• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月06日

今日のアニメ(その5)

今日のアニメ(その5) ぽんのみち第1話

















ぽんのみち第1話
(349)
(350)
(351)
(352)
(353)
(354)
「麻雀をやるしかなしこちゃん」
ある日、自分の部屋で騒ぎ過ぎた十返舎なしこは、母親に家からたたき出されてしまう。自由に遊べる場所を失い不貞腐れるなしこは、父親から昔経営していた元雀荘を片付ける代わりに、そこを好きに使っていいという電話をもらう。さっそく彼女は友達の河東ぱい、徳富 泉と集まれる遊び場を手に入れるべく元雀荘を片付け始める。すると店にあった麻雀牌から謎の精霊が現れて……!?
・・・といった内容ですw
(355)
(356)
(357)
(358)
十返舎なしこ(じっぺんしゃなしこ)ちゃん
中の人は前田佳織里さん
本作の主人公w
(359)
(360)
(361)
そりゃ追い出されますわw
(362)
(363)
(364)
(365)
河東ぱい(かわひがしぱい)ちゃん
中の人は佐伯伊織さん
なしこの友人で癒し系のふわふわ女子w
(366)
二人ともでかいw
(367)
かわいいw
(368)
(369)
(370)
(371)
(372)
(373)
(374)
(375)
え!?これってファンタジーものなの??
(376)
しかも明夫さん??
(377)
(378)
(379)
徳富泉(とくとみいずみ)ちゃん
中の人は若山詩音さん
なしこの友人で三人の中で一番麻雀に詳しいらしいw
(380)
五等分のキャラデザで全員巨乳とか絶対えっちなアニメやん!!
(381)
(382)
(383)
(384)
(385)
本を1回読んで理解出来るとかすげーなw
(386)
(387)
(388)
唐揚げ食いてえw
(389)
(390)
(391)
(392)
(393)
(394)
だ、大丈夫なのか?w
(395)
(396)
(397)
(398)
(399)
(400)
まさかここまでパロディしまくるとは思わんかったwwww
(401)
(402)
(403)
(404)
(405)
(406)
(407)
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
(408)
(409)
(410)
林リーチェ(はやしリーチェ)さん
中の人は近藤唯さん
以前この雀荘に通っていたお客さんらしいw
(411)
おいおい、四人目も巨乳ってふざけてんのか??
(412)
ありがとうございます!!
(413)
(414)
(415)
一人で喋って帰って行ったwww
(416)
(417)
なるほど、あと一人増えるのかw
(418)
「五等分の花嫁」の春場ねぎ先生がキャラ原案のパロディ多めなオリジナル麻雀アニメ!!
これも美少女におっさん趣味をさせるヤツですね分かりますww
とりあえずパロが多過ぎてお腹いっぱいですわwww
とにかく登場人物が全員巨乳でたまらんね!!
今から水着回と温泉回が待ち遠しいですわ(´゚ω゚);.';ブッ










ブログ一覧 | 令和5年度第4四半期 | 日記
Posted at 2024/01/07 00:15:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アニメ「ぽんのみち」
さとくん@係長さん

今日のアニメ(その4)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

2024年1月7日 3:10
ご…五等分も妹以外はみんなおっきかった・・・・デス
先が色々と楽しみな作品ですな。
コメントへの返答
2024年1月8日 0:45
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

アニオリなので先が読めないっすねw

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 2122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation