• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月13日

今日のアニメ(その2)

今日のアニメ(その2) 鬼滅の刃 -刀鍛冶の里編-第10話

















鬼滅の刃 -刀鍛冶の里編-第10話
(91)
(92)
(93)
(94)
(95)
「恋柱・甘露寺蜜璃」
木の竜に飲み込まれた炭治郎を間一髪で救出した蜜璃は、禰豆子と玄弥を救い出そうと憎珀天に立ち向かう。木の竜による怒涛の攻撃を捌いていく蜜璃だったが、あと一歩のところで憎珀天による強力な攻撃を受け、気を失ってしまう。とどめの攻撃が迫るその瞬間、蜜璃の脳裏に過ぎるのは、特異体質を持つ自身の過去だったーー。
・・・といった内容ですw
(105)
乳柱?w
(106)
見え
(107)
(108)
あ ば ず れ
(109)
あばずれwwww
(110)
メチャ効いてて草w
(111)
(112)
半天狗って江戸時代から生きてるから見た目の年齢は関係ないぞw
(116)
(117)
もんげww
(119)
(120)
(122)
(123)
(126)
(127)
刀で隠していくスタイルw
(128)
(131)
獲った!?
(133)
言うのが遅いよwww
(134)
(136)
草w
(137)
(138)
甘露寺さんがすげー顔で気絶してる・・・
(140)
(143)
ギャグ顔からの走馬灯ww
(144)
は?ふざけんなよ!!
なんてこと言いやがるんだ!!
普通に結婚したいだろ!!
(145)
なんだこのクソメガネは!!
(146)
(147)
まだ髪が黒かった頃・・・
(151)
目の下のほくろは父親の遺伝かな?w
(152)
(156)
4貫(15㎏)の漬物石を持ち上げる一歳児・・・
(157)
(158)
(159)
髪の色変わってるやんw
(162)
なんていい家族なんだ・・・
(163)
(164)
お相撲さんと腕相撲!?
(165)
まさかの瞬殺wwww
(166)
筋肉の密度が違う??
(167)
(168)
(169)
両親に理解あり過ぎるww
甘露寺さんはいい家族のもとに生まれたんだねえ・・・
(170)
(171)
黒く染めて・・・
(172)
(173)
(175)
自分を隠して生きてくのはつらい・・・
(177)
(178)
自分を偽って結婚するのがホントに幸せなのか!?
(180)
(181)
三人で甘露寺さんを庇うの熱い!!
(182)
(185)
(186)
(187)
やったか!?←やってない
(188)
全部斬った!?
(189)
あの雷攻撃を全部斬ったの??
甘露寺さんヤバ過ぎwww
(190)
禰豆子のキュンとした顔かわいいw
(191)
(192)
(193)
(194)
(195)
(196)
(197)
甘露寺さんが親方様に出会えてホントに良かったわ・・・
(199)
甘露寺さん、以前は生足だったんか!?
(200)
(201)
少し?w
(203)
(204)
(205)
(207)
あの靴下は伊黒からもらったのかw
(208)
(211)
ツンデレ伊黒さんが可愛いぞ!!
(212)
甘露寺さんと伊黒さんのラブコメシーンってアニオリなの!?
(213)
(214-1)
(215)
(216)
(217)
(218)
(219)
(220)
(224)
(225)
かっこいい!!
(227)
(228)
痣!?
(229)
鬼の紋様と似てる!?
(230)
リミッター解除的なものなのか??
(231)
(235)
お腹壊さないかは草w
(236)
得意体質も凄いけど
鬼を喰ってみようという発想がそもそもヤバいw
(237)
(239)
居ない!?
(241)
逃げるなあああああああああああ!!!!
(242)
責任から逃げるなあああああああ!!!!
(243)
半天狗の悲しき過去!?
壺の人と違って半天狗さんには悲しい過去があったんやな!!
(244)
善良な弱者とはw
(245)
自分で自分に同情するなしw
(249)
木を引っこ抜いて投げたwwww
(251)
(254)
神に愛された女、甘露寺さん!!
ホントの自分を認めてくれる仲間がいるのって幸せなことなんやね・・・
今回も半端ない仕上がりでしたw
次回の最終回SPも今から楽しみで仕方ないぜ!!










ブログ一覧 | 令和5年度第1四半期 | 日記
Posted at 2023/06/13 17:47:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

TLVN ホンダ S2000 (' ...
ゆっきー56さん

映画鑑賞『鬼滅の刃(絆の奇跡、そし ...
☆アル君さん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

鬼滅の刃刀鍛冶の里編 完
ノグチーノさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

春アニメの良作
オクムラさん

この記事へのコメント

2023年6月13日 21:34
次回で最終回なんだよなぁ。
もっと見てたかった…うちの娘も桜餅の食べ過ぎで髪の毛変色せんかなぁ?って事は、茶髪にするには…おはぎ?
甘露寺さん、気を失っている間に触られまくりで草
原作漫画よりも100倍アニメの方が絵が奇麗なので、女性キャラそれぞれに色気あるんすよねぇ。
コメントへの返答
2023年6月14日 16:54
制作会社ガチャでSSRを引いたアニメ・・・(´゚ω゚);.';ブッ

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 2122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation