• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月03日

今日のアニメ(その3)

今日のアニメ(その3) Re:Monster第5話
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?第5話
















Re:Monster第5話
(192)
(193)
(194)
(195)
(196)
(197)
(198)
(199)
(200)
(201)
「Re:Ady」
コボルドが仲間に加わったゴブ朗たちは、エルフの巫⼥を狙っていた⼈間兵を確保する。彼から⼈間軍の侵攻に関する情報を引き出し、エルフの巫⼥を⾥へ返すことに。
帰宅した翌⽇、ゴブ美たち数名が新たな種へと進化を果たす。そしてゴブ爺は、ゴブ朗にはオガ朗、
ゴブ吉にはオガ吉と、みんなへ新たな名前を付けるのだった。そんな中オガ朗はコボルドとエルフも交え、⼈間との戦闘に向けて訓練を開始する。
・・・といった内容ですw
(202)
エルフの巫女・・・
(203)
(204)
ぐへへww
(205)
(206)
(207)
薄い本展開来ちゃう?w
(208)
(209)
(210)
(211)
(212)
(213)
熱烈大歓迎w
(214)
(215)
エルフと友好関係を築いたぜ!!
まあ、精鋭部隊は殆ど食べちゃったけどな(´゚ω゚);.';ブッ
(216)
(217)
ゴブ美ちゃん!?
(218)
(219)
(220)
なんてこったいw
(221)
ビッチになってしまった(´゚ω゚);.';ブッ
(222)
(223)
ヒロインたちがみんな進化!!
(224)
(225)
(226)
ズッコンバッコンwww
(227)
オーガは真ん中ぐらいなんか・・・
(228)
(229)
(230)
(231)
(232)
(233)
(234)
(235)
(236)
(237)
(238)
(239)
(240)
(241)
(242)
(243)
(244)
(245)
(246)
(247)
(248)
この後滅茶苦茶セクロスしたw
(249)
(250)
【悲報】ゴブ美ちゃんがビッチになってしまった!?
いよいよ人間と戦争だぜww
このアニメはテンポよく進むから見てて退屈しないわ(´゚ω゚);.';ブッ

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?第5話
(251)
(252)
(253)
(254)
「失恋というのは物理的にもけっこう痛いもので」
〈魔王〉を襲名したザガン。ネフィの未来を案じたザガンは、ネフィの首輪を外し「出て行ってくれ」と冷たく告げた。
街の路地裏でうずくまっていたネフィに声をかけたのは、シャスティルであった。マニュエラに連れられ街の食堂でに教会と魔王の関係を聞かされたネフィ。突如として、食堂に黒い影が現われ、ネフィ達を連れ去ってしまう。影の主は自らを“ザガン”と名乗るのであった。
・・・といった内容ですw
(255)
つれえわ・・・
(256)
マニュエラさん
中の人は伊藤彩沙さん
キュアノエイデスの服屋の店員w
(257)
シャスティル・リルクヴィストさん
中の人は菱川花菜さん
聖剣の乙女w
(258)
(259)
シャスティルさんポンコツかわいいw
(260)
(261)
あら^~
(262)
(263)
(264)
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
(265)
(266)
(267)
(268)
(269)
(270)
(271)
ぐへへww
(272)
(273)
(274)
(275)
(276)
ポンコツ女騎士シャスティルさんかわいい!!
そしてマニュエラさんはマジお母さんww
そして事件の真犯人はやっぱりバルバロスさんだったw










ブログ一覧 | 令和6年度第1四半期 | 日記
Posted at 2024/05/04 03:22:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

2024年5月4日 23:32
エル嫁の行きつく先は…まぁタイトル通りだわなw
どのアニメでも教会というものはどうしようもない集団という事で。
フリーレンの坊主共にまともなの居なかったしな。
俺も耳をパタパタさせるエルフ嫁欲しいぜ。
コメントへの返答
2024年5月5日 1:01
勇者=悪
教会=悪の巣窟

なろうあるある・・・(´゚ω゚);.';ブッ

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 2122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation