• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月31日

今日のアニメ(その2)

今日のアニメ(その2) 私の推しは悪役令嬢。第5話
デッドマウント・デスプレイ第16話
















私の推しは悪役令嬢。第5話
(101)
(102)
(103)
(104)
(105)
「騎士団試験は波瀾万丈。」
ウォータースライムの幼体を従魔にし、レレアと名付けて学院へ連れ帰ったレイは、メイド仕事の傍ら従魔のしつけに勤しんでいた。
そんな中、生徒の揉め事や敷地内の魔物の討伐などを取り仕切る王立学院の自治組織・学院騎士団に入るための選抜試験が始まった。
筆記試験を突破したクレアとレイとミシャ、そしてロッド、セイン、ユーは、実技試験である1対1の模擬戦に臨む。
・・・といった内容ですw
(106)
(107)
(108)
スライムをクレア様に擬態させて無事攻略w
(109)
チョロいw
(110)
(111)
(112)
(113)
(114)
(115)
(116)
酸欠はあぶねえ!!
(117)
(118)
(119)
(120)
(121)
(122)
レアメタルまで魔法で作れるんかw
(123)
ノリが良い王子w
(124)
(125)
(126)
(127)
(128)
(129)
(130)
落とし穴www
(131)
落とし穴強いw
(132)
追い打ちww
(133)
地味にエグいw
(134)
ってか、落とし穴って普通に死ねるよなw
(135)
レイちゃんが手抜きでも負けたクレア様かわいいw
(136)
(137)
水攻めしようぜww
(138)
というワケでクレア様との対決はレイちゃんの勝利w
(139)
一体どんな要望をもらうのか・・・ぐへへw
(140)
(141)
結局全員受かってて草w
(142)
ご褒美タイムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(143)
やたらとクレア様に「あきらめないで!」って念押ししてるのは何かのフラグなのか??
どうせだったらクレア様の添い寝とかお願いすればいいのに・・・w
(144)
今回は学院騎士団の選抜試験!!
ついにクレア様とレイちゃんが魔法で対決!!
一緒に騎士団入りするからこれからは公然とセクハラが事出来るますね!!
ってか、今回はレイちゃんがサイコレズしてないから物足りなかったわー
もっとクレア様と百合百合してくださいよ!!

デッドマウント・デスプレイ第16話
(145)
(146)
(147)
(148)
(149)
(150)
(151)
(152)
(153)
(154)
「The Fake-虚偽-」
氷黒は匠を拉致し、協力するよう執拗に迫った。
協力しないなら小夜を殺すと言う氷黒の言葉を聞いた小幽は匠を救出する。
四乃山に仇なす者は敵だ、と小幽は百矢に立ち向かう。
・・・といった内容ですw
(155)
ソリティアおじさんが完全にノープランでワロタwww










ブログ一覧 | 令和5年度第3四半期 | 日記
Posted at 2023/10/31 16:37:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

2023年10月31日 23:43
私の百合は…よりもよっぽど見てて楽しい百合なのね。
ガチすぎて視聴者に引かれたので少しクールダウンさせた?
原作知らないから都度楽しんでますわw
コメントへの返答
2023年11月1日 11:53
ガチものはなかなか珍しいので他の百合作品とは一線を画してますよねw

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation