• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月21日

アサルトキングダム シナンジュとガンダムユニコーン DVD6巻。

アサルトキングダム シナンジュとガンダムユニコーン DVD6巻。 昨日の夕方にみん友さんのシバケン☆さんが私の仕事場に来られたので色々とお話をしました。

その中で食玩のアサルトキングダムの話題になりシバケン☆さんが興味を持ったようで・・・・。

帰られてからネットでクシャトリアを注文されたみたいです。

1680円ですよ。流石です。

しかし、シナンジュも欲しいのにネットでは買えないって事で、私が仕事の帰りにシバケン☆さんのシナンジュを買いに八浜のセブンイレブンに寄ってみた。

セブンイレブンって食玩が充実してたりガンプラも取り扱う店舗があるので、もしかしたらシナンジュあるかも?と思っていたら的中しました。

1件目で無事にゲット。




小さいサイズでも各関節が可動する凄いやつ。

マズイ・・・マズイぞ・・・・新たに趣味を増やす余裕が無いので我慢してたのに・・・。

でも、我慢!我慢!

シバケン☆さん・・・・開封したら拝見させて下さいね。

ガンダムユニコーンの6巻は明日の夜に長女と観ます。
ブログ一覧 | 食玩 | 日記
Posted at 2013/03/21 21:47:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定期便V21達成の御礼m(_ _)m
kuroharri3さん

ありがとうございます!
shinD5さん

🚘第88回Cars&Coffee ...
TOKUーLEVOさん

みんカラ定期便!!デッキバンとカブ ...
はとたびさん

みんなでヤ〇たいんやろ?(´∀`=)
なぉなぉちゃんver.2さん

信州ソロドライブ
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2013年3月21日 21:59
わざわざありがとうございます!

ヤバイんですよ〜、アサルトキングダム。
小さいのに出来が良すぎでしょう(>_<)

また取りに寄らせてもらいますね〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年3月21日 22:07
いえいえ!すんなりゲット出来たので良かったです。

かなりヤバイですね~アサルトキングダム・・・。ネットで検索して画像を見ましたが造形が良いので細部まで塗装をしてやると、さらに良くなりそうです。

また、寄られる時は連絡下さい。お貸しする物を用意しときますので。
2013年3月21日 22:33
お!6巻出ましたか?(^_^)

観なきゃ
コメントへの返答
2013年3月22日 17:32
正式には22日の発売ですが前日に届きました。

私も今日観ますよ~。
2013年3月21日 23:57
お~そう言えばユニコーンの発売次期ですね~

再起、ガンダムブレイカーって自分のオリジナルガンダム作って戦える、ゲームの体験版落としまして・・・

再度、ガンプラ熱が再加熱しそうです(>_<)
コメントへの返答
2013年3月22日 17:34
5巻から発売が長かったです。

ガンダムブレーカー・・・・検索してみました。
PS3のゲームなんですね・・・・。

本体が無いです。

ガンプラ・・・・製作が進んでないです私。
2013年3月22日 1:09
↑の方と同じく私もガンダムブレイカーであそんでます、体験版ですが、結構遊べます、ガンプラの新作も結構良いのが発売されますね、パーフェクトストライクガンダムとか。
コメントへの返答
2013年3月22日 17:36
銀Ⅷさんもガンダムブレイカーですか・・・羨ましい・・・。

ガンプラは製作は進みませんが欲しいのは多くあります。次のストックが無いので何を買うか悩んでます。

プロフィール

「次女と#8wireでハンバーガー🍔」
何シテル?   06/11 17:43
317の父です。 かなり多趣味です。 ガンプラ製作、ミニカー収集、たまにNゲージ、エアーガン。 最近はホットトイズにはまってます。 ガン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SEEKER FRPメーターフード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/06 22:25:52
スパークプラグの点検・清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/29 23:58:58
HKSフラッシュエディターs660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/23 19:33:07

愛車一覧

ホンダ S660 痛快ハンドリングマシン! (ホンダ S660)
ついにホンダスポーツの原点であるSの名前を冠したマシンが我が家に来た!
ホンダ ゼスト 117号-JE1 (ホンダ ゼスト)
妻の車です。 前車のステップワゴンからの乗り換えです。 中古車なので外装に多少のダメ ...
スバル WRX STI 867号-GVF (スバル WRX STI)
アコード ユーロRから乗り換えました。 なんとなく2010年8月にスバルDラーに行った ...
ホンダ N-WGN カスタム エヌワゴン (ホンダ N-WGN カスタム)
妻の相棒です。 ゼストから乗り換えました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation