• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月26日

今日のアニメ

今日のアニメ 東京レイヴンズ20話
ハンター×ハンター118話
ハマトラ8話










東京レイヴンズ
1
今回はOP無しでいきなりスタート
中学時代の夏目ちゃん?
オヤジさんから男装を命じられる・・・
2
セーラー夏目かわええ
3
このアイドルが北斗ちゃんの元ネタか・・・
4
春虎が好きなアイドル・・・
5
というワケで北斗ちゃんを作ったのか
6
なんかかわええ
ヲレも一体欲しいおw
7
夏目ちゃんのままだと照れくさいので北斗ちゃんで春虎に会いに行ったのか・・・
8
まー最初は挙動不審だったもんなw
9
夏目ちゃんprpr
10
なにこの走馬灯www
嫌な予感・・・
11
そして現代
今日はみんなで花火見物です
12
みんなに女の子ってバレたから遠慮なしですなw
13
14
かわえええええああああああああ
15
このおっさん春虎が不完全な状態とか言ってたけどワケ分からんだw
16
結局涼ちゃんは敵なの見方なの??
17
やばくなったら涼ちゃんを頼れか・・・
18
その頃多軌子姫w
19
前回の京子ちゃんのうっかりミスで夏目ちゃんが女の子とバレたんだっけか
ってかオヤジさん土御門家の跡継ぎは間違いなく男って言ってけど
やっぱ春虎が夜行の生まれ変わりで夏目ちゃんと入れ替えられてたってことか?
20
この人悪意が無さそうだから余計に性質が悪いよなぁ
21
夜行の鴉羽を持ち出す姫様w
もう嫌な予感しかしないwww
22
こっちは夏祭り中w
23
24
かわええ
25
お互いに名前で呼び合うとかいいね!
26
このままキマシ展開でもいいんじゃね??
27
ワロタ
28
鈴鹿×天馬フラグは・・・ないかw
29
30
気を利かす京子ちゃん・・・
31
32
やっと北斗ちゃんの中身が自分だと春虎に言えた夏目ちゃん・・・
33
姫様キターwwwww
もうあかんwwwwww
34
春虎の封印を解くって
姫様は何がやりたいんですか??
ってやっぱ春虎が夜行の生まれ変わりだったのかよw
35
この人蘇ったらやたら強いwwww
36
皆さん到着w
37
なにこの戦闘シーンwwwww
作画が息してないぞwwwwwww
ってか冬児弱過ぎwwww
38
クッソワロタ
せっかくの盛り上がりが台無しwwwww
39
鈴鹿ちゃんprpr
40
鴉羽を纏った春虎・・・
41
ってどこのバットマンやねん(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんでこんなデザインになったんだ??
42
やだ、超かっこいいwww
43
暴走した春虎を追いかける夏目ちゃん・・・
44
もともと見鬼の春虎はオヤジの封印で才能0だったのを
夏目ちゃんが無理やりこじ開けたので不自然な状態だったのね
45
でもって封印を解く
ってことは夏目ちゃんの式神はお役御免ってこと?
46
アバンからやたら夏目ちゃんにスポットが当たるなーと思ったら・・・
47
なんてことだ・・・(´;ω;`)ブワッ
48
夏目ちゃん逝ったあああああああああ!??
49
ここで回想は止めてください(´;ω;`)ブワッ
50
ハナザーさんェェ
51
まなかちゃん復活で凪あすの仕事が忙しくなるのでここで退場ですか・・・
52
さようなら夏目ちゃん(`;ω;´)ゝ
53
さすがに予告もコンちゃんが出てこなかったね・・・
まーそんな場合じゃないわなw
ってか登場人物が大量死したとある飛空士の予告さんのブレの無さときたら・・・
おいおいwwww
何だよこの展開はwwwww
メインヒロインの夏目ちゃんが退場だと!??
どういうことだってばよ!!
今回は確か・・・
最初に北斗ちゃんが久々登場してほっこり
そんでもって夏祭りで夏目ちゃんが春虎とイチャラブして
ブヒっていたはずなんだけどな・・・
それがKYの姫様が登場したと思ってたら
春虎が突然バットマンみたいになって空を飛んで暴走・・・
その暴走を止めた夏目ちゃんが死んでしまった!??
いや、確かに今回はOP無しで
のっけから夏目ちゃんやたらヒロインポイント稼ぐな~
これってもしかして死亡フラグじゃね?
なんて思ってはいたんだけどさー
まさかマジで死ぬとは思わなかったわwww
ってかこれで死んでなかったら最後の演出は一体なんだったんだって話だしなぁ
ここにきてメインヒロイン交代??
やはり北斗ちゃんメインヒロインに昇格ですね分かります(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しかしこれからどうなるんだよ??
最初鈴鹿ちゃんが兄貴生き返らせようとしたみたいに
春虎もあれと同じような事でもするのか??
そういえば塾の屋上にタイジンフクンサイ?の祭壇もあったしな・・・

ハンター×ハンター
54
55
プフさん1ヶ月以上引きこもり中wwww
56
57
緊張してきたぜ!
58
59
60
61
まー確かに怪しいわなー
62
で結局パームさんはどーなったんや??
63
トンボさんが偽者とバレましたw
64
ヒドスwww
65
かわええ
66
切れたふり・・・
67
走馬灯クソワロタwwww
ってかナックルさん絶対死ぬと思ったわwwwww
68
やべーーーーーーーーーーーーーーー
超おもしろいんですけど
超おもしろいんですけど
超おもしろいんですけど
超おもしろいんですけど
超おもしろいんですけど
大事な事だから5回言います(´゚ω゚):;*.':;ブッ
マジ展開が熱過ぎて眠気が吹っ飛ぶわwww

ハマトラ
69
やっぱアートさん死亡確定か・・・
70
何故か依頼で沖縄へw
ってか何故修学旅行に混ざるww
おいふざけんなアートはどうなったんだよwww
71
レイちゃん・・・
72
なんかエロい・・・(((´Д`;)))ハアハア
修学旅行なのになんてハレンチな・・・( ゚д゚)
73
お約束やなw
74
この沖縄人は沖縄の方たちに喧嘩を売っているとしか思えないwww
ってかなんだよあの棒読み方言はwwww
75
まーレイちゃんの水着の前ではそんな些細なことはどうでもいいか(´゚ω゚):;*.':;ブッ
76
アイキャッチもかわいいぜw
77
なんだよこれwww
78
木戸ちゃんの無駄使いワロタ
79
なんなんですかこれは(困惑)
80
まー海だから仕方ないよねw
81
ハニーちゃんナイス水着w
あざとい作戦ワロタ
82
平泳ぎでトライアスロン・・・
83
まーハニーちゃんの水着が拝めるんだから細かいことはどうでもいいw
でももう少し作画を頑張って欲しいなぁ
84
85
無茶苦茶やなw
86
あっという間に自転車も終了かと思いきや・・・
87
何故かゴーヤを持って待機??
88
ヲレのゴウヤも食べてくれませんか?(* ̄m ̄)プ
89
最後はゴーヤで殴り合いww
90
特殊アイテム発動w
91
故障クソワロタww
92
なんだったんだこのレースはw
93
しかしナイスは完璧過ぎて(そうは見えないけどw)なんか好感が持てないんだよなぁ
別にムラサキとコンビ組む必要性も全然無いしねー
やっぱ主人公はおちゃらけおバカ系が一番いいな(´゚ω゚):;*.':;ブッ
94
貴重な34Rがwwwww
95
なにこの茶番・・・
96
マジ茶番・・・
97
やっぱプロフェッサーがアートに変装してたねー
98
アートさんの死体の行方が不安すぎるな・・・
99
水着回?
それともネタ回??
いやいやシリアス回???
う~んどれなんだか分からん・・・
とりあえず死んだアートさんが全くもって浮かばれないレベルのギャグ回だったわ
しかし前回の引きでこのギャグ回って・・・
空気読めよwww
まーレイちゃんもハニーちゃんもナイス水着でしたねw
ってかはじめちゃんの水着はどーなってんだよwww









ブログ一覧 | 平成25年度第4四半期 | 日記
Posted at 2014/02/26 07:06:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(気分は)
らんさまさん

さくらモーニングクルーズ&Zoll ...
インギー♪さん

6月になりました梅雨時期なんですね。
ライトバン59さん

献血記念品・感謝状
剣 舞さん

今日は二人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

晴天の さいたま市〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation