• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月17日

今日のアニメ(その2)

今日のアニメ(その2) プリズマ☆イリヤツヴァイ2話
LOVE STAGE!!2話
幕末ROCK3話















プリズマ☆イリヤツヴァイ
139
140
イリヤちゃんはかに座らしいw
141
142
ワロタ
もはや魔法のステッキでもなんでもないww
143
144
ヤバスwww
145
通学で災難続きのイリヤちゃんw
146
147
ボロボロやんけ・・・
148
保健の先生がカレンさんとは・・・
149
そういえば黒いほうはなんだったんだ??
あの後どさくさに逃げたらしいけど・・・
150
美遊さんも心配ですw
151
サッカーボール??
152
破裂(´゚ω゚):;*.':;ブッ
153
154
なんかきましたw
155
クロエちゃん
中の人はチワワ
156
何故かイリヤちゃんの命を狙ってくるww
157
とりあえず郊外へ移動w
ちなみにクロエちゃんは空が飛べないみたいです・・・
159
なかなかTUEEEEEEEEE
160
??
161
突然のキスきたーwwwwwwwww
162
固まるイリヤちゃんwwww
163
ズキューーーーーーーーーーーンンンンンwwwwww
ロリ同士のベロチューが卑猥過ぎてやべぇええええ!!
165
これはアグネスも黙ってないぞwwww
167
呆然とするイリヤちゃんワロタ
168
169
ってかチューが長過ぎるwwwww
170
この濃厚さ・・・
桜trickを完全に超えたな(* ̄m ̄)プ
171
完全に事後wwwwwww
ワタクシの股間のマジカルステッキもフルバーストしました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
172
心配になって駆け寄るイリヤちゃんw
173
くっそ可愛いなおいww
174
百合ベロチューは大変よかったみたいです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
175
逝きました(((´Д`;)))ハアハア
177
イリヤちゃんの魔力は三分の一になっているらしい?
178
もしかしてクロエちゃんに奪われたん??
なんとかやり返すもあんまり効いてない・・・
ってかなぜ服だけ破れるwww

卑猥ですわ!!
181
やっぱりクロエちゃんとのベロチューは良かったらしいです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
182
クロエ対策会議w
183
イリヤちゃんには頑張ってもらいましょう・・・
184
生贄としてwwwwww
185
くっそワロタ
186
鬼畜過ぎるwwww
まさに鬼畜BBAコンビwwwwwwww
187
ノコノコと現れました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
188
イリヤちゃんのおぱんつゲット!
189
隙が無いぜクロエちゃんw
190
やっぱ自分に似た人物がいるってのは気持ちのいいもんじゃーないわなw
191
役立たずBBAww
192
194
195
ステッキを奪われる美遊ちゃん・・・
クロエちゃん圧倒的過ぎw
196
ステッキから50m以上離れるか50秒以上離れると変身が解けるらしい
197
ヤバス
198
戦意喪失・・・
199
と見せかけてトラップwwwwww
200
201
沼が魔力を吸うのか力が出せません・・・
202
203
涙目クロエちゃんかわえええwwwww
204
勝ち誇るBBAwwwww
ヲレの記憶によると確かBBAコンビも前回どっぷり沼にはまっていたような・・・
205
ドン引きですわ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
206
さて、これからどうなることやら・・・
207
切嗣さんは後姿のみw
208
アイリさんきゃわわw
209
提供も縛ってます(´゚ω゚):;*.':;ブッ
210
EDカードもエロス(´゚ω゚):;*.':;ブッ
今回最高だった・・・
神回や・・・
マジ神回過ぎるやろ・・・
幼女同士の百合ベロチュー
幼女の半裸
幼女の緊縛
完全に児ポ的にアウトじゃねーかよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんて素晴らしいアニメなんだwwwwwww
ってかあんなに濃厚な幼女同士のディープキスが見れるとはwwwww
クロエちゃんと美遊ちゃんの濃厚過ぎるベロチュー
それを横から見て呆然としてるイリヤちゃん
キスが終わって恍惚した表情の美遊ちゃん・・・
マジでヲレの股間のマジカルステッキが直立もんですわ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あと戦闘シーンもビックリするぐらい動いてたねー
作画もなにげに神だわwww

LOVE STAGE!!
211
なにこれwww
212
ララルル??
あ、これ夢落ちだな(* ̄m ̄)プ
213
ララルルちゃんは学業も優秀なのかw
214
注目の的?
216
なんかプリヤに似ているような・・・
218
はい目覚めましたw
走馬灯かいwww
219
たまらず脱走w

221
兄ちゃん登場w
ってロンドンでレコーディングのはずでは・・・
222
お兄ちゃんには素直に扉を開くイズミちゃんwww
223
ずきゅーーーーんwwww
227
SYOGOがDAIGO過ぎるwww
サブキャラなのにメイン食ってませんか??
228
ララルルの抱き枕キターwwww
229
これでイズミちゃんを釣るワケですねw
230
231
「抱き枕が・・・欲しいです・・・」
ここでスラムダンクは反則だろーwwwww
232
233
撮影はキスシーンを除いて無事終了w
234
235
236
可愛い・・・
237
ちょっと待ったw
238
おばはんに囲まれる龍馬くんw
240
ちょwww
ヨダレがwwww
241
ワロタ
242
再会w
243
244
龍馬くんいきなりの告白www
245
二人を隔てる深い溝wwww
246
兄貴登場w
247
お前には俺の弟はやれん!!
ほれ男だろ?とイズミちゃんの服をズリ下げるSYOGOさん(´゚ω゚):;*.':;ブッ
※イズミちゃんは男の娘だから本来自主規制なんて必要ないと思うんだけど
最近児ポ関係のハードルがやたら高いみんカラ事務局さんにかかると
削除される可能性が高いので規制しました(* ̄m ̄)プ

249
ちゃんと付いてます(´゚ω゚):;*.':;ブッ
イズミちゃんが男だとバレないまま進むのかと思っていたら
まさか2話目でネタバレるとは予想外だわwww
251
騙されたwwww
って勝手に勘違いしてただけだしwwww
252
悪態をついて逃げ去る龍馬くん(* ̄m ̄)プ
どうやら兄貴とは知り合いで仲が悪いらしいww
253
無事抱き枕をゲットw
あっさりホモらないところがまた良いねー
ってか両方ともノーマルなのにここからどうやってホモになるんだ??wwww
2話目もテンポが良くてメチャクチャ面白かったんですけどwwww
あれれ??
もしかしてこのアニメって普通に面白いのか??www
BL作品なのに普通に見れるわwwww
でも次回ぐらいから本格的にBL具合が加速するんでしょうねwwww
まーイズミちゃんが可愛いから性別なんてどうでもいいでしょ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
可愛いは正義やwwwww
幕末ROCK
254
255
257
勝手に前座からの帰れコール爆笑しましたw
258
ワロタ
259
パッション大陸ワロタ
ってか葉加瀬太郎風のBGMとか大丈夫なのか??www
260
沖田くんの病が設定扱いとか突っ込みどころ満載で笑えるwwwww
「静まれ!・・・静まるんじゃない!」クッソワロタwwwww
ってか竜馬さんたちが新撰組のパッションに感化されてたけどROCKはどこへ行った(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しかし今回はなんかイマイチだったような気がするなぁ・・・
あ・・・
多分竜馬さんが裸にならかなったせいだわ(ホモ目線)










カット無しの完全版はこちら(・ω・)ノ
ブログ一覧 | 平成26年度第2四半期 | 日記
Posted at 2014/07/17 06:57:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2014年7月19日 12:35
なんかイリヤの時だけしかコメントしてない気がする…

いや、今期はるるもとか野崎くんとかさばげぶとか
いろいろ面白いのあるんですよ
いつもレビュー見てクスクスしてるんですが、

今回のイリヤさんはね…


なんというか…






ありがとうございました。この一言です
コメントへの返答
2014年7月22日 6:58
どーもどーも
コンニチハ(・ω・)ノ


確かに今期は面白いアニメが多いですよねー


でも、でもホントに今回のプリヤは素晴らしかったです・・・(((´Д`;)))ハアハア


ふぅ・・・


久々にいいものが見れました・・・


有能なスタッフに感謝ですねぇ


あっでもワタクシはリアルな幼女を拉致って嫁にしようなんて思ってませんから・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

プロフィール

「ちょw櫻井さんww何やってんですかwww」
何シテル?   10/27 09:50
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 234 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation