• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月23日

今日のアニメ(その3)

今日のアニメ(その3) この素晴らしい世界に祝福を!3第7話

















この素晴らしい世界に祝福を!3第7話
(208)
(209)
(210)
(211)
(212)
(213)
「この成り上がり冒険者にも安息を!」
「シェフに伝えろ、数多の賞金首を葬り
話題沸騰中のサトウカズマがお呼びだとな!」
王都からアクセルへ帰還したカズマたちは、魔王軍幹部シルビアの討伐報酬3億エリスを手に入れる。カズマとアクアは高級料理店をはしごしたり、アクアはドラゴンの卵を買ったりと、念願のセレブ生活を悠々自適に満喫。
さらに、ウィズの魔道具店を訪れると、そこには金貨の袋が!新商品の開発に協力した報酬までをも手にしたカズマは、もう笑いが止まらない。
そんなとき、バニルがダクネスを占ってやろうと言い出して……?
・・・といった内容ですw
(214)
そういやシルビアさんって魔王幹部だったなw
(215)
ってか、まだ報奨金貰ってなかったのかw
(217)
ドヤァww
(219)
まーた調子に乗ってるよww
(221)
シェフがカタコトで草w
(222)
多額の報酬金でカズマさんたちはセレブ生活を満喫中w
(225)
ロマネコンティニューwwwwwww
(226)
特売の酢wwwwww
(227)
(231)
(232)
サッパリわかりません(流暢)
(233)
カタコトだったシェフが流暢になるレベルで意味が分からない(´゚ω゚);.';ブッ
(234)
お会計ちょうどwwwww
チップ払う気ねーだろ(´゚ω゚);.';ブッ
(235)
見え
(237)
(239)
(240)
(241)
何のプレイですか?w
(242)
何が違うんだよwww
(243)
アクシズ教は多様性を許容しますwww
(244)
(245)
我慢大会の女王wwwww
(246)
ってか、我慢大会が恒例行事の貴族って一体・・・
(252)
(253)
ころしぇぇwww
(254)
「弄ばれた・・・」
言い方アッー!
(255)
見え
(256)
(257)
(259)
また駄女神が騙されてるwwww
(261)
こんなの絶対詐欺やんw
(264)
有り金全部溶かしたんかw
(265)
(266)
(267)
かわいいw
(269)
(270)
近所迷惑を気にする悪魔w
(271)
(272)
カズマさんがめちゃ金持ちになってる・・・
(274)
(275)
ToLOVEる店主のウィズさんw
(276)
(277)
(278)
(279)
特におかしなことも無いのに泣き出したりwwww
(280)
過労死ライン越えてて草w
(282)
来いよ!こっち来いよ!www
(283)
夜な夜なナニを!?
(286)
ダクネスに破滅の相!?
(287)
(289)
(290)
奥歯がガタガタしますwww
(291)
よしよしww
(292)
(293)
ダクネスさん、腹筋が割れて来たから鎧を軽くしたの??
なんで??
(294)
(295)
(297)
(299)
ダクネスのめぐみんコスプレ見たかったわw
(300)
(301)
かわいいw
(302)
(303)
ってか、変態仮面はなんでダクネスのことを色々知ってるんだ??
(304)
フォローになってないw
(305)
(307)
(308)
(314)
(318)
ちょむすけかわいいw
(320)
(321)
(322)
嫌な予感しかしねえww
(324)
(325)
いったいナニをしてくれるんですかねえ・・・
(326)
キスだけでは討伐に出ないwww
(327)
自己評価が高いwww
(328)
(329)
(330)
(332)
まさかの泣き落としw
(334)
(336)
(340)
この期に及んでドラゴンの卵と信じて疑わない駄女神w
(341)
まあ、99%ドラゴンは生まれないから安心しろw
(343)
駄女神はいるだけで浄化するんだっけw
(344)
(345)
寝てるwww
(347)
(348)
(349)
(350)
なんかきたww
(353)
(354)
(355)
お家に帰りたいんですけどぉぉぉおおおおおおお!!!
(356)
(358)
あっこれ死んだわw
(360)
(361)
(362)
お家に帰りたいよぉぉぉおおおおおおお!!!
(363)
これあかんやつや!!
(364)
天さん、演技してくださいw
(365)
ダクネスに破滅の未来が!?
いざヒュドラ討伐へ!!
果たしてカズマさんは生き残ることが出来るのか!?
ってか、今回は天さんの演技がめちゃ良かったなww










ブログ一覧 | 令和6年度第1四半期 | 日記
Posted at 2024/05/24 03:41:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その4)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 2122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation