• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月14日

12/29(金)宮ヶ瀬ダムで集まり(フリード)

【内容】
宮ヶ瀬ダムで集まります🚗
参加できる方はコメント📝お願いします🤲

特に企画はなく、車を見てお話したり写真を撮ったりしたいと思っています‼️

【対象】
フリード


【開催日】
12/29(金)12時〜15時くらい🗓️
※雨天や雪予報の場合は中止します😭

【場所】
あいかわ公園南駐車場(有料) 第1候補
小中沢駐車場 C駐車場(有料)
鳥居原園地駐車場(無料)
※集まる台数によって決定します‼️

【備考】
せっかく集まるので、13時くらいに車並べで写真を撮りたいです📷13時以外は、自由時間として服部牧場や宮ヶ瀬ダム、あいかわ公園⛲️に行かれたい方は、自由に遊びに行っても大丈夫です👌
自分は子供(5歳)を連れて行く予定で、駐車場で長時間はつぶせないと思うので、写真撮影したら服部牧場やあいかわ公園に移動してしまうと思います🙏
どなたか一緒に行動したい方がいましたら、行きましょう‼️

集まりは初めてなので、上記の内容でも集まりたい方いましたらぜひ宮ヶ瀬ダムでお会いしましょう!コメントお待ちしています‼️
ブログ一覧
Posted at 2023/12/14 06:36:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

松茸山自然の森公園までドライブ&プ ...
とんてぃるさん

宮ヶ瀬ダムに行ってきました!
でいちゅけさん

宮ヶ瀬ダムへ
ikeさんさん

宮ヶ瀬ダム&コペンの聖地へ①
おやぢさまさん

秋も深まる斜光のセブン🍁
クマオーさん

ママゴン連行して買い物ドライブして ...
働くGT車さん

この記事へのコメント

2023年12月14日 12:38
久々に参加したかったですがフリードは持ってないので😢
コメントへの返答
2023年12月14日 12:59
お久しぶりです‼️
アクセラからタンクに乗り換えて今はフリードになっちゃいました笑
もともとフリードのLINEコミュニティからの集まり企画なのでホンダ車までは許容してます(^^)

プロフィール

「小中沢駐車場 C駐車場に移動しました‼️」
何シテル?   05/03 13:21
はじめまして(^^)/ フリードハイブリッドに乗ってます♪ ハイタッチお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 車好きの方は是非是非声掛けてください( ´ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

★グループ規約のご説明で大盛り上がり!(爆)灼熱の奥多摩湖でした!紳士&淑女の集まり!FC-WORKS奥多摩湖オフ開催です!Z31 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 22:55:59
ようやく御殿場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 22:52:15
CAMUSさんのスズキ MRワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/22 23:37:23

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
TANKを義理父に譲り、フリードに乗り換えました!
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
TANKを義理父に譲り、フリードに乗り換えました!
スズキ MRワゴン MRワゴン (スズキ MRワゴン)
オークションで購入(*^^*) どんどん乗り心地が悪くなっていった笑 軽でも加速はよかっ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクセラ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
仕事を始めたのでアクセラに乗り換え! MTで最初はエンストばかりでした笑 【いじったと ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation