニメ(その1)

今日のアニメ(その1) 中二病でも恋がしたい!戀2話
いなり、こんこん、恋いろは。1話












中二病でも恋がしたい!戀

モリサマーが速攻で茶髪に戻ってるwww

何故かくみん先輩には厳しいモリサマーw

凸守ちゃんはエロい話に耐性がありませんw


ワロタ

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

なにやってんだw

通帳を要求する勇太くんw

ワロタ
生活費を全部使い込むとか生活能力ゼロwwww

反省してませんw

ワロタ

何故か監視する3名w
ってか後ろでカメラを撮影している人が気になるわww

六花ちゃんとの仲が全然進展しないことにお怒りのモリサマーw

モリサマー安定の世話焼きオバちゃんwww

NTR展開もありですね(* ̄m ̄)プ


恋愛相談ワロタ

この子は恋愛経験豊富なのか?

見えないw
無理やり六花ちゃんとデートするはめにwww

というワケでデートですw

かわええ

手では風車は回りませんw

ニヤニヤ全開ですわw

かわええ

イルカショーで張り切る六花ちゃんww

年齢詐取(´゚ω゚):;*.':;ブッ
小学6年生はちょっと無理があるだろw

ノリノリやなw

かわええ

壁がいくつあっても足りないぜw

結局手を繋いだだけで進展してないよなw

ふう・・・

なんかキター

新キャラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


今回は良い壁回だったなw
デート中ずっと手繋いだままの勇太と六花ちゃんが微笑ましいわ・・・
このぎこちなさがいいよねww
こっちもずっとニヤニヤですわ(* ̄m ̄)プ
さて、新キャラ登場で次回からはニヤニヤ展開から一転しそうな予感・・・
そういえば今回一色は吹っ飛ばされただけやったねwww
扱い酷過ぎるぞ(* ̄m ̄)プ

いなり、こんこん、恋いろは。

なんか「にっこにこにー」とか言いそうやなw

犬を助けると・・・

落ちるww

主人公の伏見いなりちゃん
中の人は大空直美さん
げんしけんのスーとか俺脳のゆらぎちゃんが有名か
京都ってことで京都弁ですか・・・
いなりちゃんと京子ちゃんの中の人は関西圏出身ですか
だから違和感が無いのねww

クラスの人気者の墨染朱美ちゃん
中の人は野水さん

いなりちゃんの片思いの人の丹波橋紅司くんw

今期最高のパンモロやん(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ってかパンツまでいかなくてよかったよかったww

凹み中w
かわええな

幼馴染の三条京子(けいこ)ちゃん
中の人は池辺久美子さん?
頼れる姉御って感じやね

にこにっこにーw

避けられるいなりちゃん(´;ω;`)ブワッ
まーパンツ全開にされたんだから仕方ないかw


丹波橋くんが墨染さんに告ってるとか
えらい現場を目撃してしまいました・・・

これは泣いてもいいと思うのん・・・

神様キター
中の人は桑島さんか
なんか久しぶり?
なんでも一つ願いをかなえてくれるそうですw

墨染さんになりたい!
そんな願いあかんやろwww

墨染さんになってしまい家に帰れないいなりちゃん・・・
そりゃ京子ちゃんも心配ですわ

ナンパされる中学生w

結局丹波橋くんが助けてくれましたw

というワケで元に戻らなきゃね・・・

神様なのに乙女ゲーマーなのかよwwww
ってか中の人が桑島法子さんで薄桜鬼っぽいゲームとか絶対に狙ってるだろ・・・
残念なことにお願いごとは1つだけしかダメだそうです

というワケで神様の神通力をもらうことに
これでなんにでも変身できるようになるらしいですw

変身!

まさかエロ変身バンクがあるとは予想外だったわ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

変身で元の姿に戻れましたw
ついでに淫獣もゲットww
ってかオリジナルの外見は墨染さんのままだよね?

太めのちかちゃんもいいキャラしてるよなw


いなりちゃんのお兄ちゃんは神様が見えるのか??

ぎんぎつねみたいなほのぼの系のアニメかと思ってたら
恋愛アニメでラッキースケベで神様が腐女子でエロ変身バンクで淫獣まで登場しました・・・
でもなんか面白いぞこのアニメwwww
ってかいなりちゃん可愛いし(((´Д`;)))ハアハア
やっぱ方言女子っていいもんですねー
ブログ一覧 | 平成25年度第4四半期 | 日記
Posted at 2014/01/16 07:20:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
RUN.さん

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
いがぐり頭さん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation