• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年01月28日

今日のアニメ(その2)

今日のアニメ(その2) 回復術士のやり直し第3話

















回復術士のやり直し第3話
(113)
悪そうな顔で草w
(114)
怖いですねwwww
(117)
ノルン姫か・・・
(119)
ノルンとは関わりたくないケヤルガさんw
(121)
これは1週目の記憶か??
(122)
(123)
可愛がってる(意味深)
(125)
!?
(126)
(127)
(128)
フレアさんはドSですなあ
(130)
(131)
(132)
(133)
(134)
クスリが・・・
(135)
バター犬プレイか!?
(137)
(139)
(140)
(141)
また放送事故w
(142)
完全≪回復≫verではこんな感じ・・・
(144)
ワカメ酒ならぬワカメ薬w
自主規制
なにこの羨ましい状況ww
(147)
これではバター犬じゃなくてクスリ犬じゃねーかww
(148)
(149)
潤ってきたw
(150)
逝ったああああああああああああああああああああ
(152)
ついでに失禁wwwww
(153)
ゴクゴクwwww
(158)
ここまでやらせるってことは元々ケヤルくんのことは悪く思っていなかったのか!?
(159)
(161)
アソコを舐めさせてくれてアソコを踏んでくれるとかドMならご褒美ですやんw
(162)
グリグリwww
(165)
どすけべ姫様のフレアさんたまらんw
(167)
舐め舐めしたいw
(169)
にこやかww
(170)
からの金的www
(172)
(173)
ありがとうございます!ありがとうございます!
(175)
ホンマ、ドSやで・・・
(176)
ケヤルのチ〇コにクスリを垂らして何をするの??
(179)
楽しそうだなあ
(181)
(182)
まさかのセルフフェラ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(183)
(185)
いや、背骨折れるわ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(186)
黒い規制だけが動いてて草w
(187)
なかなかハードなプレイでした・・・
(188)
【剣】の勇者のブレイド
中の人はふじたまみさん
金髪碧眼で男装の麗人
一人称は「僕」
ちなみにフレアを慕うレズビアンらしいw
(189)
ケヤルくん、メチャ殴られてる・・・
(190)
このパーティーはヤバいヤツしかいないのか??
(192)
フレアのアソコを舐めまわしたケヤルの舌・・・
(193)
何を悩んでるん??
(195)
ブレイドさんwww
何やってんですかwww
(196)
フレア様の味ィィィwwwwww
ってか、オ〇ニーもおっぱじめやがったwwww
自主規制
ヲレ、関節ク〇ニなんで初めて見たわ・・・
(200)
でも嘔吐www
ってか、よく見たら二段階規制されてて草w
チ〇コは絶対に見せないという強い意志を感じるぜ!
(203)
このガチレズやべえなあ
(204)
ケヤルくんはもう心身共にズタボロよ・・・(´;ω;`)ブワッ
(205)
い、お ま た せ ♡
(208)
このパーティは狂人しか居ないのか!?
(211)
「ごめん!愛してる!ごめん!愛してる!ごめん!愛してる!ごめん!愛してる!」
DV男の典型例で草w
(213)
首絞めホモセクロスとかたまげたなあ
(214)
ドSの調教、レズの嫉妬、ホモのアッー!ですか・・・
なんなんだこのパーティーは??
サイコパスしかいないぞwww
(215)
ケヤルくんが復讐に固執するのも当然だわw
(216)
目覚めましたw
(217)
ひでー夢だったw
(220)
(223)
お口直しのセクロスwww
(224)
原点回帰で復讐を改めて誓うケヤルガさんw
(228)
(231)
新型コロナが流行ってそう・・・
(234)
治安も悪いし毒入り水で疫病が流行ってるとか終わってるなこの国w
(235)
2カ月間激痛でのたうち回るけどそこそこの重症ww
(236)
フレイアちゃんホント良い子になったなあ
でも個人的にはもう少し毒があってもいいと思うw
(238)
抗体をヒールで増殖させるとは!?
(241)
ターゲット発見w
(242)
右半身だけ冷えるってw
(243)
危険なものかもしれないのに躊躇なく逝ったww
ってか、こいつらそんな怪しいものよく飲めるなw
(245)
レシピは秘伝です(そんなものはないw)
(247)
奴隷を購入して肉の盾にしようぜww
(248)
フレ「可哀相じゃないですか、自由を奪って無理矢理命令を聞かせるなんて!」
ケヤ「お前がそれを言うのか?」
そりゃそう思いますよね・・・
(249)
なろうはだいたい奴隷を買う説・・・あると思います!
(250)
性奴隷一択じゃないのか?w
(251)
廃棄予定か・・・
まあ、ヒールで治せばいいから問題無いわなw
(252)
この辺りの展開は盾の勇者と同じだなw
(253)
亜人の一種・氷狼族の少女のセツナちゃん
中の人は石上静香さん
(254)
調教師を再起不能ってナニをナニしたんだよw
(255)
性奴隷にしようぜ!
(256)
この子はレベルがカンストしてるんかw
それならケヤルガさんの体液を与えれば無問題だよなww
(257)
牙の鋭い方が勝つ!
(258)
(259)
(260)
お!?
ちゃんとパンツ穿いてるのかよww
(262)
返品不能ですw
(263)
(265)
「俺がおまえを買ってやる!」
「俺に着いてくれば復讐させてやる!」
(266)
(267)
同じ復讐者として同情したのか!?
いや、あ今回もいいクズっぷりでしたわw
(270)
Cパートあったw
(271)
【速報】替え玉工作バレたw
(273)
そりゃあ・・・バレるよなw
(275)
「回復術士は、奴隷を買う!」
ドSの調教、レズの嫉妬、ホモのアッー!
この作品は変態しかいねえww
そしてついに替え玉工作がバレる!!
ってか、むしろ何故今までバレてなかったのか謎過ぎるww
あ、ちなみにドSの調教、レズの嫉妬、ホモのアッー!
の中で選ぶならヲレは「ドSの調教」一択ですわ(´゚ω゚):;*.':;ブッ










ブログ一覧 | 令和2年度第4四半期 | 日記
Posted at 2021/01/28 18:30:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

GW突入‼️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2021年1月28日 23:18
この作品さ。。。。パーティ以前に主要な兵士や隊長(?)勇者全員おかしいのばかりで草
マジでガチ勢ばかりでお腹いっぱいです。
妙に展開が速く感じるのは気のせいでしょうか?ノルちゃんこんなに早く登場したっけ?
来週あたり、育ての村がやられる頃ですかねぇ。。。
コメントへの返答
2021年1月29日 11:17
変態しかいない世界・・・

端から見ている分にはいいですけど当事者になったら嫌過ぎますねwww

アニメの山をノルンちゃん編に持って行きたいんでしょうかねえ
でもノルンちゃん編の原作はちょっと前に終わったばかりだから巻で行かないと尺的に厳しいのかもしれません・・・
まあ、ワタクシはエロシーンが充実していれば細かい描写のカットは無問題ですが(´゚ω゚):;*.':;ブッ

次回あたりでレナードがアンナさんをレ〇プしちゃいそうですね・・・(´・ω・`)

プロフィール

「ちょw櫻井さんww何やってんですかwww」
何シテル?   10/27 09:50
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 234 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation