• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月23日

今日のアニメ(その1)

今日のアニメ(その1) 婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む第12話
陰の実力者になりたくて! 2nd season第12話
ウマ娘 プリティーダービー Season 3第12話
16bitセンセーション ANOTHER LAYER第12話
暴食のベルセルク第12話









連日寝落ちで更新がストップしてたわ(´゚ω゚);.';ブッ



婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む第12話
(1)
(2)
(3)
(4)
「イケナイ=幸せ」
立入禁止のダンジョンに足を踏み入れたナタリアとクリス。2人の前に現れたのは、凶暴な巨大モンスター。そんな絶体絶命のピンチに駆けつけたのはシャーロットだった。だが、彼女の力では太刀打ちできるわけがなく…。そこに颯爽と現れるアレン。そして、遂にナタリアに正体を明かすシャーロット。2人の再会の行方は…。そして、アレンとシャーロットの恋の行方は…!?
・・・といった内容ですw
今回で最終回!!
設定をうまく生かし切れていない印象!?
これと言って印象に残らない作品だったな!!

陰の実力者になりたくて! 2nd season第12話
(5)
(6)
(7)
(8)
(9)
(10)
(11)
「HIGHEST」
シャドウが第四魔王「ラグナロク」を相⼿取る中、ベータとイプシロンはモードレッドと対峙していた。
戦いの中で、二人はこの世界に秘められたある“仮説”を聞き出す。
・・・といった内容ですw
(12)
(13)
(14)
なんやかんやwww
(15)
(16)
はっ?www
(17)
ほっちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(18)
見えた!!
(19)
なんやこれ!?
(20)
こっちの世界は一体何が起こったんだ??
(21)
(22)
(23)
(24)
(25)
1期の1話と繋がったあああああああああ!!
(26)
(27)
(28)
今回で最終回!!
シャドウ様、故郷に帰る!!
そして劇場版決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ウマ娘 プリティーダービー Season 3第12話
(29)
(30)
(31)
(32)
(33)
(34)
(35)
(36)
(37)
(38)
「キタサンブラック」
マスコミを集めて会見を開いたキタサンはある決意を発表する。
多くのファンやウマ娘たちが驚きながらも、そのことを受け入れていく中、キタサンの同期であるシュヴァルグランは消化できない複雑な思いを抱えていた。
・・・といった内容ですw
(39)
(40)
キタちゃん引退するってよ!!
(41)
(42)
(43)
(44)
(45)
(46)
(47)
愛やなあ
(48)
(49)
えっちだ・・・
(50)
(51)
(52)
(53)
キタちゃんの引退!!
ついにシュヴァちゃんがG1初勝利!!
なかなか感動的な回ではあったけど
ピークアウトしたキタちゃんに勝ってもなあ・・・って(´・ω・`)

16bitセンセーション ANOTHER LAYER第12話
(54)
(55)
(56)
(57)
(58)
「ゆ、ゆゆゆゆゆ…!」
マモルはコノハを連れ去った車の行先を調べていくうちに秋葉原スタジアムにたどり着き侵入を試みることに。一方、コノハが不気味な巨大な部屋で謎のロボットに囲まれて震えていると、そこに冬夜と謎の男が現れる。
・・・といった内容ですw
(59)
(60)
(61)
(62)
(63)
(64)
(65)
(66)
まさかのUFOwwww
超展開過ぎてヲレ氏困惑wwww
あのー、このアニメってゲームを作るアニメだったよね!?

暴食のベルセルク第12話
(67)
(68)
(69)
(70)
(71)
(72)
「喰い尽くす」
フェイトの前に立ち塞がったのはノーザンだった。 大罪武器エンヴィーを操るノーザンとフェイト。大罪武器同士の死闘が始まる。 ノーザンは天災と言われる天竜をも操り、フェイトに襲いかかる。 その最中、E領域に達したフェイトはスキルに呑み込まれそうになりながら必死に抗うのだが……。 全てが限界を超える中、果たしてフェイトはノーザンを倒すことができるのか!? 天竜を討伐できるのか!? そして、ロキシーを守ることができるのか!?
・・・といった内容ですw
(73)
(74)
(75)
(76)
(77)
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
(78)
(79)
なんつー衣装着てんだよw
(80)
(81)
(82)
(83)
(84)
ドスケベ過ぎる!!
(85)
(86)
(87)
(88)
(89)
今回で最終回!!
なんも解決してない・・・
ってか、なんも始まってないのに終わったンゴwwwwww










ブログ一覧 | 令和5年度第3四半期 | 日記
Posted at 2023/12/23 19:23:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation