• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月05日

冬キャンプ仕様リリース!

冬キャンプ仕様リリース! 音が

聞こえてきそうでしょ♪

じゅわぁぁぁ~^^






肉の写真は幸せになりますなw


ここ最近の寒波はキツかったですね~
先週末、冬キャンプしてきました^^

この時期、KSGはこんなにキャンパーいますねんで♪
しかもオシャレ系ばっかり^^



絶版のパラタープDX。デッドストック確保してましてん^^
当時は5万円ほどした記憶がありますわ~
今回冬キャンプ仕様としてお披露目です^^



囲炉裏スタイルでまずは乾杯(´∀`*)



もう動きませんw
食物がどんどんコンロの上に~♪



みりん干し^^



アヒージョ^^
味付けええかげんなんで辛い辛いw



日本酒に炭酸ガス注入!
スパークリングなんちゃらですわ♪



日のあるうちにYakuちゃんの薪ストのならし^^
ステンは指紋が残るんで丁寧に拭き取ってから火入れ♪
いい紫色になりましたよ~




幕内に灯りをともして^^



石油ストーブも火入れしました^^
もうぬくぬくです♪



さらに暖をとるため鍋を仕込みます^^



中身はスンドゥブチゲ♪
あさりにイカにエビに鮭に・・・
魚介のうまみたーっぷり^^



すっかり深酒~^^
トイレ行くのがおっくうになりますね。



翌朝。

べぇさんからドーピングもらってたので二日酔いならず!
早速〆で用意してた麺入れます♪
朝ラーからはじまります^^

これうまくてずるずる・・・
替え玉入れました^^


目玉焼きもどきもw



あさりが残ってたので黒霧で酒蒸し♪
アルコールあっためるとすんごい熱気ですね^^
焼酎フレーバーきつめ~



昼過ぎまでまったりしてましたわ~
ぼちぼちと片付け開始^^



今回、安定して暖を取れたので冬キャンプ仕様成功です^^
ますます冬キャンプに出かけたくなりました♪
ブログ一覧 | キャンプ | 日記
Posted at 2017/02/05 22:10:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

温泉探訪782(新潟県・白馬蓮華温 ...
a-m-pさん

浜松市に車を見に(買いに)行ってき ...
やっぴー7さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
アーモンドカステラさん

【祝20周年:みんカラでの思い出】
右京・Sさん

今日のランチは、豚カツと唐揚げ
シロだもんさん

神奈川のマツダロードスター(カナロ ...
tarmac128さん

この記事へのコメント

2017年2月5日 23:17
お疲れ様やったねぇ。

早々に落ちましたが。(^^;

ゆくゆくは畳敷いて寝転べる仕様やね。
コメントへの返答
2017年2月6日 8:17
お疲れさんでした♪

いろいろお試しできてよかったです(^^)

床座りでやりだすとゴロ寝増えそう♪
2017年2月6日 6:51
テント中でストーブやと暖かいですよねー

冬キャンプ良いですね
鍋も美味いし
コメントへの返答
2017年2月6日 8:19
難民キャンプからグレードアップしてん♪

次回はさらにパワーアップすんで(^^)
2017年2月6日 11:14
たのしそ~ですね~。(笑)
コメントへの返答
2017年2月6日 20:36
充実したキャンプでした♪

これやってる時が癒しの時間ですわ(^^)v
2017年2月6日 12:43
冬キャンプ最高に楽しそうですね♪
まったり暖かそ(=^^=)

網の上の食物は見てて幸せになります!(笑)

コメントへの返答
2017年2月6日 20:38
夏より断然冬キャンプやね♪

あったかいもんがほんまにうまいし(^^)
2017年2月6日 15:13
お疲れさんでしたー!

一度快適を味わうと戻れんくなるね(^^;

他所さんのバリエーションもホンマに凄かったわ
コメントへの返答
2017年2月6日 21:19
お疲れ~♪

快適なんはハマってしまうな(^^)

この時期のKSGはいろいろ参考になるね♪
2017年2月6日 15:52
何だか我が家より快適なんですけど〜
( ´艸`)

あ〜、早く自由にキャンプ出来る身分になりたいな♪
今は家政婦なんで(-"-)家事におわれてる(笑)
コメントへの返答
2017年2月6日 21:22
家政婦はLira(^^)

囲炉裏スタイルでツマミ炙って呑んでるとどこまでも呑んじゃうね~♪
ぜひお越しを(^^)v
2017年2月6日 22:36
こんばんは~

はい…。


聞こえましたです…。

そろそろ返し時かと…。(汗

肉の焼ける絵は
眺めてるだけだと




不幸になりますです…。(爆

って!
その後も間違いなく美味しいのんばっかりですよネ!!(羨!!!

コノ時間には

キケンが危ないです!!


あきません…。

間違いなく寝れませんです…。(爆
コメントへの返答
2017年2月6日 23:15
肉テロとはよくわかるネーミングですよね(^^)
まさにテロでしたw

休日の昼間から贅沢させてもらいました♪
これがあるから仕事もがんばれます(^^)
2017年2月7日 8:36
みんなで囲めて皿まで置けるコンロ?!あるっすね〜(^^)しかもテントの中って贅沢っすwこれならキャンプも楽しそう!!
コメントへの返答
2017年2月7日 18:21
このスタイルが落ち着くね♪
安物やけど手入れして永く使ってるよ~

次回、辛酸もいっしょにおいでや♪
2017年2月7日 20:15
やっぱターブよりドム型の方が暖かくて
いいですよねぇ~

しかし肉うまそ~~~~~~~~~~~っ!!
コメントへの返答
2017年2月7日 22:17
熱が抜けないので暖かさが段違いでした♪

ちょっとCO2アラームでましたけどね(^_^;)

ランプ肉は油少なくてええ感じですわ♪

プロフィール

「@萩造 はん。車内も濡れてたのは言うまでもないねwまた行こ♪」
何シテル?   04/18 12:07
daisunです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ある駐車場で起きた奇跡の物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 14:45:43

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
初めてのプッシュスタート車。 広い室内と快適装備が気に入ってます♪ S-エネチャージ ...
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
5AGSと乗り比べた結果、4ATに決定~ DA17Vのターボ付き4WD。 バンならでわ ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
郵便屋さんに間違えられます^^; 2年前タバコ1カートンと交換で引き取ってきました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11 ATです。 クローリングマシンを目指して日々改造中です♪ 30フロントグ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation