• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月19日

秋も深まる斜光のセブン🍁

秋も深まる斜光のセブン🍁 秋は色々とプライベートのイベントが多くて旧友がうちに泊まりに来てくれました☺
土曜日は昼からWEBERでBBQをして、夜更けまで夫婦4人で談笑してました🎉
日曜日の午前中はセブンにご夫婦で試乗してもらいました。大感激していたのでもしかするとセブンオーナーが増えるかもしれません(笑)
午後から天気もよく暖かかったので少し走りに行きました。宮ヶ瀬ダムの鳥居原園地の駐車場は14時過ぎにもかかわらず大混雑(汗)バイクも溢れかえってました。

みかんちゃんもなんとか駐車

いつもの宮ヶ瀬からのホームコース、ルート518、藤野から和田峠を上がって東京都へ途中の富士見ポイントで駐車してのワンショット✨


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/11/20 08:13:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

宮ヶ瀬通行止め満喫🤣
T46さん

ソロで気ままに宮ヶ瀬ステッカーゲッ ...
T46さん

2024初椿からのTKZ
T46さん

秋山ルートをご案内✨
クマオーさん

富士山アタック✨五合目の日差し
クマオーさん

外苑へ新年ご挨拶からのふらりと宮ヶ瀬
T46さん

この記事へのコメント

2023年11月20日 8:35
この写真なんか縁起が良さそうですね。
コメントへの返答
2023年11月20日 8:43
御来光ですです🤗ハコスカ娘に声掛けましたか?セブンが集まってたから私がいないか見に来てたそうですよ(笑)
2023年11月20日 10:04
「秋の行楽シーズン」とはよく言ったもので、普段は山を訪れない人も紅葉を見に行ったりしますよね。この週末、私は那須を訪問しましたが、昨日15時前の時点で東北道上りの佐野SAが満車になったのを見て、本当に驚きました。私も機会があれば、宮ヶ瀬に行ってみたいと思いました。
コメントへの返答
2023年11月20日 10:13
宮ヶ瀬はバイク乗りの聖地とかしています(笑)いろんな種類のバイクが来てますので見るだけでも楽しい場所です。またクルマも多いんですがこちらは日本の旧車系が多いようです。昨日はランボも来てましたが(苦笑)
2023年11月20日 20:52
とても綺麗な写真ですね!
最高!!!
コメントへの返答
2023年11月20日 21:14
うれぴー💓💓ありがとうございまーす👍✨天気を味方につけました🤗

プロフィール

クマオーです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

履いてきた色々なSタイヤのレビュー [公道使用の場合] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 20:41:54
CATERHAM ケータハム純正品 LEDリアライトキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 22:16:09
昼から奥多摩✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 18:53:25

愛車一覧

ケータハム セブン160 みかんちゃん(湘南カラー) (ケータハム セブン160)
一生涯で一度は乗りたかったクルマを手に入れました✨ミツオカ、バーキン、BDR、SS、Cl ...
カワサキ Z1-R KAWASAKI Z1R (カワサキ Z1-R)
元祖カフェレーサーの逆車。 カワサキの角Z!
カワサキ ヴェルシス カワサキ ヴェルシス
VERSYS650 2015model ツアラーを一つ追加
KTM スーパーデューク KTM スーパーデューク
過激なバイクです(^o^)乗り手を選びます。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation