• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月21日

今日のアニメ(その1)

今日のアニメ(その1) ワンルーム、日当たり普通、天使つき。第3話
黒執事 -寄宿学校編-第2話
ザ・ファブル第3話
わんだふるぷりきゅあ!第12話














ワンルーム、日当たり普通、天使つき。第3話
(1)
(2)
(3)
(4)
(5)
(6)
「つめたい友達」
学校やバイトのことがよくわからないとわは、一人で行動する森太郎に嫌われたのではないかと思ってしまう。 一方の森太郎は久しぶりのバイトで、新人の和泉のえると初めて同じシフトになった。 しかし、着替え中の彼女と遭遇して
しまい……!?
・・・といった内容ですw
(7)
(8)
(9)
自主規制
えっちだ・・・
(11)
(12)
(13)
ふう・・・
(14)
(15)
(16)
(17)
つむぎちゃんンゴwww
(18)
自主規制
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
(20)
和泉のえるちゃん
中の人は大西沙織さん
(21)
森太郎と同じ学校に通う同級生らしい・・・
(22)
(23)
(24)
自主規制
たまらんw
(26)
(27)
(28)
(29)
雪女・・・だと!?
(30)
ファンタジー耐性あるんでw
(31)
(32)
(33)
(34)
(35)
(36)
(37)
(38)
(39)
(40)
かわいい・・・
(41)
(42)
(43)
(44)
(45)
(46)
(47)
エンカウントしてしまった・・・
(48)
(49)
雪女の末裔ののえるちゃん登場!!
ちょっと?かなり?変わった友達が出来たぜww

黒執事 -寄宿学校編-第2話
(50)
(51)
(52)
(53)
(54)
「その執事、偽装」
ウェストン校に通う複数人の生徒が音信不通になっている。その実態を調査せよ――。女王の命で学園に潜⼊したセバスチャンとシエル。学園を統治する P4 に近付くため、シエルは学内の評価を上げ、P4 とその寮弟だけの会合に参加する機会を得る。だがセバスチャン特製の茶菓子を手に会合の場を訪れたシエルを、予期せぬ事態が待ち受けていた。
・・・といった内容ですw
シエルくんはめられるの巻きww

ザ・ファブル第3話
(55)
(56)
(57)
(58)
(59)
(60)
(61)
「鬼ごっこ」
「プロとしてペットを飼え」
ボスからの次なる命を受け佐藤兄妹はペットショップへ。
そこでも、チンピラに追われる明…だったが。
無事ペットのインコ“カシラ”を迎え入れた翌日、
明は海老原から呼び出される。
連れられたのはある港の倉庫。
普通に暮らしたいと願う明に、早くもピンチが訪れる──。
・・・といった内容ですw
佐藤インコを飼うの巻きww

わんだふるぷりきゅあ!第12話
(62)
(63)
(64)
(65)
「私はキュアニャミー」
まゆに「気づくとユキがどこにもいないときがある」と相談されたいろはは、明日の休日に確かめてみよう、と思い立ちます。
こむぎといっしょにまゆの家にやってきたいろはは、見守りカメラをセットし、ユキの様子を確認します。まゆの部屋で眠っていたユキでしたが、いろはとまゆの元にやってくるといろはのことをなぜかジッとみつめてからすぐに部屋へ戻っていきます。するとそのとき、ガルガルの気配を感じたこむぎが飛び起きました。
飛び出していったこむぎといろはを追って外に出るまゆでしたが、近くにいたガルガルにおそわれてしまいます。しかし、突然あらわれた謎のプリキュアが追い払ってくれました。一方、ようやくガルガルを見つけたワンダフルとフレンディは謎のプリキュアがガルガルを攻撃するのを見て、止めに入ります。
ガルガルを助けた後にフレンディは謎のプリキュアを呼び止めます。しかし彼女は「キュアニャミー」と名乗ると、すぐに姿を消してしまいました。
・・・といった内容ですw
(66)
(67)
(68)
(69)
(70)
(71)
(72)
ふつくしい・・・
(73)
見え
(74)
(75)
(76)
(77)
(78)
(79)
(80)
(81)
(82)
(83)
(84)
(85)
一筋縄ではいかないか・・・
(86)
武闘派なキュアニャミー登場!!
いったいどこのユキなんだ!?










ブログ一覧 | 令和6年度第1四半期 | 日記
Posted at 2024/04/22 02:18:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その4)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その4)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

2024年4月22日 10:38
我が家にも天使ウエルカムでベランダをきれいに掃除して着陸&休憩しやすいようにと‥‥
毎回、多少の肌色成分を織り交ぜてくる手法…そしてイチゴではなくサクランボというマニアックな…
黄金パターンはクマかイチゴだもんねぇw
一応アベマではエンカウント後の回まで話が進んでいますが、ブチャイクのいない世界…最高じゃないっすか?

犬キュアにやっと新しい仲間(?)登場でGW中のグッズ売り上げに貢献するように仕組まれてるよね?絶対GW被せてきてるよね?w
それにしても今までにないほどべニア板のような髪型は好み別れると…
闇落ちしやすそうな飼い主なのでシロい子も大変ですなぁw
コメントへの返答
2024年4月22日 14:54
天使様・・・ちょっとえっちなところに好感が持てますw
男心をよく分かってますわ・・・(´゚ω゚);.';ブッ

キュアニャミーさん・・・初期メンバーとして公表されているのになかなか登場しないのでヤキモキしましたw
ってか、キュアニャミーってなんか言いにくくないですか?(´゚ω゚);.';ブッ

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation