• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月25日

【MTHK走行会 March2014】

【MTHK走行会 March2014】  小春日和の奈良トラ^^

お山走るにはちょうど良い季節になってきましたね♪


3月度のMTHK走行会行ってきました!





Born in the U.S.A!

I was born in the U.S.A!

I was born in the U.S.A!



往年のBruce Springsteenが聞こえてきた!




春は衣替えの季節です♪

零戦イメージから

アマゾンへの変身を経て

今度は
「US ARMY」に^^



どうですかこのアメリカンイーグル!

tsudaしゃちょーさん手書きの力作!

ポスカで描かれてクリア保護してもろてますねん^^




今回はみん友さんのkake君親子ともご一緒♪

詳しくは愛車紹介 フォトギャラまで^^
どうぞご覧下さ~い♪

完成したら!
BORN TO RUN!


・「緑ちゃんクロカン日記」 第22話 Born in the USA!前編



・「緑ちゃんクロカン日記」 第22話 Born in the USA!中編



・「緑ちゃんクロカン日記」 第22話 Born in the USA!後編




今回もしっかりがっつり楽しませてもらいました!

参加されたみなさま。
ありがとうございました^^



このカラーリングになると・・・
付け鼻してMr.Baterで乗ったらなあかんね( ´艸`)

もえ~わ~・・・時間ないねん!
ドンドッドッド♪
ドンドッドッド♪


ブログ一覧 | ジムニー | 日記
Posted at 2014/03/25 02:24:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ばたあさん主催のオフ会に参加して来 ...
Black s204さん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

正解は❓️
よっさん63さん

甲府詣で
ツゥさん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2014年3月25日 2:57
おっと! ガラッと様変わりしましたねー♪ カッコエェですわ(^^)d
手書きのアメリカンイーグルもいかしてます(^^)d


緑色じゃなくなりましたが 呼び名はやっぱり緑ちゃんでいきますか(^^)
コメントへの返答
2014年3月25日 9:57
さま変わりしましたでしょ(^_^)v

密林イメージから
アメリカンな感じに♪

やっぱ緑ちゃんで通したいですねんf(^_^;
そのほうがしっくりきますしね~♪
2014年3月25日 6:29
緑ちゃんのつりがった眉毛から、根性ある走りを連想出来てました♪
新緑ちゃん?からはUS Aarmy というより、さわやかな USAF といった感じ。
サラサラ~と難所をクリアーして、てっぺんを取ってね(^^)v
コメントへの返答
2014年3月25日 11:16
ミリタリー系に変身です!

眉毛なくなっちゃいましたねf(^_^;
また復活させると思います♪

USAFマークも似合いますかね(*^^*)

さらさら行けるようまずはドライバーの腕を磨きますわ♪
2014年3月25日 7:02
ボディカラーええ感じ♪

ランボルギーニ・チーターみたい♪

コメントへの返答
2014年3月25日 11:21
色合いが似てますね♪

密林に溶け込む感じから
砂漠と一体化しそうな感じへ(*^^*)

プラモ状態ですわなw
2014年3月25日 7:12
おはよーございますm(_ _)m

ボディーカラー

カッコエエっす!

てっぺんとる仕様っすね(^_^)v
コメントへの返答
2014年3月25日 11:23
おはよーさんです(^_^)v

どんどん進化してますわ~♪
オーナーのいないうちにf(^_^;

次はドライバーも進化しないとてっぺん取れませんよね~
なんか左に気を使ってしまいますけどw
2014年3月25日 7:23
砂漠化は止められたようですね。(^^;
コメントへの返答
2014年3月25日 11:26
緑地帯があと天井のみにf(^_^;

army仕様も気に入っております♪

2014年3月25日 8:04
みどりちゃん改め、イーグルちゃん?!(笑)
(*^ω^*)

ガラッと変わりましたね☆

手描きのイーグル凄いですね♪
☆⌒(*^-゜)v
コメントへの返答
2014年3月25日 11:59
イメチェン(*^^*)

そのうち赤くなって鷹の爪号になったりして~♪

いやいや…
緑ちゃんはいつまでも緑ちゃんでっせ(^_^)v
2014年3月25日 8:32
お誘いありがとうございました。

緑ちゃんがだんだん素敵になってきてますね!

午後からロックの練習してるとき、
傾けてあそんでたら2輪とも浮きました。笑
〔でもこけなかった笑〕
コメントへの返答
2014年3月25日 12:13
こちらこそ(*^^*)

お父さんもなかなかの踏みっぷりやね♪

緑ちゃん1週間で変わっちゃったね~♪
イーグルええ感じやわ(^_^)v

2輪浮きとは…
そんなえぐい練習してたんf(^_^;
2014年3月25日 11:42
これはダイソーで星条旗とかの国旗を買ってきてコーナーポールにしたいですね~(^o^)v 緑ちゃんフェンダーないけど(笑)
コメントへの返答
2014年3月25日 13:00
日の丸掲げてたころもあったので

次は星条旗ですか(*^^*)

唯一旗棒代わりになるラジオアンテナもこの日吹っ飛びましたw
2014年3月25日 12:26
かっこい〜

カメムシ号でまねしてみよかな?

オーナー無視で(笑)
コメントへの返答
2014年3月25日 13:01
そちらにも自由にできる車がありましたね(*^^*)

色もすでにミリタリー系ですやん♪
2014年3月25日 12:27
かっこい〜

カメムシ号でまねしてみよかな?

オーナー無視で(笑)
コメントへの返答
2014年3月25日 13:02
ぜひイーグルの代わりに

カメムシでお願いします(^ー^)

うわ~♪
完成が楽しみになりました!
2014年3月25日 14:08
ええやん♪ええやん♪

緑ちゃん♬

当店(BASE)のゆるキャラとして飾りたいから、オフ期間貸して(笑
コメントへの返答
2014年3月25日 14:24
ついにゆるキャラ登録(*^^*)

うちのチームでもマスコット扱いやもんな♪

えーよえーよ♪
どろっどろで排気くさいけど飾って(^_^)v

あ…
まちごーても粗大ごみで出さんといてや~f(^_^;
2014年3月25日 15:33
おぉ(;・`д・ ´)カッコイイ~♪

ぜひ肉眼で見たいですな♪♪

こちらもオーナー無視でカメムシ号が出来上がってしまいそな予感・・・。
コメントへの返答
2014年3月25日 16:02
きっとできる(*^^*)
ケンパさんデザインのかっこええやつ♪

塗るとき参加したいなぁ~♪


サディスティックなお仲間とぜひ奈良トラ遠征お越しください(^ー^)
2014年3月25日 16:14
オッ!エエ感じですやんッ♪

自分は、こっちのが好きかも(^^)v

ステンシル似合うようなりましたやん!

シュ~シュ~しまくりましょ(^3^)/
コメントへの返答
2014年3月25日 17:27
TENちゃん好みになったやろ(^_^)v

この色汚れても目立たへんからええね♪

爆弾ステンシル活用するわ!
2014年3月25日 19:36
またまた緑ちゃん、色変わった、、、色だけじゃないっすね!!

かなりエグいっすよね~ここのコース(^_^;)

フロントタイヤハウスのクリアランスもかなりあるしイイっすね。

これで遠征できたらおもろそうっすね(^^)!!
コメントへの返答
2014年3月25日 20:12
変わったでしょ~(*^^*)

被弾箇所も治しましたよ♪

柔らかい土なんでダメージも少なめで済みますよ(^_^)v
山ふたつぶんあるんで一日中楽しめます!

緑ちゃん自走できひんのでぜひ奈良トラヘお越しを~f(^_^;
緑ちゃん乗ってもらうとJBの良さを再認識できますよ♪
2014年3月25日 20:31
かなりイメチェンしましたね(^^)

US ARMYならぬ
MITU ARMY(三つ編み)姿の
daiさんに期待(^ω^)♪
コメントへの返答
2014年3月25日 23:53
オーナーなのにいつもびっくりさせられる(*^^*)

ええ感じになったやろ♪
一回乗ってみてほしいわぁ~
レモンとはまた違う味付けやで!

三編でけんほど…
毛が短いのよね~f(^_^;

プロフィール

「@萩造 はん。車内も濡れてたのは言うまでもないねwまた行こ♪」
何シテル?   04/18 12:07
daisunです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ある駐車場で起きた奇跡の物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 14:45:43

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
初めてのプッシュスタート車。 広い室内と快適装備が気に入ってます♪ S-エネチャージ ...
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
5AGSと乗り比べた結果、4ATに決定~ DA17Vのターボ付き4WD。 バンならでわ ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
郵便屋さんに間違えられます^^; 2年前タバコ1カートンと交換で引き取ってきました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11 ATです。 クローリングマシンを目指して日々改造中です♪ 30フロントグ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation