• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月26日

第6回 ザ・オッサンの会(夜オッサン)お疲れ様でした♪

第6回 ザ・オッサンの会(夜オッサン)お疲れ様でした♪ 第6回 ザ・オッサンの会(夜オッサン)に参加させていただきました^^

今回のお集まりは
緑の麒麟さん
べぇさん
あらぞうさん
くろっきぃさん
たっこん33さん
と新参者の私で6名!

さすがどちら様も言わずとしれた素晴らしいジムニスト(゚∀゚ )
あっという間に時間が経ってしまうほどトークが盛り上がりました^^
昼間の暑さ以上に熱く楽しいひとときを過ごさせていただきました♪

また次回もぜひ参加させてくださいね♪
皆様。ありがとうございました^^


最後になりましたが
幹事役いただきました緑の麒麟さんお疲れ様でしたm(_ _)m
激レアなsj10ステッカーを作っていただきましたべぇさん、ありがとうございましたm(_ _)m



・・・で素直に終電に間に合ったのですが・・・・

電車で爆睡・・・zzzzzΣ(゚д゚lll)
ここどこ?

なんと乗り過ごしてしまいました^^;
んー「うちの奥様に連絡だ!」(ゴルゴ風)

うちの奥様に迎えに来てもらいました^^;

待ってる間ぶらぶらしてると・・・良さげなショットバー発見!
奥様と3時ごろまで「勝手に2次会 夜オッサン」して帰りました(*´∀`*)

ただいま二日酔いです^^;

ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2011/06/26 08:53:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

青い池と十勝岳連峰 2024.04 ...
kitamitiさん

5月5日のランチは「イル・ジャルデ ...
どんみみさん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

おはようございます。
138タワー観光さん

こんなこと、はじめてます!
shinD5さん

この記事へのコメント

2011年6月26日 9:18
いつの間にか写真撮ってるし~!

昨日はお疲れさまでした♪
いつも時間がたつのが早いんですけど、昨日は特に短く感じましたね(^^)

また、企画するんでその時もぜひ参加して下さいね~♪
コメントへの返答
2011年6月26日 9:44
ありがとうございました♪

こっそり1枚だけ^^;

話が尽きなくてあっという間でしたねー

皆さんマニアですわ^^


こちらこそ次回もよろしくお願いします♪
2011年6月26日 9:38
最後までいたかったんですが
お先失礼しました。
もう仕事に出て来てますよ~
お疲れさまでした。
また宜しくです。
コメントへの返答
2011年6月26日 9:48
お疲れ様でした^^

バンパーのお話楽しかったです♪

こちらこそ次回もよろしくお願いします♪

2011年6月26日 10:12
↑↑の人同様、チャンと写真撮ってますや~ん。
唯一の写真か?(笑)

いや~、帰り道含めてお疲れ様でした~。

ほんま昨日はアッという間で、人数に反比例して時間が短く感じるのかな?
話好きのオッサンばっかりやからねぇ。(笑)

次回もヨロシクです~。

コメントへの返答
2011年6月26日 10:21
お疲れさまでした^^

ほんとに時間経つの早かったですねー
内容が深くておもろかったです♪

皆さんの写真撮ろうか迷ってまして^^;
話に夢中で唯一の1枚です(笑)

ステッカーありがとうございます^^
早速貼り付け位置検討中です!

こちらこそ次回もお願いします♪
2011年6月26日 10:27
えぇ~奥様ですなぁ
コメントへの返答
2011年6月26日 10:44
いやー
そのあとが怖くて・・・

しっかりおごらせていただいておりますm(_ _)m

2011年6月26日 23:04
いくつになっても同じ趣味同士の会話は楽しいですよね!私も土曜夜についで貰ったお酒が強くて今日の走行会は二日酔い気味でした
コメントへの返答
2011年6月27日 7:20
そうですね♪
同じ趣味は話がはずみます(^O^)
ついつい深酒に(^_^;)


走行会お疲れ様でした♪
2011年6月27日 0:14
昨夜はオッサンの会・・・

その前は松坂牛大会・・・

行けばよかったなぁ~(汗)
コメントへの返答
2011年6月27日 7:22
松坂牛大会の写真ヤバいです(^_^;)
見てるだけでよだれが…

夜オッサンは魚メインでしたよ♪
あらだきうまかった!


次回はぜひご参加ください♪
2011年6月27日 15:18
夜オッサンお疲れさまでした♪
あれだけ呑んで綺麗に写真撮れるなんて凄いですね!
僕は呑むんと喋るんで必死でした(^^;)
今後とも宜しくです(^^)v
コメントへの返答
2011年6月27日 16:15
お疲れ様でした♪

隙をついてかろうじて1枚だけ(^_^;)

結構みなさん飲まれてましたしね!

こちらこそよろしくですV(^-^)V

プロフィール

「@萩造 はん。車内も濡れてたのは言うまでもないねwまた行こ♪」
何シテル?   04/18 12:07
daisunです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ある駐車場で起きた奇跡の物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 14:45:43

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
初めてのプッシュスタート車。 広い室内と快適装備が気に入ってます♪ S-エネチャージ ...
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
5AGSと乗り比べた結果、4ATに決定~ DA17Vのターボ付き4WD。 バンならでわ ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
郵便屋さんに間違えられます^^; 2年前タバコ1カートンと交換で引き取ってきました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11 ATです。 クローリングマシンを目指して日々改造中です♪ 30フロントグ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation