• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月29日

お盆の名残・・・

お盆の名残・・・  息子・孫や姪家族の帰省も終わり、静かな我が家に「機関車トーマス」だけが残っています。

持って帰るかなと想ったのですが・・・
日頃、おもちゃが一杯で仕舞うところがないと親に云われているせいか???
 ジー爺のところにそのまま残留することとなった感じです。

只今、毎日トーマスのお世話をしています。
 正月には、どんな形で見せてやれるかな~!?
ブログ一覧 | DIY | 日記
Posted at 2017/08/29 22:02:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

国道218号線旧道の津花峠、完全走破
どらたま工房さん

黒船来航
バーバンさん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

こんばんは。
138タワー観光さん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

この記事へのコメント

2017年8月29日 22:14
 何だか哀愁が漂いますが~次の来訪が楽しみですね~(^o^)
 Nゲージですか?
 走る姿が~又良さそうですね~(~o~)/~
コメントへの返答
2017年8月29日 23:12
お盆には帰れないと云っていたので、
のんびり構えていたのですが・・・?
 急に来たので準備不足~^^;
帰省の連絡があって二日で登場!
 辛うじて、息子の使っていた弁当箱のコントローラーだけ完成。
 写真のコントローラーにポイント装置をつけたのですが~配線ミスをしていて未完成なのです。
2017年8月29日 22:38
こんばんは、 我が家もだんだんおもちゃが増えて来ました。小さなジャングルジムに滑り台が付いた物や音の出るおもちゃ・・・・このトーマスは私が狙っています(^^;)
コメントへの返答
2017年8月29日 23:24
 何時もおもちゃを買っては息子に怒られています。ジャングルジムも買ってやりたかったのですがアウト~^^;
 今年の四歳の誕生祝は「甚平」さんで残りは貯金にしたようです・・・?

因みに、孫はトーマスよりも右の機関車の方が気に入ったようです。孫娘も・・・・・!
 孫娘は、押し引きまでしてくれて~早速、パンタグラフの解体をしてくれました~( ´゚д゚`)エーん

プロフィール

「ボチボチ、孫のお盆の帰省に合わせて・・・? http://cvw.jp/b/974207/41600157/
何シテル?   06/13 17:09
T.Honbo です。 ずっと商用車だったのですが、時々帰省して下さるだろう孫達とドライブ期待で、少しだけ荷物も積めそうなビアンテ乗りとなりました。  仕事...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

先日の事故まがいの源因かな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 13:34:16
OBD2(OBDII)で遊ぼう 其の一:ELM327と通信 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 23:28:43
今日も充実。そして10,000㎞ 
カテゴリ:お友達のサイト
2014/05/25 17:37:23

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
機能積上げ方式で、20Cを契約・・・・・。 基本形+リアヒーター+フォグランプ+オートラ ...
マツダ ボンゴバン マツダ ボンゴバン
4WD 2000 TURBO DIESEL リアヒーター・ナビ・ETC・バックカメラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation