• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月17日

富士五合目アタック

富士五合目アタック 久々にセブンの仲間で富士五合目アタック!マイカー乗り入れ規制がなくなった週末、五合目は大渋滞😢
あいにく曇りだったけど雲海は見ることができた、笑




水ヶ塚公園

魚啓の海鮮丼

帰りにいつものところでパチリ

皆さんお疲れ様でした。
ブログ一覧
Posted at 2023/09/17 15:43:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

富士山アタック✨
クマオーさん

AKIGAWABASEでランチ✨
クマオーさん

富士山アタック✨五合目の日差し
クマオーさん

登山及び写活の撃沈日記
うえうとぎさん

富士山5合目往復しまくり(?)
T46さん

紅葉🍁富士山2023走り納め
T46さん

この記事へのコメント

2023年9月17日 18:36
お疲れさまでした。

今日はまだ暑かった・・・w
もう1週間遅ければ、でしたね。

雲海と山頂が見れたのは良かったです。
コメントへの返答
2023年9月18日 8:31
お疲れ様でした。
また今度リベンジしましょう。
2023年9月19日 13:04
参加&運営サポートありがとうございました😊
ていうかブログ相当早くアップしてたんですね。何気なくさかのぼって見てたら今気づきました。
(ちなみに当日のこの時間だと我々は未だ走っている真っ最中でした🤣)
今回は私がセブンイレブンの待ち合わせでやらかす番になってしまいましたが、次回は誰が何をやらかすでしょうね🤣
またご一緒宜しくお願いします😊👍
コメントへの返答
2023年9月19日 13:12
お疲れ様でした。
いろいろあるし、私も含めていろんな人がいますよ、笑
またよろしくお願いします😁

プロフィール

「@たかぽんセブン
大雄山線ですね😁」
何シテル?   07/31 06:45
R16@yokohamaです (国道16号沿いに住んでいます。 暴走族ではありません、むしろ時々騒音に悩まされている被害者です、笑  略して 「アール」 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

R16@yokohamaさんのトヨタ アクア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/02 17:27:50
RAYS SEBRING GEM Cross Fade 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/18 06:37:02
自宅-宝塚駅-兵r33/r68/Temil横抜ける/r37/r12/R372-MagnumCoffee-S基地-兵r602/r12/r319/r323-山獲-自宅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/08 08:54:45

愛車一覧

光岡 ゼロ1 光岡 ゼロ1
RS aizawa 4スロ、V pro、ハイカム、4ー2ー1 エキマニ仕様、bilst ...
スズキ GSX1400 スズキ GSX1400
5年前にバイクは降りたんだけどやっぱりあの感触が忘れられなくて、、、また同じGSX140 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
カミサンが乗るのでアクアにしたんだけど、仕事で使うことになったので弄り始めた…笑
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
平日はカミサン専用で週末は娘夫婦(孫たち)が使うために増車しました。 ホンダセンシングで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation