• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月12日

今日のアニメ(その2)

今日のアニメ(その2) トニカクカワイイ第2話
呪術廻戦第2話
炎炎ノ消防隊 弐ノ章第15話
ハイキュー!! TO THE TOP 第2クール第15話
ドラゴンクエスト ダイの大冒険第2話
レヱル・ロマネスク第2話












トニカクカワイイ第2話
(110)
(111)
同衾!同衾!同衾!
(112)
(113)
(114)
仙道さんってww
(115)
ジョババババwww
(116)
(117)
かわいいw
(118)
(119)
(120)
(121)
どんどんどどんきーどんきーほーてーw
(122)
(123)
(124)
(125)
そこは恋人つなぎだろ!
(126)
(127)
(128)
(129)
(130)
(131)
(132)
(133)
(134)
お団子って寝にくくね??
(135)
(136)
かわええ
(137)
(138)
(139)
どーん!
(140)
司さん、寝相悪過ぎだろw
(141)
(142)
(143)
よっしゃ!
(144)
夜中、急に起きるとか年寄りかよww
(145)
(146)
(147)
(148)
すげー寝ボケっぷりだなw
(149)
(150)
かわいいw
(151)
ノーブラおっぱい見えた!?
(152)
ラッキースケベ回避w
(153)
(154)
暗いところならいいのか?w
(155)
(156)
「初夜」
ナサと司、初めての夜を迎える!!
まあ、ドンキで買い物して寝ただけだったなんだけどね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ヲレも若くて可愛い嫁さんが欲しいぜ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
このアニメはひたすら「可愛い」を連呼してるなw
ってか、せっかくの初めての夜なのになんで最後までやらないの!?

呪術廻戦第2話
(157)
(158)
(159)
(160)
(161)
(162)
超作画w
(163)
(164)
(165)
(166)
(167)
(168)
(169)
オカ研の先輩、重傷だったのか・・・
(170)
(171)
(172)
(173)
指を全部食べたら完全体になるのかな??
(174)
(175)
(176)
ミギーかな?w
(177)
(178)
(179)
(180)
(181)
(182)
(183)
(184)
(185)
(186)
(187)
釘崎野薔薇(くぎさきのばら)さん
中の人は瀬戸麻沙美さん
都立呪術高専1年生
身長は160センチないくらい
明るい茶髪だが地毛ではなく染めている
8月7日生まれ
本人曰く「盛岡まで4時間かかるクソ田舎」出身らいしw
(188)
オサレEDw
(189)
(190)
(191)
五条さん私服で目隠ししてると不審者感ぱねえなw
(192)
「自分のために」
五条と宿儺のバトル作画すげえええええ!!
そしてヒロインっぽい子が登場!?
面白くなってきたぜww

炎炎ノ消防隊 弐ノ章第15話
(193)
(194)
(195)
灰島重工・能力開発研究所の職員の人形使いさん
中の人は早見沙織さん
「ドミニオンズ」を操り能力の使い方がわからない子供たちの教育を担当しているらしいw
(196)
(197)
(198)
「三色混戦」
灰島の「能力開発施設」で戦闘を行うシンラと黒野。
シンラとリヒトの救援を行うため、第8が施設へと突入する!
その最中、施設に隔離されていたナタクに異変が発生し、状況は混沌さを増していく…。
・・・といった内容ですw
なかなかの混戦っぷりだぜ!!

ハイキュー!! TO THE TOP 第2クール第15話
(199)
(200)
(201)
(202)
(203)
(204)
「見つける」
冴子たちの応援もありリズムを取り戻しつつあった烏野高校だったが、
宮兄弟による“変人速攻”が決まりさらに勢いを増す稲荷崎高校。
予想外の攻撃に対し烏野がとった策とは。
・・・といった内容ですw
いやあ、なかなかしびれたww

ドラゴンクエスト ダイの大冒険第2話
(205)
レオナ姫
中の人は早見沙織さん
今期は早見さんをあちこちで見かけるぜ・・・
(206)
(207)
(208)
「ダイとレオナ姫」
レオナがデルムリン島にやってきた目的は、賢者になるための儀式を受けること。
ダイは、儀式の舞台となる地の穴までレオナたちを案内することになる。
何でも思った通りに発言するレオナに当初は反感を抱いていたダイだったが、
行動を共にするうちに打ち解けていく。
レオナは魔法が苦手なダイに、パプニカ王家に伝わるナイフをプレゼントする。
そんなとき、突然、巨大な魔のサソリが現れ、一行に襲い掛かってくる。
ダイはなんとかサソリを撃退するものの、攻撃を受けたレオナは毒に侵されてしまっていた。
じつは魔のサソリは、テムジンとバロンがけしかけたもの。
二人は儀式中の事故に見せかけてレオナを殺害しようとしていたのだ。
毒が回り、だんだんと弱っていくレオナ。
しかし、解毒呪文(キアリー)ができないダイにはなすすべがない。
ダイが彼女を救いたいと強く願ったそのとき、彼の額に紋章が浮かび上がる。
ダイは普段では考えられないほどの魔法力を発揮し、
バロンが操る殺人機械・キラーマシーンを見事に撃破。キアリーで無事に回復したレオナは、
儀式を終わらせたのち、ダイと再会の約束を交わして島を離れるのだった。
そのころ、どこか別の場所で、ある二人の男が魔王復活の気配を感じ取っていた……。
・・・といった内容ですw
ついにアバン先生登場!!
盛り上がってきたぜww

レヱル・ロマネスク第2話
(209)
(210)
(211)
(212)
(213)
「運命のグルウプ分け」
レイルロオドたちは今よりさらなる鉄道復興を目指し一同に会した。
彼女たちは、新たな鉄道のアイディアをまとめるべく会議を行う。
・・・といった内容ですw
レイルロオドたちが全員集合の懇親会!?
「石炭おいしいです」というパワーワードww
まあ、これはここまででいいかなあ










ブログ一覧 | 令和2年度第3四半期 | 日記
Posted at 2020/10/12 15:50:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

new買った(^-^)V
gonta00さん

「喜多の湯」さん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

日曜日の朝活っす。(*´∀`*)ホ ...
KimuKouさん

原子力規制委員会発表(北朝鮮による ...
かんちゃん@northさん

20240526活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 2728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation