• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月29日

今日のアニメ(その3)

今日のアニメ(その3) ひろがるスカイ!プリキュア第30話
死神坊ちゃんと黒メイド第20話
















ひろがるスカイ!プリキュア第30話
(202)
(203)
(204)
(205)
「ひろがる海!ビーチパラダイス!」
みんなと海にやってきたものの、泳ぎ方を知らないソラは、浅瀬でおぼれそうになってしまいます。ツバサ、あげはに泳ぎ方を教わってもうまくいかず、ましろに水に浮くところから教わりますが、ツバサの言葉を聞いて、まずは海を楽しもうと考え直しました。
シュノーケリングをしたり、砂浜でお城を作ったりして海を楽しむソラたちでしたが、そこに、砂浜で修行をしていたミノトンがあらわれます。ミノトンが繰り出した浮き輪型のランボーグにしがみつき、空気を抜いてしまうスカイでしたが、相手と一緒に海に沈んでしまい、一転してピンチに追い込まれます。しかし、ましろに教わったことを思い出し、泳ぎ方をつかむと、つかまっていたプリズムたちをパンチで解放し、ランボーグを退治することができました。
夕方、夕陽に照らされた海を眺めるソラ、ツバサ、あげは、エルちゃん。その姿を見ながら、両親への手紙を書いていたましろは、手を振るソラに笑顔で手を振り返すのでした。
・・・といった内容ですw
(206)
サービス回の水着回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(207)
(208)
(209)
(210)
(211)
(212)
(213)
ソラましのお揃いの水着が尊い・・・
(214)
(215)
(216)
(217)
(218)
水中は歩くものwww
(219)
(220)
(221)
(222)
(223)
(224)
(225)
(226)
ドヤァw
(227)
8級は草w
(228)
(229)
(230)
(231)
(232)
(233)
(234)
あら^~
(235)
(236)
(237)
(238)
(239)
(240)
(241)
(242)
スイカの気配とは?w
(243)
(244)
(245)
(246)
(247)
(248)
泳いでねえwww
(249)
(250)
(251)
なんかムカツクww
(252)
(253)
(254)
(255)
(256)
(257)
(258)
(259)
(260)
今回は水着回!!
ソラちゃんの初めての海水浴!!
あげはさんはもっと攻めた水着でもよかったんやで?w

死神坊ちゃんと黒メイド第20話
(261)
(262)
(263)
(264)
(265)
(266)
「坊ちゃんとアリスと口づけの窓」
ザインとカフのサーカスを観に来たヴィオラは、開演までの時間、カフと街で遊ぶことに。食べ歩きをしたり、服の試着をしたりしながら二人は楽しい時を過ごす。同じ頃、魔界では坊ちゃんとアリス、ウォルターの三人が無事に再会。ウォルターの言葉で考えに変化が生まれたダレスは、アリスの母・シャロンにまつわる重大な秘密を明かす……!
・・・といった内容ですw
ガラス越しのキス・・・切ねえ・・・
とりあえずカフがでかかった(´゚ω゚);.';ブッ
あと、ダレスが完全にメスの顔になってて草w










ブログ一覧 | 令和5年度第2四半期 | 日記
Posted at 2023/08/29 18:51:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

2023年8月29日 23:18
水着回を夏休み最終日に見る娘…流石に泳ぎたいとは言わなかったw
オルスタ近いのでてっきりトロプリ勢が露出するかと思ってたわ。
プリキュア変身前のアゲハさんの水着姿の胸元をできるだけ描写しないスタイル。
更にツバサ君はなぜにその水着を?w

プライベートビーチのような光景でしたがしっかりとモブが居たという…
コメントへの返答
2023年8月30日 17:09
性的な部分を徹底的に排除した水着回でしたねw

せっかくの成人プリキュアなんだからもっと露出して欲しかったです(´゚ω゚);.';ブッ

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation