• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月24日

造幣局 桜の通り抜け 最終日(≧∇≦)/

今年は、週末が雨だったので

造幣局の桜の通り抜け行けてませんでしたので

昨日、最終日に1人で行って来ました((((;゚Д゚))))

天気も良く、最終日だったので凄い人でした!!

NEX-5Nの練習も兼ねてのコソ練です♪

大阪駅前第3ビルから歩いて、約20分で到着・・・

ちょっと疲れましたΣ(゚д゚lll)

で、やっと到着!!


 

ちょうど夕方だったので、まだ少し明るかったです


周りで、スマホで撮影してましたが

なかなかキレイに撮れないみたいでした!!




散っている桜の木もありました





伊丹空港に着陸の飛行機が・・・





夜桜って感じです♪










中門?







何やら、橋らしき物も発見!!




レンガ造りの建物と桜・・・

合ってます(´∀`*)





その隣の建物!!




明治天皇・・・Σ(゚д゚lll)





鉄の門に菊の紋章が・・・





さくら100選です♪




帰りは、南森町から電車に乗りました((((;゚Д゚))))





通り抜けと並走している屋台!!




右奥に大阪城が見えてます(≧∇≦)/





造幣局の外灯には、桜のマークが!!



造幣局の正面!!




カバン持っていたので、片手持ちでの撮影なので

ピント甘い感じです((((;゚Д゚))))


かなり歩いて、帰りの電車ではクタクタでした

゚(゚´Д`゚)゚
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2012/04/24 10:43:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高知の人
アーモンドカステラさん

放し飼い🐔
chishiruさん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2012年4月24日 11:16
大阪はまだ桜が咲いているんですねヽ(゚Д゚)ノ
コメントへの返答
2012年4月24日 11:24
造幣局に桜は、牡丹桜なので

咲くのが遅いみたいですよ!!

普通の桜は、葉桜になってます

(≧∇≦)/
2012年4月24日 12:06
こんちは指でOK

まだ桜見える所有るんですね~ムード


仙台は、今が、満開デスヨ目がハート
コメントへの返答
2012年4月24日 12:13
造幣局の桜は

牡丹桜なので開花が遅いんです!!

でも、昨日で終わりました(≧∇≦)/

仙台は、今が満開なんですね♪

お花見出来ますね!!

大阪は、葉桜状態です・・・

2012年4月24日 13:08
結局今年も行けませんでした。

週末しか時間取れないので、もっと長くやって欲しいです。
コメントへの返答
2012年4月24日 13:41
そうなんです!!

桜の通り抜けって期間が

一週間位しかないので

週末が雨だったら厳しいんです

((((;゚Д゚))))
2012年4月24日 15:07
こんにちは、

さすが、大阪造幣局の

桜は、見事ですね。

昨年、広島造幣局の桜を見て、

大阪に劣らず綺麗でしたよ。
コメントへの返答
2012年4月24日 15:33
こんにちは

広島の造幣局も桜あるんですね♪

見てみたいです(^-^)v
2012年4月24日 17:43
いつかは造幣局の通り抜けに行きたいと
思ってますが、まだ実現してません(^_^;)

その気になればいつでも行けると思ってる
からでしょうね?

それにしても毎年の事ながら綺麗ですね(^^)/
コメントへの返答
2012年4月24日 17:45
こんにちは

是非、一度は行ってみて下さい!!

と言っても来年ですが・・・(≧∇≦)

2012年4月24日 21:27
手持ちで撮影凄いですね!

私は、この時間帯なら、絶対三脚ないと駄目です。
コメントへの返答
2012年4月25日 9:33
おはようございます

人も多く、会社帰りなので

カバン持っていたので大変でした

(゚д゚lll)

夕~夜の微妙な時間帯で

難しかったです(@_@。
2012年4月24日 22:15
こんばんは♪

去年は行ったんですが今年は行けませんでした(>_<)

でも・・・コナリさんの素敵な写真で行った気分になりました(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年4月25日 9:34
おはようございます

未熟な写真で申し訳ないです

((((;゚Д゚))))

今年は、雨の日が多かったので

出足悪かったと思います!!

プロフィール

コナリです。 ブログでは、安くておいしいランチを 紹介しています!! 車いじりは、穴あけをしないでも出来る簡単作業を しています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クリンビューEXとガラスコートビッグ&ビッグで梅雨を楽しんじゃいましょう~【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 11:54:55
ブリスの営業車。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 17:26:57
ちょこっといじいじ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 11:17:44

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド コナリ弐号機(改) (トヨタ ノア ハイブリッド)
ノア ハイブリッド G7人乗り 2WD  外装:ホワイトパールクリスタルシャイン ( ...
ヤマハ JOG 仮設伍号機 (ヤマハ JOG)
プリウス30からノア80Siに乗り換えたので 燃費が半分くらいまで落ちたので ちょい ...
トヨタ ノア コナリ弐号機 (トヨタ ノア)
ノア Si 7人乗り 2WD (ZRR80W)  外装:ホワイトパールクリスタルシャイ ...
トヨタ ソアラ ソアラエル (トヨタ ソアラ)
いい車でした

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation