• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月06日

今日のアニメ(その1)

今日のアニメ(その1) 幼女戦記5話
殺せんせーQ!7話
スクールガールストライカーズ -Animation Channel-5話















幼女戦記5話
1
2
3
4
なるほど、いきなり魔法でブービートラップを張ってあったのねw
5
でもちょっと難易度高過ぎやしませんかねえw
6
みんなが呆然とする中、一人そそくさとスコップを回収して
塹壕を掘り始めるヴィーシャ伍長ワロタwww
7
まあ、少佐とは長い付き合いですからねえ・・・w
8
の の
9
10
砲弾の嵐ww
11
12
36時間ぶっ通しワロタw
13
八甲田山雪中行軍かなw
14
少佐楽しんでませんか?w
15
16
雪崩www
17
18
死者ゼロとか凄いなw
19
こいつらドMかよww
20
21
22
訓練された豚どもw
23
どうしてこうなったw
24
垂れとるwww
25
なかなか思惑通りに事が運びませんなあw
26
27
28
どっかの国が国境を侵略してるのか・・・
29
30
31
初舞台だぜ!
32
33
ちょっと一方的過ぎやしませんかねえ
34
最近この顔に馴れたw
35
36
37
38
ってか相手に対抗手段無さ過ぎワロタwww
39
戦争っていうより一方的な虐殺だよなあ
40
観光ビザはお持ちですか?w
41
42
司令官以外殺せwww
43
死体にブービートラップを仕掛けておけってwwww
死体蹴り幼女www
44
45
本国まで行っちゃいます?w
46
47
国際条約で攻撃するまには宣誓が必要なんです・・・
48
誰が宣誓するんだろう・・・
49
幼女であることを有効活用した宣誓ワロタwww
50
ま・・・まあ、幼女が宣誓しちゃダメって決まりはありませんからねえ・・・
51
52
ひでえwwww
53
たーまーやー
54
デグレチャフ少佐の本領発揮www
今回も面白かったなあ
ってか、幼女の宣誓なんて卑怯だろwwww
夕方の「お家へ帰りましょう」のアナウンスじゃないんだからwww

殺せんせーQ!7話
55
浅野くんがなんか残念なキャラになってた・・・

スクールガールストライカーズ -Animation Channel-5話
56
57
ツインテ少女の杏橋天音(きょうばしあまね)ちゃん
中の人は伊瀬茉莉也さん
58
どうやら伊緒さんのことが気になるみたい・・・
59
60
まあ、確かにこのおっぱいは気になりますよねw
61
みんなで練習試合ですと!?
62
画像はエロいから自主規制(・ω・)ノ
64
65
痴女w
66
67
68
69
天音ちゃんは随分と伊緒さんのことが詳しいですねえ
70
またシャワーかw
画像はエロいから自主規制(・ω・)ノ
72
画像はエロいから自主規制(・ω・)ノ
74
75
風邪ひくぞw
76
77
78
見え
79
煙りがw
80
なんて卑怯な作戦なんだよwww
81
82
煙りが逆流?w
83
84
こんなの勝てませんわw
85
\(^o^)/オワタ
86
ざーさんノリノリやなあ
87
88
89
90
ええケツしとるなw
91
無理すんなしw
92
93
ゴレンジャー攻撃やんけ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
94
95
96
97
一度ネタがバレたら使えないw
98
99
股間攻めワロタwwww
100
画像はエロいから自主規制(・ω・)ノ
本日3回目w
102
今度はお風呂w
103
104
105
天音ちゃんのツンデレっぷりが遺憾なく発揮されて
今までの中で一番面白かったかも?w
あと、お風呂シーンが何故か3回もあったww










ブログ一覧 | 平成28年度第4四半期 | 日記
Posted at 2017/02/06 19:15:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

梅雨前、夏前に、見えない部分を徹底 ...
ウッドミッツさん

♬結んで~ ♪開いて
THE TALLさん

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

犬吉猫吉 鳥栖にて154回目
さくらはちいちいちごさん

祝・みんカラ歴6年❗
たじありさん

この記事へのコメント

2017年2月6日 20:02
幼女戦記の宣誓は爆笑した(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2017年2月7日 14:00
あれは卑怯ですよねww
最初から殲滅する気満々ですやんwww
って画面に突っ込んでしまいました(* ̄m ̄)プ
2017年2月7日 14:22
ホント、あれは卑怯(笑)
コメントへの返答
2017年2月7日 19:45
デグレチャフ少佐の中身が中年のおっさんだと思うと余計ですよねw
2017年2月7日 20:22
あの世界観はなかなかに面白いです。
コメントへの返答
2017年2月8日 8:29
ワタクシも今期の中ではかなりお気に入りの作品ですw

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 2728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation