• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月07日

今日のアニメ(その1)

今日のアニメ(その1) Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ第5話

















Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ第5話
(1)
(2)
(3)
(4)
(5)
(6)
「この命尽きるまで」
王都から離れたホウタウという街の近くに拠点を移し、フリオたちは新生活の準備を始めた。一方、魔王軍総攻撃が開始されたことでクライロード魔法国は存亡の窮地に陥り、国王は苦渋の決断を迫られる。そして、勇者を解任された金髪勇者は、城の宝物殿に忍び込み、封じられし存在と接触し――。
・・・といった内容ですw
(7)
(8)
ぐぬぬw
(9)
(10)
(11)
魔王様は戦局が読める有能w
(12)
王様も一緒に詠唱すんのかw
(13)
(14)
(16)
かわええ
(17)
(18)
(19)
毛づくろいwww
そこは「わ た し ♡」だろwww
(20)
(21)
(22)
(23)
(24)
どんまいw
(25)
(26)
ワイも養ってもらいたいw
(27)
(28)
(29)
(30)
第一王女かわいいw
(31)
(32)
浄化魔法でMPがゼロよww
(33)
(34)
バカ勇者はクビよwwww
(35)
しゃーないw
(36)
(37)
(38)
ぬなぁいwwww
(39)
ざまあwww
(40)
(42)
(43)
(44)
フェンリースが可愛過ぎる!!
(45)
(46)
(48)
(49)
(50)
(51)
(52)
男欲しいww
(53)
(54)
牙狼族は歯が命www
(55)
(57)
(58)
完全に泥棒で草アッー!
(59)
この子は何でバカ勇者に付き従うの??
(60)
ってか、バカ勇者の口調なんなのwww
(62)
(63)
なんか出たw
(64)
光と闇の根源を司る魔人のヒヤさん
中の人は堀江由衣さん
(65)
(66)
ほっちゃんまで出てきたらいよいよゼロ魔だなww
(68)
(69)
(70)
えっちだ・・・
(71)
魔人と契約しよったww
(72)
(73)
(74)
みんな大好き隷属の首輪w
(75)
(76)
(77)
バカ勇者がやらかしたwww
(78)
(79)
(80)
(81)
(82)
ひえっww
(83)
圧ww
(84)
(85)
(86)
魔族の王妃になれるよやったねw
(87)
(88)
(89)
(90)
(91)
フラグ・・・
(92)
(93)
(94)
(95)
(97)
(98)
うそ・・・だろ!?
(99)
(100)
(102)
(103)
(104)
オートで防いでて草w
(105)
こんなのってないよ・・・
(106)
(107)
(108)
(109)
ダメージが酷過ぎて回復魔法が効かない・・・
(110)
つれえわ・・・
(111)
(112)
(113)
(114)
おいおい、こいつ死んだわw
(115)
(116)
フリオさんがブチキレた!!
(118)
リースが瀕死の重傷!!
キレるフリオさん!!
面白くなってきたのに次回予告で重大なネタばれは止めてくれませんかね?www
ってか、ほっちゃん登場でいよいよゼロ魔の同窓会状態になってきたなww










ブログ一覧 | 令和6年度第1四半期 | 日記
Posted at 2024/05/08 03:07:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

2024年5月8日 7:00
毎週の耳の栄養ドリンクもネットの中でかなり騒がれていますねぇ。
巨乳キャラにくぎゅうは違和感しかないとかw
うちの猫も人間化しないかなぁ。。。。あ…オスだわww
たった5話で追放される勇者って…ある意味別アニメになりそうな気がしないでもありませんが、実際に使えないし無価値なんだよなw
それなのに即死チートの下野のように死なないと…
コメントへの返答
2024年5月9日 1:14
オッス猫わろたwwww
猫耳男子なら女子にうけそうです(´゚ω゚);.';ブッ

あのバカ勇者は一周回ってなんか好きです(´゚ω゚);.';ブッ

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation