• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月29日

今日のアニメ(その1)

今日のアニメ(その1) スパイ教室第24話
はたらく魔王さま!!第24話
















スパイ教室第24話
(1)
(2)
(3)
(4)
(5)
(6)
「File 《花園》のリリィ」
「灯」は大都市ミータリオから陽炎パレスに帰還。いつもの日常が戻るーーかと思いきや、事件の残した波紋は大きい。教え子たちを導くため、クラウスの下した選択は…?
・・・といった内容ですw
(7)
(8)
ぞい!!
(9)
(10)
心配しなくても相変わらずポンコツですよw
(11)
(12)
(13)
なんか草w
(14)
(15)
(16)
(17)
(18)
(19)
(20)
(21)
(22)
(23)
(24)
(25)
誤解してて草w
(26)
(27)
(28)
(29)
(30)
心当たりがある!!
(31)
(32)
(33)
(34)
(35)
お姫様抱っこキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(36)
(37)
(38)
(39)
(40)
(41)
(42)
草w
(43)
(44)
(45)
(46)
(47)
(48)
なんでどいつもこいつも自分だと思ってんだよw
(49)
(50)
(51)
(52)
(53)
(54)
(55)
最後まで容赦ねえなw
(56)
(57)
あのお姉さんの運命やいかに・・・
(58)
(59)
(60)
やっぱ誘拐されたときレ〇プされてたんやなあ
(61)
つれえわ・・・
(62)
(63)
(64)
(65)
(66)
し、死んでる・・・
(67)
(68)
(69)
(70)
(71)
最後リリィで締めるのいいなw
(72)
(73)
Cパートあったw
(74)
(75)
(76)
次のステージ(3期)
(77)
極上だ!!
(78)
今回で最終回!!
最終回はリリィ担当のギャグ回!!
実にこのアニメらしい極上な終わり方だったな!!
そして続編を匂わせて3期がありそうな終わり方だったけど
果たして3期は来るのか!?
個人期には2期は1期より面白かったと思うわw
それだけに1期の仕上がりが残念なんだよなあ

はたらく魔王さま!!第24話
(79)
(80)
(81)
(82)
(83)
(84)
「魔王と勇者、エンテ・イスラの変革に立ち会う」
オルバ・メイヤーは既に詰んだ。ガブリエルの罠に嵌ったと思われた鈴乃とアルバートは、セント・アイレで異端審問に掛けられていたエメラダを救い出す。そして彼女たちは、ゲートを開いて蒼天蓋に駆けつける。天使とオルバの動きを全て知る統一蒼帝と、人質とされたノルドの安全は確保された。後顧の憂いを断った今、残すはすべての黒幕たる天使たちを倒すのみ。天使を討つべく、真奥と恵美はイェソドの欠片が輝く聖剣を振りかざす――!!
・・・といった内容ですw
(85)
(86)
(87)
(88)
そりゃまあ一か月も無断欠勤してたらクビだわなw
(89)
(90)
(91)
え!?
まさかここで終わりなの??
なんか凄くあっさり味なんだけど・・・(困惑)
(92)
今回で最終回!!
また普通の日常が始まって締め!!
なんか最後はメチャ適当に締めたな(´゚ω゚);.';ブッ
原作だとまだ半分ぐらいらしいけど
まさかこれで完結なの??
「fin」とか出してるしこれは絶対続編作る気は無いよなあ
まあ、正直二期が遅過ぎたわw










ブログ一覧 | 令和5年度第2四半期 | 日記
Posted at 2023/09/29 15:19:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation