• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月27日

【MTHK走行会 July2015】

【MTHK走行会 July2015】 かいてる汗が


熱さの汗なのか・・・


冷や汗なのか・・・


だくだくですw



またまた久しぶりのお山へ~

キャンプ道具ばっかり買ってるオッサンちゃいますねんでwww


2015年7月のMTHK走行会に行ってきました!

今回もSさんの寛大なお心遣いをいただき・・・
30借りての参戦です^^

いつもほんまにすんませんm(_ _)m


そんなSさんの2台積車状態♪
奇跡の隙間ですw





つなぎの色が変わるほど汗だくになった一部始終は
久々更新のフォトギャラまで!

見たってや~♪




「緑ちゃんクロカン日記」 第26話 アブが危ないでw 前編



「緑ちゃんクロカン日記」 第26話 アブが危ないでw 後編



日が長くなりましたね~
帰り道で撮った夕焼け^^




今回もお世話になりました皆様。
お疲れ様でした♪
十二分に楽しませていただきありがとうございました!

また行きましょね~^^

ブログ一覧 | ジムニー | 日記
Posted at 2015/07/27 23:27:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

甲府詣で
ツゥさん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2015年7月28日 0:01
シャックルがええ仕事してそうな画像ですなぁ。
バンパーどっちのやんやろか?^^;
コメントへの返答
2015年7月28日 0:39
ぎゅーっと粘ってくれてます^^

バンパーは白い方ですねん♪
30は空気圧下げていいハメアイでしたわ~
2015年7月28日 0:15
借り物だと壊せないプレッシャーでクレバーに行けそうですね(^O^) 土曜にこの暑さで家のトラックが高速でラジエーターホース破損してオーバーヒートで JAFのお世話になりました(^_^;)
コメントへの返答
2015年7月28日 0:40
えーっと。。。

左ミラー吹っ飛ばしたん

お詫びしました(〃ω〃)

あの暑い中オーバーヒートw
暑すぎですなぁ~
2015年7月28日 5:11
その写真ワイドになってなさそーだから怖そうですよね・・・倒れそうで・・・
コメントへの返答
2015年7月28日 6:27
ナローですよ(^^)
コケそうタイミングがすんごくよくわかります♪

ここ実はワイドの方がこわいんですよ~(^_^;)
2015年7月28日 5:28
隙間ってよりゎ接触してますゎ
コメントへの返答
2015年7月28日 6:29
バンパーはがっつりw
グリルがギリでした(^_^)v
うまいこと乗りました♪
2015年7月28日 8:10
こうゆうのんを見ると
久しぶりに走りたなるわ~
コメントへの返答
2015年7月28日 8:32
でしょ~♪
僕も久しぶりで楽しかったです(^_^)v

実は…び~さんが走ってる姿見たことないんです(^_^;)
ぜひ復活を♪
2015年7月28日 8:47
ここもエグいコースですよね~(^^;

横転車続出っすね!!これぞジムニー遊び!!(^^)b

気のせいか、、、、走りに行って帰って来ると今回の損傷は?って、聞かれることが多いっすけど・・・・キノセイキノセイドンマイドンマイ!!w

軽さは30の魅力っすね(^^)
コメントへの返答
2015年7月28日 9:21
久々の奈良トラはやっぱおもろいね♪

シンさんが行ってる怖いとこに比べたらぜーんぜん(^^)
損傷?
するとこもうないでしょw

早く23捨てて30に乗り換えですね(^^)
2015年7月28日 8:49
お疲れ様でした~(^-^)

ちょ~暑い1日でしたね

真夏の走行会経験ありますが、帰る頃にはTシャツからええ塩採れますねぇ(笑)

久しぶりに冷や汗かきたくなりました(o^O^o)
コメントへの返答
2015年7月28日 9:23
ほんまあの日差しは殺人レベルですわ~

お山ではいい風も時々吹いてましたよ(^^)

しっかりシャツは塩田になってましたw

久しぶりに怖いとこ行きましょう!
2015年7月28日 11:37
お疲れ様でした~(^-^)

ハイレベルなセクション♪
見てるだけでヒヤヒヤがわかりますね
(~Q~;)


冷や汗タップリかきに…
最近行ってないなぁ(,,•﹏•,,)
コメントへの返答
2015年7月28日 13:00
傾く怖さがまた新鮮に味わえてよかったw

冷や汗より太陽熱でだくだくやで~(^_^;)
暑いと集中力なくなるね~
2015年7月28日 12:30
めっさ久しぶりちゃいますぅ?

車も身体も、ダメージが...f(^^;

そう言やうちのTZ Cruiser君、4駆入れた事な(^w^)
コメントへの返答
2015年7月28日 13:02
2か月ぶりかな(^^)

今日は筋肉痛MAX!
腰も痛いわ~(^_^;)

あれま。
せっかくの大型四駆やのに~
貸して♪
2015年7月28日 14:33
ぎょうさんコケてるとこはMの登り?

いろんな人の画像とか動画とかで見るけど、その度違うとこみたいやね(^_^;)
コメントへの返答
2015年7月28日 14:41
そうそう♪

ふもとからMへ登ってく道~

豪雨のせい?でかなり掘れてて溝が深かった(^_^;)
2015年7月28日 17:32
お疲れ様ですm(__)m

もう奈良トラも地形がかなり
変わってるんでしょうね(^^ゞ

また以前のように
みんなでワイワイと
走りたいですわ(T_T)
コメントへの返答
2015年7月28日 17:57
前にも増しておもろくなってますよ(^_^)v

妹山さんとこどないしましたん?(^_^;)
いっしょに走りに行きましょう!
2015年7月28日 18:31
楽しんで来られたみたいでー(^^)d

牛丼の汁だくだくは宜しいけど、汗だくだくはかないませんねー(>_<) パンツもビチャビチャなってたんちゃいますぅ
コメントへの返答
2015年7月28日 18:50
存分に(^_^)v

汗が乾く前に汗かく…
そんだけ水分も取ってたからでしょうね~

帰ってからの風呂が気持ちよかったですわ♪
2015年7月28日 19:26
こそっと自分の写真を保存させてもらいました!

またよろしくです!
コメントへの返答
2015年7月28日 19:34
こそっとせんでも~(^_^;)

まだいっぱいあるで♪

あの角度はやばかったなw
2015年7月31日 0:03
暑さが半端じゃないですね(;・ω・)
でもみなさん横転と聞くと体温が3度上がる方々ばかりっぽいので更に暑そうです

やっぱり借りた車だと中々全開なんてできないですね(・ω・)
SJ10もいいですが維持を考えるとSJ30が欲しくなります
コメントへの返答
2015年7月31日 0:51
さすがに暑さには参りますね~(^_^;)

借り物ですが…
アクセル全開してました(*^^*)
やっぱ30は10に比べて楽ですわ♪

プロフィール

「@萩造 はん。車内も濡れてたのは言うまでもないねwまた行こ♪」
何シテル?   04/18 12:07
daisunです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ある駐車場で起きた奇跡の物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 14:45:43

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
初めてのプッシュスタート車。 広い室内と快適装備が気に入ってます♪ S-エネチャージ ...
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
5AGSと乗り比べた結果、4ATに決定~ DA17Vのターボ付き4WD。 バンならでわ ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
郵便屋さんに間違えられます^^; 2年前タバコ1カートンと交換で引き取ってきました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11 ATです。 クローリングマシンを目指して日々改造中です♪ 30フロントグ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation