• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月04日

きりばん

大分さぼっておりました。

いいねばかり押しまくってまして・・・

そろそろ2017夏シリーズをぼちぼちアップできたらと・・・


まずはタイトルどおり・・・



からの~



7年目の車検を通しまだ7万;;;かなりのんびりですね。

まだまだ大事にいきたいといいなだら・・・


S208の抽選をしてみるか?

うそです^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/04 21:14:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

いよいよ新型が発表ですか
お疲れ営業マンさん

薄曇りの さいたま市です〰️♪
kuta55さん

走行距離がヨイヨイヨイの414,1 ...
ウールさんさん

韓食
ぶたぐるまさん

土浦までひとっ走り🚗
chishiruさん

この記事へのコメント

2017年10月4日 21:39
ガチャ |。・ω・)ノ|Ю コンバンワ♪
キリ番、Get!オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
いつまでも、大切に乗り続けてくださいね!
(≧∀≦)
コメントへの返答
2017年10月4日 21:47
こんばんは^^/

コメありがとうございますm(_ _)m

ミッションターボのワゴンってないですからね~大事に大事にいきたいです^^
2017年10月4日 21:44
きりばん、おめでとうございます!

うちのランダーとお揃いの数字で、なんだか嬉しいですf(^_^)

お互い、まだまだこれからの距離ですね。
コメントへの返答
2017年10月4日 21:48
ありがとうございますm(_ _)m

66666逃したので・・・ずっと気になってあぶなかったです^^

お互い大事にいきたいですね~
2017年10月4日 22:31
運試しに、やっちゃって下さい。
コメントへの返答
2017年10月4日 22:34
あははは・・・

車中泊にはBRがらくちんなんですよね~
2017年10月4日 22:43
こんばんは。(*^_^*)
いちねんで一万キロずつなら、まぁまぁなペースじゃ無いですか?

勢いありますね~。(≧∇≦)
208の抽選当たるといいですね。(*´艸`)

もちろん、冗談ですよ。(笑)
コメントへの返答
2017年10月4日 23:05
あははは~

抽選は~あたったらレガシィ手放したくないですからね~

スバル最後の2.5をまたまだ満喫します(^-^)
2017年10月4日 22:57
こんばんは!

70000キロ、おめでとうございます。

S208の抽選が始まっているんですね。

運試しされるのですか?(^◇^)
コメントへの返答
2017年10月4日 23:07
いやぁ~運試しは本当に欲しい人に迷惑ですからね~

208どんなかは非常に興味あるのですけど。5日は簡易版パンフレットあがるみたいですよ~
2017年10月5日 7:36
切り番おめでとうございまーす(*^▽^)/★*☆♪

うちのは年内に大台かなぁと思います(^_^;)

まだまだ乗るぞーと言いながら、やはりS208は気になります…

それよりも実用性を考えるとMTのレブォーグが気になります♪
が、引き継げるパーツ少ないからまだまだレガシィかなぁと!
先立つものもありませんし…(^_^;)

運試しのご報告お待ちしてますm(__)m
コメントへの返答
2017年10月5日 8:39
お久しぶり~元気ですか~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

矢島祭幹事やりますのでよろしくです(^-^)

レボのMTがEJでなら魅力満載ですね~

208は応募しないよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

大台ですか~そろそろ20万な人も出てくるのでしょうね✨

プロフィール

「@褐(zvw41) 7番1)で近くのパーキングエリアチェック😄」
何シテル?   06/17 11:41
れがりあです。よろしくお願いします。 平日がメインの休みなのでどこに行くにも混雑なしですが・・・遊ぶ仲間と、オフ会に参加できないのが残念です。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2019東京オートサロン始まります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/12 16:48:58
BR9(NA) エンジンルームから車内への配線引き回し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/03 14:01:38
仕事帰りに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/07 23:48:29

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2010/8/1に納車になりましたぁ。17年お世話になったマーク2からの乗換えです。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
実家のメイン車。良く走ります。 おうちのお袋のお気に入りでした。 2016/2/2退役 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
大変にお世話になったくるまです。約15万kmで、エコに負け手放すことに・・・2度の1っぱ ...
スバル ステラ スバル ステラ
お袋の2号機 買い物、ちょいのり専用。4駆なのだがターボではない。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation