• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月10日

今日のアニメ(その2)

今日のアニメ(その2) ティアムーン帝国物語第1話
ひろがるスカイ!プリキュア第36話
















ティアムーン帝国物語第1話
(109)
(110)
(111)
(112)
(113)
(114)
「断頭台から始まるお姫様」
ティアムーン帝国で“わがまま姫”と蔑まれた皇女、ミーア・ルーナ・ティアムーン。彼女は、20歳の頃、民衆の革命によって断頭台で処刑された……はずだった。だが、なぜか処刑直後、12歳の頃にタイムリープする。突然の出来事に困惑しながらも、生きていることに安堵の表情を浮かべるミーア。今までの出来事は全て夢だった思うことにするが、処刑される直前に自らが綴った血染めの日記帳を発見。さらに以前の時間軸で世話をしてくれたメイド、アンヌ・リトシュタインと再会をして……。
・・・といった内容ですw
(115)
(116)
(117)
革命が起こったん??
(118)
(119)
(120)
3年後・・・
(121)
(122)
モデルはマリー・アントワネットなのかな??
(123)
(124)
断頭台・・・
(125)
これって革命が起こされて処刑された・・・ってことなのか??
(126)
( ゚д゚)ハッ!
(127)
(128)
(129)
ミーア・ルーナ・ティアムーン
中の人は上坂すみれさん
本作の主人公でティアムーン帝国の第1皇女
(130)
さっきまでのは夢だったんだね!!
(131)
残念www
(132)
(133)
革命が勃発し17歳の時に捕らえられて3年間幽閉され
20歳の時にギロチンで処刑されたが
8年前の12歳の時にタイムリープしちゃいましたw
(134)
まさかの死に戻りだったww
(135)
タイトルロゴがドーンw
(136)
(137)
これも破滅フラグを回避するお話だったのかw
(138)
かわいいw
(139)
(140)
(141)
(142)
泣くほど美味いw
(143)
(144)
(145)
(146)
(147)
(148)
(149)
アンヌ・リトシュタイン
中の人は楠木ともりさん
平民出身でリトシュタイン家の長女
(150)
ってか、楠木ともりさんは土曜日何本出てるんだよww
(151)
(152)
ミーアに最期まで付き添ったのはアンヌだけだったんやなあ
(153)
(154)
(155)
(156)
(157)
(158)
思い・・・出した!!
(159)
(160)
あら^~
(161)
アンヌをミーア専属のメイドに決定しましたww
(162)
(163)
あらあらw
(164)
何とかしてギロチン処刑を回避しなくてはw
(165)
(166)
(167)
(168)
(169)
(170)
(171)
パンがなければお肉を食べればいいじゃないwww
(172)
(173)
(174)
(175)
果たして運命から逃げることは出来るのか!?
(176)
(177)
(178)
(179)
(180)
わがまま姫の歴史改変ファンタジー開幕!!
ギロチンの運命を回避せよ!!
悪役令嬢に転生するのは今までいっぱいあったけど
悪役令嬢が死に戻りするのは初めてかも?w

ひろがるスカイ!プリキュア第36話
(181)
(182)
(183)
(184)
「あげは、最強の保育士失格!?」
あげはが実習先でよく遊んでいたたけるが引っ越しすることになりました。寂しそうなたけるに、どうしてあげたらいいのかわからないあげはは、ソラたちに悩みを話しつつ「最強の保育士」を目指すようになったきっかけを打ち明けます。
たけるが登園する最後の日。たけるは雨の降り出した砂場でトンネルを掘り続けます。あげはが思い出を語りながら手伝い、やがて完成したトンネルを前に、たけるも正直にあげはにお礼を伝えることができました。しかしそこにスキアヘッドがあらわれます。あげはは見守っていたツバサとともに変身して立ち向かいます。やがてスカイたちも駆けつけ、バタフライの機転でキョーボーグを退治することができました。
お迎えで、あげはの前にたけるの祖母がやってきます。それは、かつてあげはが保育士を目指すきっかけになった先生でした。そしてたけると「最強になる」とちかいあったあげはは、笑顔でたけるを見送るのでした。
・・・といった内容ですw
今回は濃厚なおねショタ回やったな!!










ブログ一覧 | 令和5年度第3四半期 | 日記
Posted at 2023/10/10 20:46:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今『悪役令嬢もの』が熱い!
daisukes2000さん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ
NINELIVESさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation