• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月20日

今日のアニメ(その1)

今日のアニメ(その1) ワールドダイスター第11話
マイホームヒーロー第12話
















ワールドダイスター第11話
(1)
(2)
(3)
(4)
(5)
(6)
「私たちの約束」
オーディションを前日に控えながら、静香に誘われ2人が育った街へ帰ってきたここな。「必要なことだから」という静香は、ここなにワールドダイスターを目指した時期を尋ねる。だが、ここなの記憶はなぜかあやふやだった。静香は2人の出会いの真実、そしてここなに欠けているものを思い出させようと、ある少女の「夢を叶えるための物語」を語り始める。その少女は、演劇に心を奪われながらも深い孤独に沈んでいて……。
・・・といった内容ですw
(7)
(8)
(9)
(10)
(11)
(12)
(13)
(14)
友達が居ないからイマジナリーフレンドが見えちゃったのか・・・
(15)
(16)
(17)
(18)
(19)
お前・・・消えるのか!?
(20)
フュージョン!!
(21)
(22)
中二病を拗らせたのか?w
(23)
(24)
(25)
(26)
(27)
ここなちゃんの覚醒キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(28)
(29)
オーディションの行方は!?
(30)
覚醒カトリナとは何だったのか・・・
(31)
(32)
つれえわ・・・
(33)
(34)
(35)
(36)
(37)
(38)
(39)
(40)
(41)
静香ちゃんの消失!!
ここなと静香の悲しい過去が判明!!
まあ、どうせ最終回のエピローグで復活するんでしょ?w

マイホームヒーロー第12話
(42)
(43)
(44)
(45)
(46)
(47)
「今の幸せ」
娘・零花を守るため、人を殺めた鳥栖哲雄。息子・延人を殺され、復讐する麻取義辰。互いにエゴを抱えた父 親同士が、醜く本能のままにぶつかり合う。そして、罪を重ね続けた哲雄は、これまでの事を振り返りながら 思う。この罪に終わりはあるのか。いつか、赦される日が、来るのだろうか......。
・・・といった内容ですw
(48)
(49)
水着回w
(50)
(51)
ヤルことやってて草w
(52)
(53)
(54)
アベンジャーズw
(55)
(56)
(57)
(58)
ちょw
(59)
何してんだよwww
(60)
【結論】なんもかんも娘が悪い(´゚ω゚);.';ブッ
(61)
(62)
(63)
ハムスターなら仕方ないw
(64)
どこから軽トラを用意したんだ?w
(65)
(66)
呑気なもんだぜw
(67)
(68)
(69)
(70)
マイホームヒーローやなw
(71)
今回はシンプルに埋めるぜ!!
(72)
(73)
(74)
往復ビンタwww
(75)
えっちだ・・・
(76)
(77)
(78)
(79)
(80)
鉄棒に喜ぶJD・・・
(81)
(82)
台風とか埋めたの大丈夫か??
(83)
「大丈夫だよ」
(84)
タイトルロゴがドーンw
(85)
ちょっと待てwwww
ありがとうございましたじゃねーよ(´゚ω゚);.';ブッ
(86)
今回で最終回!!
え!?
あれで終わりなん!??
キレイには終わらないとは思ってたけどさあ
なんか凄い消化不良なんだけど・・・










ブログ一覧 | 令和5年度第1四半期 | 日記
Posted at 2023/06/20 19:42:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

マイホームヒーロー(9本目)
rx-kenさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation