• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月24日

今日のアニメ(その3)

今日のアニメ(その3) てんぷる第12話
実は俺、最強でした?第11話
















てんぷる第12話
(193)
(194)
(195)
(196)
(197)
(198)
「人は一人で生きるにあらず」
明光と結月の関係は、ささいな言い合いをして以来、ぎこちないまま。
明光が目にしている健気で頑張り屋の結月は、本当の彼女と言えるのか。
嬉々がそれを指摘しても、今の明光には気付くことができない。
そこに、母親の代から馴染みだった檀家が、寺から離れたいと相談にやって来る。
もっと頑張らなきゃと、それでも前向きに考えようとする結月に、嬉々は「今日限り修行をやめろ」と宣告する。
・・・といった内容ですw
(199)
(200)
(201)
かわいいw
(202)
(203)
(204)
脳が破壊されるwww
(205)
(206)
(207)
(208)
おっぱいですね分かります!!
(209)
(210)
(211)
(212)
(213)
(214)
(215)
(216)
(217)
(218)
風俗デビュー待ったなし!!
(219)
(220)
(221)
なんでママンは寺を出て行ってしまったん??
(222)
(223)
(224)
(225)
(226)
(227)
(228)
(229)
(230)
(231)
(232)
(233)
(234)
(235)
(236)
(237)
(238)
(239)
(240)
(241)
(242)
(243)
(244)
(245)
最終回特有のラキスケキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(246)
(247)
(248)
(249)
(250)
どんどんラキスケが来るよw
(251)
(252)
ラキスケのラッシュ!!
(253)
(254)
み・・・
(255)
見えた!!
(256)
(257)
今回で最終回!!
俺たちの修行はこれからだ!!
ラストは赤神と結月さんが無事に仲直りして終了!!
せっかくキャラが可愛いんだからもっとエロに振ってくれても良かったなあ
ってか、海月ちゃんのサービスシーンが殆ど無かったンゴ・・・

実は俺、最強でした?第11話
(258)
(259)
(260)
(261)
「いろんな人に絡まれました」
入学して初めてのクラス分けでCクラスとなったハルトは、最初のテストでいきなり高得点を叩き出してしまい早々にAクラスへの昇格が決定する。 早速、属性論を専門とするオラトリア教授による講義が始まるが、ハルトのひょんな発言から、ここでも自身の優秀さが露呈し再び注目を集める結果となってしまった。 しかしハルトは自分が優秀なのではなく、いつも時間を共にしているシャルロッテが優秀すぎるが故に、自分も優秀になりつつあることに気付くのだった…。
・・・といった内容ですw
(262)
(263)
(264)
ヲレもハグされたいお・・・
(265)
(266)
(267)
(268)
シャルちゃんが優秀過ぎてCクラスから即Aクラスに昇進wwww
(269)
(270)
でかいw
(271)
(272)
(273)
(274)
優秀な妹を持つと大変やでw
(275)
(276)
(277)
(278)
(279)
(280)
(281)
(282)
ティアちゃんの処女とかヲレが貰いたいわ(´゚ω゚);.';ブッ
(283)
(284)
(285)
(286)
(287)
やっぱりシャルちゃんは天使だったな!!










ブログ一覧 | 令和5年度第2四半期 | 日記
Posted at 2023/09/24 11:26:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その4)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation