• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月01日

今日のアニメ(その2)

今日のアニメ(その2) この素晴らしい世界に爆焔を!第9話

















この素晴らしい世界に爆焔を!第9話
(84)
(85)
(86)
(87)
(88)
(89)
「紅魔の里からの来訪者(デストロイヤー)」
「フラグは立てるなって学校でも習ったでしょう!?」
駆け出し冒険者の街・アクセルに向かうキャラバン一行。めぐみんとゆんゆんは、その中の馬車の一つに乗っていた。車窓から見えるのどかな景色は平和そのものだったが、突如モンスターが襲来、キャラバンは足止めを食らう。紅魔族であることを見込んだ冒険者たちに「先生」と持ち上げられためぐみんは、意気揚々と馬車の外に飛び出すが、そこにはどう見ても巨大なミミズにしか見えないモンスターの大群がいて……?
・・・といった内容ですw
(91)
フラグwww
(93)
紅魔族の授業内容が気になるww
(95)
アーネスさんきたw
(98)
ゆんゆんのおっぱいがこぼれそう・・・
(99)
(100)
窓側の席をめぐる醜い争い・・・
(102)
幼女に気を使わせんなしww
(103)
あら^~
(105)
ちょむすけェェェ
(106)
(107)
だからフラグを立てるなってw
(109)
フラグ立てるからwww
(110)
(112)
先生!!w
(113)
(114)
(115)
見え
(116)
無駄にかっこいいローアングルカットw
(117)
(118)
雑魚モンスター・・・なのか?w
(120)
いきなりエクスプロージョンwwww
(121)
(122)
(123)
結局ゆんゆんが片付けましたw
(124)
無能な人w
(125)
めぐみんの爆裂魔法はああいう敵には向いてないから仕方ないw
(127)
(128)
(129)
(130)
お手軽にお持ち帰りwww
(131)
(132)
ゆんゆん頑張ったwww
(133)
(135)
(138)
(139)
(140)
ゆんゆんが過労死しちゃうwww
(141)
こうも頻繁に魔物が襲ってくるのには何か原因があるはず!!
(142)
アーネスさんの罠でしたw
(143)
ついにアーネスさんとの戦いに決着をつける時がきた!!
(144)
エッチだ・・・
(145)
(146)
魔族に説教される人間ェェェ
(147)
(148)
(149)
瞬殺ww
(150)
(151)
魔法も使えない半人前のくせにwww
(152)
万に一つも無い(フラグ)
(153)
(154)
フラグ煽りww
(155)
(156)
(157)
ちょむすけぇぇぇえええええ!!
(158)
めぐみんが外道過ぎる(´゚ω゚);.';ブッ
(159)
(160)
おっぱいキャッチw
(161)
!?
(162)
こいつちょむすけもろ共消し去るつもりかよ(´゚ω゚);.';ブッ
(163)
(164)
(165)
腋!!
(166)
(167)
その腕輪は・・・
(168)
お買い上げありがとうございまーす!!
(169)
(170)
呪いのアイテムwwwwww
(171)
(172)
(173)
貴様だけは許さん!www
(176)
(177)
ついでにアクア様wwww
(178)
なんかきたw
(180)
このときにカズマさんとアクアが降臨したのかwww
(181)
(183)
(184)
(185)
おっぱいエアバッグw
(186)
(187)
爆裂魔法です!!
(189)
(191)
爆裂魔法ってこんなぶつかり合う魔法だっけ??
(192)
(193)
(194)
地獄にさよならです!
(195)
(196)
(197)
アーネスさんはここで退場か・・・
(198)
敵ながら可哀想な魔族だったよ・・・
(200)
(201)
(202)
(203)
おっさん手の平くるっくるwww
(204)
(205)
(206)
(207)
(208)
(211)
(213)
(214)
いつものなろうタウンw
(215)
ついにアーネスさんとの因縁に決着!!
最後までマジで可哀想な魔族やったな・・・
そしてついにお馴染みの街アクセルに到着!!
いよいよカズマさんたちが合流するのか!?
でもめぐみんとカズマさんが合流するのってまだまだ先のはずだから
多分合流は最終回なのかなあ
ってか、学校を卒業してからずーっと面白いな!!
危うく3話切りしなくてホント良かったわ(´゚ω゚);.';ブッ










ブログ一覧 | 令和5年度第1四半期 | 日記
Posted at 2023/06/01 20:40:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

この素晴らしい世界に祝福&爆焔を!
ひでエリさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 2728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation