• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月09日

今日のアニメ(その3)

今日のアニメ(その3) 16bitセンセーション ANOTHER LAYER第6話

















16bitセンセーション ANOTHER LAYER第6話
(244)
(245)
(246)
(247)
(248)
「コノハを信じて!」
アルコールソフトがコンシューマー移植作業に大忙しな中、マモルに命じられコノハはイチガヤが経営するコスプレクラブを張り込むことに。道中、過去に一緒にゲームを買った冬夜に出会い話をしている最中、てんちょーが現れコノハも店の中へ。そこで聞こえてきたのは、てんちょーの怪しげな話だった。
・・・といった内容ですw
(249)
(250)
(251)
かわいいw
(252)
(253)
(254)
張り込みコノハちゃんw
(255)
(256)
(257)
(258)
(259)
(260)
(261)
(262)
(263)
(264)
(265)
うーん、怪しいw
(266)
(267)
(268)
(269)
(270)
(271)
(272)
(273)
(274)
誰??
(275)
(276)
(277)
冬夜ちゃんって・・・
(278)
あの地味だったメガネっ子か!!
(279)
この時点で21歳か22歳ぐらいか??
(280)
なんか随分と垢抜けたなあ
(281)
今はコミケの縁でエロゲ会社でキャラデザやってんのか・・・
(282)
オタサーの姫だと!?
(283)
じゃあ、もう非処女かよ!!
くっそ!!穢れてんじゃねーかよ!!
(284)
冬夜ちゃんが闇堕ちしてて草w
(285)
なんか男を軽蔑してるというかなんというか・・・
これは枕営業とかやったんかなあ
(286)
(287)
(288)
(289)
(290)
(291)
(292)
支払いどーすんのよwww
(293)
(294)
キャバクラのオーナーだと!?
(295)
(296)
(297)
草w
(298)
(299)
(300)
あーあ・・・言っちゃいけねえことを言ってしまったわww
(301)
社長だけじゃ会社なんて潰れるぞ??
(302)
大変なことだと!?
(303)
タイホーwwwwww
(304)
詐欺だったwwww
(305)
まあ、知ってたけどwww
(306)
ざまあwwww
(307)
(308)
10億円・・・だと!?
(309)
(310)
(311)
(312)
巨額投資詐欺キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(313)
まあ、普通に会社は解散だよなあ
(314)
コノハちゃんが居た未来でアルコールソフトが消えてた理由が分かったなあ
(315)
(316)
有能な人間は別の会社で働けるしなw
(317)
(318)
なんかでかくなってない?w
(319)
(320)
(321)
(322)
(323)
まさかこんな終わり方になるとは・・・
(324)
(325)
(326)
正直クソ親父はこのまま逝ってよしだなw
(327)
(328)
(329)
(330)
(331)
どーんwうぉぉぉww
(332)
(333)
美少女の力を信じて!!
(334)
(335)
(336)
(337)
コノハ無双きちゃうな!!
(338)
でもエロゲで10億円なんて稼げるのか??
もういっそのこと競走馬とか戦艦とか世界史の偉人を美少女にしてゲームを作ればいいんだよ(´゚ω゚);.';ブッ
(339)
ってか、未来人なんだから手っ取り早く未来の知識を使って
ギャンブルで儲けるとか儲かりそうな株を買ったらあかんのか?w
(340)
(341)
(342)
まさかの10億円詐欺に巻き込まれるアルコールソフト!!
コノハ無双でアルコールソフトの崩壊を阻止出来るか!?
ここからの歴史改変でどうなるかが楽しみだな!!
あと冬夜ちゃんがすっかりキャラが変わっててビビったわw
大人の世界に染まってすっかり汚れてしまったなあ










ブログ一覧 | 令和5年度第3四半期 | 日記
Posted at 2023/11/09 18:08:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その4)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その4)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation