• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月06日

今日のアニメ(その5)

今日のアニメ(その5) 亜人ちゃんは語りたい5話
Rewrite 2ndシーズン4話
















亜人ちゃんは語りたい5話
393
開幕お風呂w
394
雪女でもお風呂に入るのか・・・
395
ひえっ
396
397
398
自分が雪女であることを隠して入学したので
あえてみんなとは距離を取るスタイル・・・
399
400
全部が悪い方に作用してるなあ
401
昔は雪国に居たから自分が雪女だと特別自覚することもなく過ごしてたのか・・・
402
のんのんしてきたw
403
画像はエロいから自主規制(・ω・)ノ
見え
画像はエロいから自主規制(・ω・)ノ
見えない・・・
406
お風呂に氷だと!?
407
408
雪女の異能を本領発揮したらやばい・・・
409
自分の異能が暴走して他人を傷付けるのを怖がっていたのか・・・
410
高橋先生「お風呂はどうやって入るの?」
411
先生それセクハラwwwww
412
確かにヲレもJKの入浴方法には興味があるけどw
413
かわええ
414
415
416
417
418
足元が!
419
420
足湯のシーンが無駄にエロかった・・・
421
残り湯を言い値で買おうw
422
423
氷が出た!
424
かわええ
425
雪ちゃんは精神的な負荷が掛かると足裏から冷や汗が出て
それが結晶化してたのか!
426
だから、雪ちゃんの異能はお風呂を凍らせる程ではないから
安心して友達と接触してもOKってことね!
427
高橋先生、また一つ生徒のお悩みを解決!!
どんだけ優秀なんだよw
428
429
結晶化するのは精神的に圧迫を受けている時だけ・・・
だからうれし涙は結晶化しない・・・
430
これからはこういう涙がいっぱい流せるといいね・・・(´・ω・`)
431
結晶を成分分析ワロタwwwwww
432
ヲレなら舐めるな(´゚ω゚):;*.':;ブッ
433
434
これは先生に惚れても仕方ありませんねえ
435
ひかりちゃんが遠慮してる・・・
436
食べ方ww
437
438
これ食べる?w
439
440
見え
441
442
443
キマシタワー
444
445
おまいはハムスターかw
446
ひかりちゃんのかじかじ可愛過ぎやろww
447
448
先生www
どこから見てんだよwww
449
守りたいこの笑顔・・・
450
またかじかじしてるw
451
452
そういえば先生はなんでひかりちゃんだけ呼び捨てなんだろう・・・
453
雪ちゃんが不審がってますわw
454
町ちゃんも名前で読んでみようw
455
諏訪部さんのイケボで「京子・・・、京子・・・、京子ォオオオオオ」
456
諏訪部さんのイケボやばいなw
あんなの聞いたら声だけで妊娠しちゃうわww
457
さすがダンディじゃんよ
458
459
俺の名前分かる?
460
ひかりちゃん「名前なんだっけ?」
佐竹カワイソスwwwww
461
この前は助けてくれてありがとう!
462
今度カラオケに行こう♪
463
464
勝ったw
465
佐竹ンゴwwwwwwwwwwwwwwww
466
まあ、女子にあんな誘い方されたら誰でも勘違いするわな(泣)
雪ちゃんは無自覚な悪魔やww
467
468
雪ちゃんのお悩み解決回w
ひかりちゃん達との蟠りも溶けて陰口女とも仲直りww
でも佐竹くんェェェ

Rewrite 2ndシーズン4話
469
470
これが本来の瑚太朗さんなのか!?
471
グリザイアの果実を思い出したw
472
瑚太朗さんなんかやさぐれてるw
473
新興宗教か・・・
474
475
ロリ会長かわええええええ
476
477
BBA無理すんなしw
478
ってか、瑚太郎さん以外はみんな子供に戻ってるの??
479
ハイエース不可避w
480
瑚太朗さんの両親はガイジですかw
481
中二病全開w
482
483
484
ショタ吉野www
485
小鳥ちゃんきた!!
486
487
488
489
ツンツン幼女の小鳥ちゃんかわええ
490
491
492
493
494
495
これ、母さんです・・・
496
カブトムシの幼虫wwwwwww
エビチリwwwwwwwwww
やめろwwww
もうエビチリが食べれなくなるだろwwww
497
498
499
少しだけ一緒に生きたのか・・・(´・ω・`)
500
501
TERRA編スタート!!
小さい会長と小鳥ちゃんと吉野が可愛かったですw
エビチリは食べる度に思い出しそう・・・( ゚q゚)
原作組には満足できる仕上がりになってるみたいですねえ(白目)
502
アドレナ・リンさんの存在感が凄い・・・










ブログ一覧 | 平成28年度第4四半期 | 日記
Posted at 2017/02/06 19:21:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガレージジャッキ
ウッドミッツさん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

チョコ父号、車検に行く 代車は11 ...
チョコ父さん

思えば40年ぶりのセダンです❗️
nobunobu33さん

久しぶり夕陽😁
ワタヒロさん

晴れてきました さいたま市♪
kuta55さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation