• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月05日

今日のアニメ(その3)

今日のアニメ(その3) ささやくように恋を唄う第4話

















ささやくように恋を唄う第4話
(189)
(190)
(191)
(192)
(193)
(194)
(195)
(196)
「展と、焦りと、静かな決意。」
「SSGIRLS」への加入を決意した依は、ライブに向けて放課後のバンド練習に参加することに。毎日依と会っていたひまりは、空いた時間をもてあますのももったいないと、週二回くらいのペースで参加できる部活動を探し始める。そして部活巡りの最中、自然と美味しそうな匂いのする料理研究部の部室に吸い込まれ――。
・・・といった内容ですw
(197)
(198)
正直バンド加入の理由がなあ・・・
(199)
(200)
(201)
(202)
(203)
(204)
(205)
(206)
(207)
(208)
(209)
(210)
(211)
(212)
(213)
(214)
(215)
(216)
(217)
(218)
里宮百々花(さとみやももか)さん
中の人は上田麗奈さん
料理研究部の部長
(219)
おしとやかでおっとりとした性格らしいw
(220)
(221)
(222)
上田さんが中の人だからきっとクレイジーでサイコなんやろなあ(偏見)
(223)
(224)
(225)
(226)
(227)
(228)
(229)
(230)
(231)
(232)
(233)
(234)
(235)
(236)
(237)
あっ・・・
(238)
(239)
(240)
(241)
(242)
(243)
ひまりの入った料理部の先輩に嫉妬する依先輩・・・
(244)
(245)
(246)
(247)
泉志帆(いずみしほ)さん
中の人は根本優奈さん
料理研究部の幽霊部員w
(248)
実は「SSGIRLS」の元ボーカルらしいw
(249)
(250)
波乱の予感やで・・・
(251)
(252)
かわいいw
(253)
(254)
(255)
(256)
(257)
やべえ!!
(258)
(259)
(260)
(261)
ひまりにガチ恋宣言する亜季先輩きた!!
(262)
(263)
(264)
まさかのNTR宣言!!
百合アニメらしくドロドロした展開になってきたぜ!!
これだから百合アニメは止められないぜ!!










ブログ一覧 | 令和6年度第1四半期 | 日記
Posted at 2024/05/06 02:58:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その4)
NINELIVESさん

お兄ちゃんはおしまい!
かもめまきさん

おかゆさん お誕生日おめでとう!
吉川優子さん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

2024年5月6日 15:30
ドロドロ展開は百合ではテンプレですもんねぇ。。。
ウチは青円盤BOXの整理中にヨスガノソラほ視聴されてしまいドロドロですわ。
絵が可愛いだの奇麗だの言って俺が止めても見始めたくせによ。
「魔法使いにあこがれて」はまだ書斎に置いてあるので見られていないけどね^^
コメントへの返答
2024年5月7日 1:57
ヨスガはあかんwwww

まだまほあこの方がまし・・・な気がしますねえ(´゚ω゚);.';ブッ

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation