• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月20日

(初)オフ会参加♪

(初)オフ会参加♪ 初のオフ会参加です。なかなか参加出来なかったのですが、今回実現しました。どんなラクティス達が集まるのか興奮気味でしたが、予想以上に凄いラクティスばかり。圧倒されました。集まった皆さん、とても優しくて癒されました。次のチャンスでは、是非ともツーリングしてみたいです。車高調入れてる皆さんに影響され、私も落としたくなり嫁に相談しましたが・・・「必要なし!!」・・・と一蹴されました(汗)皆さんと並んでも遜色ないようになるには時間が掛かりそうです(涙)この度は、参加者の皆さん、本当に良くしてくださってありがとうございました♪♪♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/20 22:43:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

裏側から見る AUTECH Vol ...
すて☆るび夫さん

北の旅 6
バーバンさん

槌屋ヤック スイフト/スイフトスポ ...
ルーアさん

尾瀬の湿原へ
THE TALLさん

皮膚科に行った後、色々と…😅
S4アンクルさん

お昼に外に出ないために😆
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年6月20日 23:19
初参加、ありがとうございました!

梅雨が明ければ暑さとの戦いが…。(汗)

ナンバーカバーは必須ですよ~♪
コメントへの返答
2011年6月21日 15:13
この度は、貴重なムーヴのカバーをありがとうございます♪その重要性を肌で感じ取る事が出来ました(笑)
2011年6月20日 23:29
お疲れ様でしたぁ^^

ダウンサスでも組めればカッコはつくんじゃないですかねぇ♪
しかしどこも嫁さんは厳しいっすね^^;
コメントへの返答
2011年6月21日 15:15
そうですね。結婚前は、他人事のように聞いていましたが。車好きの独身者の方は、車好きの女性を伴侶にされる事をお勧めします(笑)
2011年6月20日 23:39
車高調なのに車高低くなくてすみません・・・夏には低車高になっているかと!

2~3センチくらい下がるダウンサスならいけるんじゃないんですかね?
昼飯おごってくれたらこちゃが取り付けてくれます!
コメントへの返答
2011年6月21日 15:25
私も毎日車検なので、車高が高くてすみませんでした(笑)少しのダウン量ならバレないかな。あとは大臣(嫁)から資金を捻出する方法を考えねばっ!!小遣い制なので(汗)
2011年6月21日 7:02
お疲れ様でした♪

またプチオフでも☆笑

↑の人も来るだろうし
取り付けしますよ(*´・∀・)ノ゙笑
コメントへの返答
2011年6月21日 15:28
心強いお言葉!ありがとうございます!!なにせ、最近LED覚えたばかりで、いつも業者任せだったものですから。来るべき時は、宜しくお願いします!!!

プロフィール

「モデリスタですね(笑)レビュー、楽しみにしてます!!」
何シテル?   06/19 08:29
レト愛犬家です。よろしくお願いします。 新車購入からずっとノーマルのまま。 そろそろ新鮮さがほしくなったので、 少しずつ手を加えていこうと思います。 (...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

オフ会ルートテストラン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 17:59:10
CROSS COPEN Robe(LA400K)HALF AERO SERIES 完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 17:40:49
ヘッドライトレンズ交換(前期ハロゲン→前期HID)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/11 05:31:16

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
ノーマル満喫の為、少しずつイジッていこうと思います
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
昔の愛車ネイキッド。 今は愛犬の愛車になってます。 アウトドア犬なので、週末はこれば ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation