• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月29日

余韻わぁ~♪おとうちゃんのもんや~ないんやで~♪

余韻わぁ~♪おとうちゃんのもんや~ないんやで~♪ 前回のブログ・・・
すごく大勢の方々に見ていただいてありがとうございます♪


ザ・オッサンの会 一周年記念に撮り溜めた写真で余韻を作ってみました♪

ご一緒に歌ってみてくださいね(´∀`*)


ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2012/03/29 00:29:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

✨なみだ涙のカフェテラス✨
Team XC40 絆さん

【シュアラスター ラボ日記】Sur ...
シュアラスターさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

おはようございます。
138タワー観光さん

整備も洗車も作業効率アップ♪ ワー ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012年3月29日 0:45
笑た~!
ザ・オッサンの会テーマソングけって~い。

で、僕いっこも写ってないけど…?(^^;
コメントへの返答
2012年3月29日 0:59
あざーっす♪

カラオケっていままでなかったでしょ^^

って大爆笑のうしろにべぇさんの腕だけ・・・
^^;

ザ・オッサンの会オフィシャルPVでべぇさん特集にしますわ(´∀`*)
2012年3月29日 1:46
いいですね~!
楽しいのん伝わってきますわ♪
次回こそわ参加したいな~
コメントへの返答
2012年3月29日 8:16
ぜひ次回のご参加おまちしてます♪


喪太郎さんもしっかりネタ持ってはりますしぃ!(b^ー°)

期待してますよ♪
2012年3月29日 1:47
おもしろ過ぎですよ~(笑)

休日に サザ〇さん 視る度に思い出しそうですぅ~ (^o^;)
コメントへの返答
2012年3月29日 8:18
きっと違う歌詞に聞こえて笑てまいますよん♪

なんで笑ってるか突っこまれますからお気をつけて(^-^)

2012年3月29日 7:37
めっちゃオモロイ~♪

次回の夜オッサンまでには
全員が歌えるようになっとかなイカンね(^^)
コメントへの返答
2012年3月29日 8:21
作り出したらノリノリになって間奏まで歌詞つけてまいました♪

こんなんもおもろいでしょ!(b^ー°)


毎回歌詞変えましょか♪

2012年3月29日 8:21
ええ仕事しはります(^O^)/
お疲れちゃ~ん
コメントへの返答
2012年3月29日 9:02
こんなんもおもろいでしょ♪

歌詞と曲合わすんがムズいっす…

カラオケ作るひとすごいって思いました(^-^)
2012年3月29日 8:22
いやぁ~おもろいッ♪

って言うか・・・自分も映ってないんが辛い(>_<)
コメントへの返答
2012年3月29日 9:05
笑えたでしょー

また作りますわ(^-^)

次回はみなさん出演で♪
2012年3月29日 9:08
ええやん! 次回から撮影班長で(^^)
コメントへの返答
2012年3月29日 9:37
了解です♪

撮影&編集班長で!(b^ー°)


マスター係よろしくたのんます( ̄∀ ̄)
2012年3月29日 9:57
たこ焼きの被り物なんて売ってるんですか!おなじみの手縫いとか!?
お魚くわえたどら猫風パジャマ?も思わず吹き出しちゃいます 魚を咥えて欲しかった(笑)
コメントへの返答
2012年3月29日 12:58
たこ焼きヘッド持ってきてもらってたんですわ♪

かぶりものは定番ですねん(^O^)


魚グッズもいりますね♪

サザエさんとオッサンは合いますなぁ!(b^ー°)
2012年3月29日 10:18
フフッ(^c^)  おもろぃ~♪

排ガス臭いから一番うしろでしたか、、(^^;
コメントへの返答
2012年3月29日 14:59
10の後ろは辛いですよ(^_^;)

しかもパワーなくてアクセルあおるからモクモクです…


自粛して一番うーしろー♪でした( ̄∀ ̄)
2012年3月29日 10:27
えーまたしても、会社出勤し、
一発目のコーヒーをモロに
噴射したレッチリです(−_−;)

面白すぎですΣ(゚д゚lll)
でも、やはり個人的には
最初の画像に痺れてますo(^▽^)o
本当に画になりますね(>_<)
コメントへの返答
2012年3月29日 15:02
こーしー飲んでから見てくださいね♪


こんなんもおもろいでしょ!(b^ー°)

10のデザインはめっちゃ好きですねん♪
2012年3月29日 11:12
めちゃくちゃ面白いですわぁ(≧▼≦)

ふき出しました(爆)
コメントへの返答
2012年3月29日 15:04
ウケてもらえて嬉しいです♪

写真の見せ方も色々ですよねー
今回はおもろい系!(b^ー°)
2012年3月29日 12:38
排ガス臭い2ストは1番後ろって、笑いました~(笑)色々編集出来るって羨ましいです☆私は、撮ったやつをYouTubeアップするだけで精一杯です(T_T)
コメントへの返答
2012年3月29日 15:06
お仲間さんと走ると気ぃつかいますわ(^_^;)


ウィンドウズについてるソフトでごねごねしてます♪

意外にかんたんですよ(^O^)
2012年3月29日 13:01
もうホント神の領域の編集力ですね(爆)

排ガス~の所ホントウケましたw^^

ようつベの編集って難しそうですけど、やっぱ難しいですか?
コメントへの返答
2012年3月29日 15:13
おだてすぎで木に登っちゃいますやん♪

昔は専門ソフトでややこしいの頑張ったんですがあまり上達せず(^_^;)

ウィンドウズの標準ソフトのかんたんなやつで作ってますよ♪

30分くらいですわ(^O^)
2012年3月29日 13:25
爆笑!!
!(^^)!

こんなん作れるって凄いッス☆
p(^^)q

オモロ過ぎで♪
(*^▽^)/
コメントへの返答
2012年3月29日 15:15
きっと関西人の血がそうさせてしまうんですわ(^_^;)

笑けたでしょ♪

2012年3月29日 15:11
こんなん作ったらあかんて~!
1人で笑ってたら変な人やと思われるやん(笑)
10の2ストの匂い臭いかな?懐かしいって思うんはオッサンやからか?(^^;)
コメントへの返答
2012年3月29日 16:03
影でこっそり見ないと~
変なひとになりました?( ̄∀ ̄)

実は自分も作ってるうちに家で爆笑してもーて変な目で見られました(^_^;)


間違いなく懐かしいにおい♪
オッサンですなぁ( ̄∀ ̄)
2012年3月29日 18:50
面白すぎですわ~(笑

でもオイラ、10のうしろでも大丈夫!

編集もさすがです(^^♪

楽しい中にほのぼのした感じがあって

良いです♪

機会がありましたら、ザ・オッサンの会

参加したいです(*^^)v
コメントへの返答
2012年3月29日 19:20
笑たでしょ♪

そういや排ガスすうてはりましたやん( ̄∀ ̄)

ぜひザ・オッサンの会へお越しください♪

笑いすぎに注意ですが!(b^ー°)
2012年3月29日 21:16
バイクでも一緒

オイル飛んで来るからって一番最後・・・(笑)
コメントへの返答
2012年3月29日 22:23
そうそう♪

TZR乗ってたころ後ろ走る連れの白い上着に斑点つけてから一番うしろでしたわ(^_^;)


2ストの所定位置でしょね( ̄∀ ̄)
2012年3月29日 21:29
排ガス臭いから後ろってことは僕も一番後ろってことですね(汗)
ってかおもろすぎます(笑)
しかも口ずさんでしまいましたq(^-^q)
コメントへの返答
2012年3月29日 22:24
ウケてもらえてよかった(^-^)

歌っちゃいますやんね♪


一番うしろで横並びしましょ( ̄∀ ̄)
2012年3月29日 22:20
色々な事、思い出しちゃいますよ(笑)
コメントへの返答
2012年3月29日 22:27
あんなこと

そんなこと

こんなこと


ここじゃ言えませんなぁ( ̄∀ ̄)

2012年3月31日 12:46
うまいこと作りますね〜
笑けた♪
良い仲間ですね
コメントへの返答
2012年3月31日 15:22
こんなんもおもしろいでしょ^^

ほんまネタに困らないメンバーさんですよ♪

いつも楽しませてもらってます(´▽`)

プロフィール

「@萩造 はん。車内も濡れてたのは言うまでもないねwまた行こ♪」
何シテル?   04/18 12:07
daisunです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ある駐車場で起きた奇跡の物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 14:45:43

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
初めてのプッシュスタート車。 広い室内と快適装備が気に入ってます♪ S-エネチャージ ...
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
5AGSと乗り比べた結果、4ATに決定~ DA17Vのターボ付き4WD。 バンならでわ ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
郵便屋さんに間違えられます^^; 2年前タバコ1カートンと交換で引き取ってきました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11 ATです。 クローリングマシンを目指して日々改造中です♪ 30フロントグ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation