• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月10日

今日のアニメ

今日のアニメ Unnamed Memory第1話
リンカイ!第1話
















Unnamed Memory第1話
(1)
(2)
(3)
(4)
(5)
(6)
「呪いの言葉と青い塔」
自らにかけられた呪いを解くため、絶大な力を持つ“青き月の魔女”が住む青き塔を目指す王太子・オスカー。塔の内部で様々な試練を乗り越え、ようやく魔女との対面を果たすが……。
・・・といった内容ですw
(7)
(8)
子孫を残せない呪いとか怖過ぎるww
(9)
(10)
(11)
(12)
(13)
(14)
(15)
良いヤツだったよ・・・
(16)
(17)
ティナーシャさん
中の人は種﨑敦美さん
(18)
数百年の時を生きた魔女で「青き月の魔女」と呼ばれるらしい・・・
(19)
ちなみに処女らしい(´゚ω゚);.';ブッ
(20)
(21)
(22)
(23)
(24)
(25)
(26)
(27)
迷惑な魔女だぜw
(28)
(29)
(30)
(31)
祝福という名の呪い・・・
(32)
呪いが解けないから頑丈な嫁を探そうぜwww
(33)
(34)
(35)
(36)
もうこティナーシャさんでいいじゃん(´゚ω゚);.';ブッ
(37)
(38)
(39)
生きとったんかいワレ!!
(41)
(40)
(42)
(43)
(44)
(45)
(46)
(47)
(48)
(49)
(50)
ふう・・・
(51)
(52)
(53)
(54)
魔女に呪われた王太子と、世界最強の魔女の物語!!
1話目は良い雰囲気だったわww
さて、ティナーシャさんとティナーシャさんを連れ帰ったオスカーさんの運命や如何に!?

リンカイ!第1話
(55)
(56)
(57)
(58)
「温泉と誓い」
普通の女子高生である伊東泉の運命は大きく動き出した。激闘の女子競輪レース─「リンカイリーグ」を目の当たりにした衝撃。その熱に浮かされた仲間たちと、競輪選手になることを誓い合う。しかし、泉の胸中には、ある葛藤も存在していた。
「私なんかが憧れの競輪選手を目指していいのかなあ…?」
・・・といった内容ですw
(59)
(60)
1話目にお風呂を持ってくるとは分かってるなあ
(61)
まあ、色気が全然足りないけど(´゚ω゚);.';ブッ
(62)
(63)
背中にオーガが!!
(64)
(65)
(66)
ってか、このチームって年齢バラバラなのか??
(67)
どういうつながりで仲間になってんだ??
(68)
可愛い女の子におっさん趣味をやらせてみたシリーズ(´゚ω゚);.';ブッ
今回の題材は競輪!!
果たしてここから面白くなるのか!?
ってか、ヲレ元々競輪とかあんまり興味ないからなあ
キャラもなんか特徴もない量産型っぽいしなあ
多分、2話目は見ないかもしれないわ(´゚ω゚);.';ブッ










ブログ一覧 | 令和6年度第1四半期 | 日記
Posted at 2024/04/10 13:42:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ
NINELIVESさん

今日のアニメ
NINELIVESさん

今日のアニメ
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ
NINELIVESさん

今日のアニメ
NINELIVESさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation