• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月29日

今日のアニメ(その1)

今日のアニメ(その1) ひきこまり吸血姫の悶々第4話
最果てのパラディン 鉄錆の山の王第4話
















ひきこまり吸血姫の悶々第4話
(1)
(2)
(3)
(4)
(5)
(6)
「孤紅の恤」
さらわれたヴィルを助けるため、ミリセントの呼び出しに単身で応じたコマリ。やってきたコマリに対して、ミリセントは3年前に学院で起きた事件の真相を語り始める。ミリセントの 憎悪と殺意に満ちた言葉を耳にして、コマリはその場にいたヨハンの制止も振り切り戦いを覚悟する。3年前、同じ学院に通いながら、まったく別の道を進んできた二人が今再び激突する……!
・・・といった内容ですw
(7)
(8)
(9)
(10)
ミリセントのつらい過去を語るぜ・・・
(11)
(12)
(13)
(14)
事案過ぎるww
(15)
そりゃ性格が歪みますわw
(16)
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
(17)
(18)
(19)
まあ、どんだけ境遇が辛かろうとイジメは最低やけどなw
(20)
(21)
(22)
(23)
性根が腐ってて草w
(24)
(25)
(26)
(27)
(28)
ミリ/セント
(29)
(30)
おっぱい・・・
(31)
完全に逆恨みで草w
(32)
(33)
(34)
(35)
(36)
(37)
予想外にガチバトルで草w
(38)
やったか?(やってないw)
(39)
(40)
(41)
天ちゃんってなんでこういう屑な役でこんなにも映えるんだろうか・・・
(42)
(43)
(44)
(45)
(46)
(47)
(48)
なんでも知ってるおばさんw
(49)
テラコマリ・ガンデスブラッド覚醒キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(50)
(51)
(52)
(53)
てっきり敵が勘違いするとかコマリちゃんがはったりで勝つのかと思ったら普通に最強だったw
(54)
(55)
(56)
(57)
(58)
!?
(59)
 僕の王の力がぁああああ!!
(60)
(61)
これはリョナ厨歓喜ですわw
(62)
(63)
(64)
ホントどうしようもない人生だったなw
(65)
でもどうせ生き返るんでしょ?w
(66)
(67)
(68)
(69)
(70)
(71)
(72)
(73)
(/ω・\)チラッ
(74)
いい最終回だった・・・
(75)
これからはコマリちゃんとヴィルのキャッキャウフフだけを見ていたい・・・
(76)
コマリvsミリセント!!
コマリちゃんの覚醒でミリセントを瞬殺!!
てっきり実は弱いのを隠してはったりと強運で解決するカメレオンみたいなアニメなのかと思ったらそんなことはなかったぜ!!
ホントに強かったなんてがっかりだよ!!

最果てのパラディン 鉄錆の山の王第4話
(77)
(78)
(79)
(80)
(81)
(82)
「勇気の意味」
ウィルはドワーフの青年ルゥを従士として雇い、メネルと共に稽古をつけることに。ストイックな鍛練にも食らいつくルゥは、少しずつだが成長をみせていた。稽古の後、ウィルから戦士、そして勇気の何たるかを学びたいと言うルゥ。しかしウィル自身も、鉄錆山脈の元凶――邪竜ヴァラキアカへ恐怖を抱き、勇気とは何か、まだ分からずにいた。
・・・といった内容ですw










ブログ一覧 | 令和5年度第3四半期 | 日記
Posted at 2023/10/29 15:01:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その4)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

エリマキトカゲ…知ってる?
のLさん

Kマート
ぶたぐるまさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

「ゴッホと静物画―伝統から革新へ」展
corvette82さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation