• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月04日

富士山アタック✨五合目の日差し

富士山アタック✨五合目の日差し 今日は早朝から富士の裾野を目指して出発✨
じつは2度寝して焦りながらも富士吉田経由で御殿場のセブンへ向かいました。信号待ちしてるとセブン隊列が横切っていきました!なんとか間に合った(笑)
後続に続いて富士山スカイライン(滝ヶ原街道)をセブン隊列で上がります。天気最高🌅運転も上々⤴⤴で水ヶ塚公園に到着。

そこから富士宮口五合目まで標高ガンガン上がります❗対向車もそれほどいなかったのであっという間に到着しました。

山頂の駐車場でCKさんの焼き芋生成機(タイガー)で焼けたホクホクのじゃがいもを頂きました。ありがとうございます。

五合目下りのパーキングエリアでワンショット✨

下り道では眼の前でスピンするハプニングがありましたがクルマも人も大丈夫❗セブンは簡単に回っちゃうんですよね(笑)水ヶ塚で一旦止まり、そこから一路、富士スピードウエイ目指して走ります。

こんだけ並ぶと壮観ですね。

ここからは明神峠を上がり目指せ、道志のわらじカツ丼店まで❗
道志みちは下り方面が激混みで道の駅どうしも駐車場渋滞(汗)、かつわらじカツ丼店も人数が多いのでお断りされちゃいました。新たな店を探して道志みちを上り方面に走り出して、何やかんやで”宮ヶ瀬湖のオレンジツリー”で昼食になりました。

ガーリックハンバーグランチ1,300円

セブンは個性があって1台として同じ仕様のクルマがありません。カスタムは人それぞれ、メンテナンスも人それぞれ、だけどその人にあった仕様になってくれる車だと思います。隊列組んで走るの超ぉ〜イカします✨また走りいきまーすT46さん企画してもらってありがとうございました😉
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/11/04 19:22:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

富士山5合目往復しまくり(?)
T46さん

秋山ルートをご案内✨
クマオーさん

紅葉🍁富士山2023走り納め
T46さん

富士五合目アタック
R16@yokohamaさん

規制解除後(初)富士山登山
T46さん

🚗富士山パトロール2023100 ...
regnさん

この記事へのコメント

2023年11月4日 19:29
お疲れ様でした。

今日は暑かったですね~
オレンジツリーまでの渋滞もなかなか痺れましたよw
左足がつりそうでしたwww

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2023年11月4日 19:31
道志みちで睡魔に襲われ危うく壁に貼り着くとこでした(笑)
奥多摩とか秩父も大好きなので今度、ご一緒させてください👍✨
2023年11月4日 19:45
参加ありがとうございました〜😊
セブンの隊列走行良いですよね〜
幹事してしまうと先頭が多くなってしまい、せっかくの隊列を見る機会が少なくなってしまうのが悩ましいです😆
また是非ご一緒しましょう〜今後とも宜しくお願いします
コメントへの返答
2023年11月4日 19:49
隊列にハマり
モチのロンで行かさてもらいます🤗✨

未だ走ったことの無い道も存在しますのでみかんちゃん号セブンと共に行きますよォー👍✨
2023年11月4日 22:08
いや…ハイ。
目の前で回った本人です。
本当にお恥ずかしい🫣
久しぶりにやらかして失礼いたしました。
反省。

次回休みを取って顔出しに伺います‼︎
よろしくおねがい致します〜
コメントへの返答
2023年11月5日 6:49
スローモーションのように見えてました😁焦らずに対処してたので安心出来ましたよ‼️
ハンバーガー美味しいよ👍お待ちしてまーす。
2023年11月4日 23:34
お疲れ様でした〜!今日は元気一杯の走りを後ろから見せてもらいました。まだまだ余裕を感じましたが😁
また何処かでお会いしましょう🤗
コメントへの返答
2023年11月5日 6:55
皆さんの走りについて行かなきゃって内心ドキドキでした🤣💦またご一緒できること楽しみにしてまーす。
2023年11月5日 22:44
富士山ツーリングお疲れ様でした。大変楽しかったですね。👍‼️

奥多摩、富士山と今年はお会いできるご縁が多かったですね^_^
いつもマシンがきれいに仕上がっていてすばらしいです‼️
私も見習わないと😅
またご一緒できるの楽しみにしております
😊
コメントへの返答
2023年11月6日 5:36
こちらこそありがとうございます😁✨
爆音セブンちゃんとまたご一緒させてください👍

みかん号はコンディション維持のために日々メンテしてますが洗車はあまり得意ではないでーす🤣💦

プロフィール

「同僚と嬬恋ツーリング✨ http://cvw.jp/b/1660243/47731122/
何シテル?   05/19 20:32
クマオーです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

履いてきた色々なSタイヤのレビュー [公道使用の場合] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 20:41:54
CATERHAM ケータハム純正品 LEDリアライトキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 22:16:09
昼から奥多摩✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 18:53:25

愛車一覧

ケータハム セブン160 みかんちゃん(湘南カラー) (ケータハム セブン160)
一生涯で一度は乗りたかったクルマを手に入れました✨ミツオカ、バーキン、BDR、SS、Cl ...
カワサキ Z1-R KAWASAKI Z1R (カワサキ Z1-R)
元祖カフェレーサーの逆車。 カワサキの角Z!
カワサキ ヴェルシス カワサキ ヴェルシス
VERSYS650 2015model ツアラーを一つ追加
KTM スーパーデューク KTM スーパーデューク
過激なバイクです(^o^)乗り手を選びます。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation