• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月09日

梅田オフィス街の桜♪♪

土曜日仕事だったので

休憩時間に、梅田のオフィス街の桜を撮影しました。

都会の桜もイイですね(*´∀`*)

大阪駅前第3ビルをバックに!!

天気が雲が多かったのが残念です・・・




右にDTタワー 

奥がヒルトン梅田です





振り返ると、3ビルが見えてます!!






大阪駅前第4ビルをバックに!!





左にDTタワー  右に4ビル

下に尾根遺産!!




仕事帰りの夕方の桜

3ビルと4ビルの通路から




大阪駅前第2ビルの3階にも桜が!!

横に神社が祀ってあります。




オフィス街なので、さすがにここではお花見はしていません。

意外と穴場なのに・・・

でも、本気でお花見すると警備員さんに速攻で怒られます

Σ(゚д゚lll)
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2012/04/09 14:16:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2012年4月9日 14:58
こんにちわexclamation×2


桜満開ですなぁ~わーい(嬉しい顔)




オフィス街でも、夜ぴかぴか(新しい)だったら、花見できないをですかね~exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
コメントへの返答
2012年4月9日 15:05
こんにちは

桜満開です♪

各ビルに警備員さんがいて

監視カメラで見張ってます

(>。<)
2012年4月9日 15:06
こんにちは!

関ヶ原は5分咲きです

今週あたり暖かくなったら満開かな?
コメントへの返答
2012年4月9日 15:11
こんにちは

関ヶ原はまだ5分先なんですか!!

今日から、暖かくなりそうなので

桜も一気に咲きそうですよ(*´∀`*)
2012年4月9日 15:15
>本気でお花見すると警備員さんに速攻で怒られます

せっかくの穴場なのに勿体無いですね~( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年4月9日 15:25
こんにちは

オフィス街なので本ん気でする人も

いません((((;゚Д゚))))

近くの公園ではやってるみたいです!!

「靭公園」「大阪城公園」とかでやってます

(*´∀`*)
2012年4月9日 15:57
こんにちは
買い弁とお茶でささっと花見しちゃって下さい。
コメントへの返答
2012年4月9日 16:10
こんにちは

そうですね(*´∀`*)

2ビルの3階なら大丈夫かも・・・

1階は既に道路なので人通りが多く

変な人に見られますΣ(゚д゚lll)
2012年4月9日 16:52
自分も仕事中は良い桜並木に出会うんですけどね(;_;)
コメントへの返答
2012年4月9日 16:59
同じですね(;゚Д゚)!

家の近所では無いですよね~!!

2012年4月9日 17:19
こんにちは!!
自分的には2枚目が一番好きな写真ですね。
しかし、最後の写真も都会の雰囲気が感じます。
コメントへの返答
2012年4月9日 17:22
こんにちは

山の桜も綺麗ですが

都会の桜もキレイですね♪

高層ビルと桜も合います(*´∀`*)

朝から癒されます('∀`)
2012年4月9日 20:27
こんばんは~♪

大阪はこの土日で満開でしたね!

桜ってどんな風景にもマッチしますね(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年4月9日 22:16
こんばんは

桜は癒されますね

(≧∇≦)/

造幣局の通り抜けも来週からですね!!
2012年4月16日 11:04
まさかココでお花見とは…考えたこともありませんでした。

もしかして警備員さんに起こられた経験があるのですか? 

橋下氏が言うように、本当に公園にしてしまえば、だ花見スポットになるのでしょうね。
コメントへの返答
2012年4月16日 11:08
こんにちは

ここの警備員さんは厳しいんです!!

怒られた事はないですが

座り込んだり・喫煙等で怒っているのを

見たことあります(≧∇≦)/

治安の為なのでOKですが!!

プロフィール

コナリです。 ブログでは、安くておいしいランチを 紹介しています!! 車いじりは、穴あけをしないでも出来る簡単作業を しています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クリンビューEXとガラスコートビッグ&ビッグで梅雨を楽しんじゃいましょう~【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 11:54:55
ブリスの営業車。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 17:26:57
ちょこっといじいじ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 11:17:44

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド コナリ弐号機(改) (トヨタ ノア ハイブリッド)
ノア ハイブリッド G7人乗り 2WD  外装:ホワイトパールクリスタルシャイン ( ...
ヤマハ JOG 仮設伍号機 (ヤマハ JOG)
プリウス30からノア80Siに乗り換えたので 燃費が半分くらいまで落ちたので ちょい ...
トヨタ ノア コナリ弐号機 (トヨタ ノア)
ノア Si 7人乗り 2WD (ZRR80W)  外装:ホワイトパールクリスタルシャイ ...
トヨタ ソアラ ソアラエル (トヨタ ソアラ)
いい車でした

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation