• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月12日

今日のアニメ(その1)

今日のアニメ(その1) 異世界はスマートフォンとともに。2第2話
デッドマウント・デスプレイ第1話
















異世界はスマートフォンとともに。2第2話
(1)
(2)
「砂漠の遭難者、そして『工房』。」
リーンからバビロンの遺跡発見の報せを聞いた冬夜は、サンドラ王国のラビ砂漠に向かった。途中、水晶の魔物フレイズに襲われている遭難者を発見し救援に向かうが、そこに謎の少年エンデが現れフレイズを倒し、意味深な言葉を残して去る。フレイズに対抗するにはバビロン博士が作り出した搭乗用人型戦闘兵器フレームギアが必要らしい。バビロンの遺跡『工房』を発見した冬夜は管理者ロゼッタから適合資格テストを受けさせられる事に…。
・・・といった内容ですw
(3)
(4)
(5)
(6)
(7)
(8)
(9)
エイかな?w
(10)
(11)
金玉w
(12)
(13)
いくらなんでもあっさり過ぎるだろwwww
(14)
雑過ぎるwwww
(15)
(16)
(17)
(18)
(19)
ロボアニメフラグきた!!
(20)
(21)
ハイロゼッタ
中の人は朝日奈丸佳さん
機体ナンバー:27
通称:ロゼッタ
バビロンの遺産「工房」の管理人
(22)
見え
(23)
(24)
(25)
(26)
(27)
パンツの色当てww
(28)
穿いてない可能性も・・・
(29)
やはりこのアニメはバカかな?w
(30)
鉄壁スカートwwwwwwww
(31)
(32)
耐火スカートwwwwwwww
(33)
(34)
最低過ぎるwww
(35)
(36)
ノーパン!?
(37)
無色透明wwww
(38)
(39)
ズキューーーン!!
(40)
登録完了w
(41)
(42)
(43)
クソダサwww
(44)
(45)
(46)
ドッキング(意味深)
(47)
なんかやらしーww
(48)
(49)
こええww
(50)
(51)
ハーレム要員ですね分かります!!
(52)
(53)
感工房の管理者で変態ロボ娘のロゼッタ登場!!
鉄壁スカートわろたww
いやあ、相変わらずストレスフリーで助かるわー
でもしばらくすると内容を忘れるから困るわー(´゚ω゚);.';ブッ

デッドマウント・デスプレイ第1話
(54)
(55)
(56)
(57)
(58)
(59)
(60)
(61)
(62)
(63)
「The Reincarnation-転生-」
はるか遠い異世界――世界を救うため、「災厄潰し」と呼ばれる英雄シャグルアは希代の死霊使い(ネクロマンサー)「屍神殿」に立ち向かう。
熾烈な戦いの末にシャグルアが屍神殿を打倒したかに見えたその時、魔術が発動し周囲は光に包まれる。
その瞬間、魂は遠い異世界へ転移し現代の新宿で「四乃山ポルカ」という少年の体で目覚めていた。
喉を切り裂かれ、殺害されたばかりの体で新宿の街をさまよっていた彼は、一人の少女に救われる。
崎宮ミサキと名乗ったその少女と対峙しているうちにポルカの記憶が徐々に蘇ってくる。
四乃山ポルカを殺害したのは目の前の少女、「崎宮ミサキ」だった。
再びポルカを殺そうと、彼女は襲いかかってくる。
・・・といった内容ですw
(64)
(65)
(66)
なんやこれ!?
(67)
(68)
(69)
(70)
異世界から日本に転生したの??
(71)
ってか、血まみれwww
(72)
(73)
(74)
崎宮ミサキ(さきみやミサキ)ちゃん
中の人は水瀬いのりさん
(75)
本作のヒロインらしい・・・
(76)
ちなみに巨乳(´゚ω゚);.';ブッ
(77)
(78)
(79)
(80)
でかいw
(82)
お前が犯人かーいww
(83)
(84)
バールのようなもの・・・
(85)
笑いながら人を殺せる生粋の殺人鬼!!
通称殺し屋殺しのザキ!!
(86)
見え
(87)
(88)
(89)
(90)
(91)
(92)
(93)
(94)
(95)
(96)
(97)
(98)
(99)
(100)
あれ??
日本に転生してたのって勇者っぽい人じゃなかったの??
(101)
つまり敵の方が日本に転生したってワケか・・・
(102)
まさかのお前が転生したのかよww
(103)
すっかり騙されてたわw
(104)
タイトルロゴがドーンw
(105)
(106)
(107)
(108)
し、死んでる・・・www
(109)
現代へ転生からのミスリード!!
なろうの逆を往くストーリー展開!!
デュラララの原作者成田良悟先生の異世界転生作品!!
これは期待するしかないでしょww
・・・とはいっても前半の展開が続くんなら切るつもりだったのはナイショです(´゚ω゚);.';ブッ










ブログ一覧 | 令和5年度第1四半期 | 日記
Posted at 2023/04/12 18:13:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その5)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

2023年4月13日 1:04
安定のスマ太郎案件w
未来の嫁をたくさん発表しすぎて1話あたりが大急ぎで草
雑になること請け合いですわ。
嫁には当然時間割く→バビロンは探さにゃいかん→フレイズも倒さにゃいかん→ロボット乗る!→子供生まれまくる→未来から子供来る…
どこまでやるんだ…
ちょいちょい色気挟んで一定の層の捕獲は抜け目ないけどねw
コメントへの返答
2023年4月13日 18:20
安全安心の低クオリティ(´゚ω゚);.';ブッ

子供・・・だと!?
2023年4月13日 20:28
語弊がありましたな…子供…ではなく、子供「たち」が来る。
未来から・・・
でも、多分放送されない^^尺足らないw
ちなみに神様「たち」も来るぜぇ。これも放送されないだろうが…
だって…ロボットアニメなんだもん(?)
文庫でしか登場していないので、ロボット「たち」のデザインは気になるところ。
コメントへの返答
2023年4月14日 16:07
子供たち・・・だと!?

なろう系初のロボットアニメですかwww

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 2122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation