• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月03日

【MTHK走行会 June2014】

【MTHK走行会 June2014】  夏と勘違いしてしまう炎天下の元。

6月度のMTHK走行会に行ってきました^^


ニューマシンのシェイクダウンも兼ねて
JIMROCKの練習もしてきました♪





ついにベールを脱ぎます!

赤いSJ30♪
シャアザクですw


MTHK親方とSさんの力作です!
僕は乗せてもろてるだけ^^;



JIMROCK第2戦はこれで親方とダブルエントリーします!


東海から宿敵!白いガンダムも練習に!
見せてもらおうか!ガンダムの性能とやらを!

その一部始終は愛車紹介 フォトギャラにて^^


・「緑ちゃんクロカン日記」 第23話 シャアが来る! 前編


・「緑ちゃんクロカン日記」 第23話 シャアが来る! 後編




緑ちゃんと同じエンジンやのに・・・
ぜんぜん乗りやすい^^

えんやこら登ってたとこも・・・
すいすい走れますねん♪

やっぱ・・・
旧ザクとは違うのだよw旧ザクとは( ´▽`)



今回もたんまり楽しませていただきました♪
参加された皆様。
お疲れ様&ありがとうございました!
ブログ一覧 | ジムニー | 日記
Posted at 2014/06/03 23:31:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

6月19日号定期便を頂きました^_^
kamasadaさん

この記事へのコメント

2014年6月3日 23:34
いちこめー!!笑
おつかれさまでしたー!
ジムロック…ひねりつぶしてくれるわー!!なー!18!
コメントへの返答
2014年6月3日 23:51
早いなw

お疲れさーん^^
おもろかったな♪

って30よーけ乗ってたやんw

18?
練習こーへんやつ?
圏外だなw
2014年6月3日 23:44
11じゃなく30幌だったんですね!ニューマシンでのジムロック楽しみですね~(^o^)
コメントへの返答
2014年6月3日 23:54
2ストがええですねん^^

ほんま30の魅力にとりつかれましたわ♪

楽に行けるのがすばらしいです( ´▽`)
15日楽しみですわ!
2014年6月4日 0:21
ジムチュウさん潰したりな~(^-^)v

生きて帰れる程度に( *´艸`)
コメントへの返答
2014年6月4日 7:21
ライバル結構導いたつもりやで(^ー^)

初奈良トラかなり楽しんではった♪

当日は全力でいくで~(*^^*)
2014年6月4日 0:37
外野から見てるとめっちゃ面白いわぁ
ジムチュウさんとの場外バトルw

15日は赤い彗星の本気楽しみにしてますわ
当日参加できないんで、後で結果報告楽しみにしてますぅ
コメントへの返答
2014年6月4日 7:25
ジムチュウさんおもろいね♪

笑いのセンスがもうひとがんばりやけど( ̄∇ ̄*)ゞ

実は…
ほんまにライバル視してるのは別のお方やったりして~♪

当日楽しんできますわ(^^)v
2014年6月4日 0:50
幌とバンは全然ちゃうんやね♪(v^_^)v

僕も30のFK?やったかな?ハーフドアのやつ乗ってたけど…

やっぱナンバー取って乗る車ではないね(^^;;

ちなみに僕の23って同じクラスでエントリーできるの?
コメントへの返答
2014年6月4日 7:29
タイヤサイズ650にしたら出られるで♪

エントリーしよや(^ー^)

新たな挑戦者大歓迎!


幌に魅了されてん♪
ナンバーつきでもええと思うねんけど(^^)v
2014年6月4日 5:30
30がかなりできのいいマシンってことが伝わってきますね~daiさんが興奮ぎみでしょ~笑~うらまやしいっす(^^)v(^^)v(^^)v

ジムチュウの今後の車作りに絶対影響与えてますよ~♪いろんな意味で楽しみ~(^^)
コメントへの返答
2014年6月4日 7:38
これは興奮する車ですわ(*^^*)

ワイトレなしも初めてですが不安感ないっすね♪

ジムチュウさんもかなりハマってた\(^^)/
軽さって重要ですな♪
2014年6月4日 7:38
やっぱり、2ストロークエンジン!

オイルの匂いが、ヤル気を煽る♪

ジムロック当日は、コスチュームも勿論シャアでっしゃろ(^^)v
コメントへの返答
2014年6月4日 7:45
2ストにどっぷり(^^)v

この音もやる気に拍車がかかる!

シャアコスプレ暑そうやな~( ̄∇ ̄*)ゞ

軽トラ野郎の帽子でもええかな♪
2014年6月4日 7:56
シェイクダウンお疲れ様でした~☆
(*^▽^*)

ええ感じに仕上がってるんですね!

やっぱり幌車は軽くてええですよね♪全然ちゃいますし☆
(≧∇≦*)


今後もdaisunから目を離せませんね(笑)


僕も10引っ張り出してこ(*^っ^)/


コメントへの返答
2014年6月4日 9:52
ギアダウンもええ感じ(^^)v

さらに軽さが効いてるねぇ♪

10も幌のほうがええかもね(*^^*)
切りたくなった♪
2014年6月4日 7:56
緑ちゃんクロカン日記、、、緑ちゃんが出てこない( ´艸`)

次戦も頑張ってくださいね(^o^)
コメントへの返答
2014年6月4日 9:53
そこ気付いた?(^_^;)

せやねーんw
緑ちゃん出ない日記になってもた♪
2014年6月4日 10:07
ニューマシーン 手応えアリアリですね(o^-')b !


ニヤニヤしながらステアリング握ってるdaisunさんが目に浮かびますわ(^o^)
コメントへの返答
2014年6月4日 10:15
いい感触ですね♪

どっから見てはったんですか?(゜ロ゜;
終始ニコニコでしてんw

やっぱ2ストは乗ってておもろいですわ(^^)v
2014年6月4日 11:01
数年前、daiさんとお初のレイズ山で30の話されてたの思い出しました(^-^)

まさかこのシャアザクのことやったんでしょうか!

しかし戦闘力高そうな30で迫力もアリアリ(^皿^)v
コメントへの返答
2014年6月4日 12:21
これとはちゃいますねん(^_^;)

10とはまた違った味付けですね~♪
いくつか修正もわかったんで週末はまた忙しくなりそうです(^^)v
2014年6月4日 13:00
30やったんですね(^^)

シャア専用オーリスのエンブレム付けたら
完璧・・??かな♪

っで緑ちゃんは今後
出番はないのですかぁ~(^^;
コメントへの返答
2014年6月4日 13:13
30やってん(^^)v

まだ仮称シャアザクってとこかな♪
所有が違うんでw

緑ちゃんねぇ~(^_^;)
そのうち出てくるかも♪
2014年6月4日 18:42
サンマル良いですよねー♪

私も2スト以外はやはり興味でません

あー

ジムチュウ最近調子こいてるので
潰したってください(爆)
コメントへの返答
2014年6月4日 18:46
2ストに惹かれてしもてます(*^^*)

妥当!カメムシ号も視野に♪

ジムチュウさんおもろいですなw
確実に仕止めておきます(^^)v
2014年6月4日 20:31
うちの若い衆がジムロックに
参戦したがってますんで
その時はよろしくお願いいたしますm(__)m

って・・・まずは練習かな?( *´艸`)
コメントへの返答
2014年6月4日 23:57
ぜひ参戦しましょう!

まだエントリーいけますよ^^

ぶっつけ本番でイケたら自身になりますって♪

お待ちしてます^^
2014年6月4日 21:08
赤い車体 シャアザク カッコいいでっすね!

バイクの2ストは乗ったこと有るんですが、車の2スト想像しただけでおもろそう!(^^)

ジムロック頑張って下さいね!(^^)
コメントへの返答
2014年6月4日 23:59
おおきにです~♪

シャアザクええでしょ^^

バイクも2ストでしたわ~
あの加速がたまらんですね♪

車の2ストもパワーバンド使うのでいっしょですよ^^
2014年6月4日 21:48
daiさん、そしてMTHKの皆さん、ホントお世話になりました(^_^)

おかげでメッチャ楽しい走行会でした。

15日も胸をお借りするつもりで頑張りますので、ぜひよろしくお願いします<m(__)m>。



。。。え?

頑張るって、関西ギャグに負けんように頑張るって意味でっせ( ̄∀+ ̄)キラッ
コメントへの返答
2014年6月5日 0:01
どういたしまして~^^

しっかり楽しめたならそれでよしやね♪

胸はかさへんw

戦うのみやで!

当日ギャグも含めてグレードアップしたジムチュウさん見せてな^^
2014年6月4日 23:31
ダメ出しちゃうで~

ア・ド・バ・イ・ス♪

優しく教えてあげてんねん☆

30エンジン調子えぇなぁ!

じむちゅ様がブッ潰すらしいけど爆

↑ 書くとこ間違えたやん(* ̄∇ ̄*)プッ


↑またまた間違えてたやん(ー。ー#)
コメントへの返答
2014年6月5日 0:02
ワザとw

テロやw

呑んでるやろ^^

ジムチュウさんギャグでも張り合うってw
楽しみがさらに倍増( ´艸`)
2014年6月5日 14:33
こんにちは

赤い彗星

ラピート!


幌車イイですネ!!!
コメントへの返答
2014年6月5日 16:34
ラピートも赤い彗星でしたね(*^^*)

速く走らない赤い彗星ですわ♪

幌車の軽さにおどろきです(^^)v
2014年6月5日 21:35
おお30!(*´ω`*)
SJ10じゃなくなるのは少し寂しいですが
体(車台)は違えど魂(原動機)は同じ!

ジムニーは長い歴史があっても基本的な所は不変とよく言われてますが
モデルによって得手不得手があり、違いも大きいのでやはり奥が深い車種ですよね(σ゚ω゚)
コメントへの返答
2014年6月6日 1:30
いや~^^;
そこ言われると辛いw

10ももちろん現役ですよ♪
ちょっと考えてることがありますねん・・・


シャーシが変わるだけでこんなに変動するんですね~♪
ジムニー奥深いです^^


プロフィール

「@萩造 はん。車内も濡れてたのは言うまでもないねwまた行こ♪」
何シテル?   04/18 12:07
daisunです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ある駐車場で起きた奇跡の物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 14:45:43

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
初めてのプッシュスタート車。 広い室内と快適装備が気に入ってます♪ S-エネチャージ ...
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
5AGSと乗り比べた結果、4ATに決定~ DA17Vのターボ付き4WD。 バンならでわ ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
郵便屋さんに間違えられます^^; 2年前タバコ1カートンと交換で引き取ってきました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11 ATです。 クローリングマシンを目指して日々改造中です♪ 30フロントグ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation