• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月04日

蒜山焼きそばツーリングオフ。

蒜山焼きそばツーリングオフ。 GW恒例のbanicyoさんが来岡されてツーリングオフ会が開催されるとの事で参加しました。

うちからは長女を連行しました。

三女は体調不良だったので次女とお留守番。






11時前に集合場所の道の駅「風の家」に到着。



で、蒜山と言えば蒜山焼きそばを食べに、台数が多いと駐車が大変なので便乗させて戴き「いち福」へ。



大変混雑してましたが、10分程度で席に座れ注文しました。


蒜山焼きそば。

ここのは美味かったです。

肉が硬い親鳥を使用してますが、薄めにスライスしているので適度な噛み応えで食べ易いです。
硬い肉がダメな長女もちゃんと食べました。

食べた後は、皆でツーリングで鬼女台展望台へ。

ツーリングコースを間違えましたが無事に到着。


鬼女台展望台から。

天気が良ければ景色が良かったのだろうけど・・・。

と、ここで大雨となり次の目的地の蒜山ジャージーランドへ。




整列させて記念撮影。

地面が濡れてたのが残念。

さらに移動して蒜山ベアバレースキー場付近の駐車場?で整列。






天気が良ければ良い撮影スポットだったらしいです。

また、機会があれば訪れたいですね。

その後、風の家に戻り解散となりました。

大きなトラブルも無く駄弁る時間も適度にあり楽しめたツーリングオフ会でした。

長女も「楽しかった~!」と喜んでくれたので連れて行って良かったです。

最後に参加された皆さん大変お疲れ様でした。

楽しい時間をありがとうございました。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/05/04 21:31:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

竹の子や 稚き時の 絵のすさび 芭蕉
ぎょぎょぎょーさん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

この記事へのコメント

2013年5月4日 21:43
お疲れ様でした。

迷子になったりいろいろありましたが、これも楽しいオフ会の醍醐味です(爆)。

またお会いしましょう。(^_^)/~~
コメントへの返答
2013年5月4日 21:47
お疲れ様でした。

迷子になりましたね~それも楽しみの一つですね。

天候不順にもやられましたが楽しめました。

また、宜しくお願いします。
2013年5月4日 22:26
お疲れ様でした(^-^)

楽しかったみたいですね(^-^)v

天気がいい時にリベンジですね♪
コメントへの返答
2013年5月5日 20:30
ありがとうございます。

長女も喜んでくれました。

同じ内容でよいのでリベンジですね~。
2013年5月4日 22:31
お疲れ様でした(^o^)/

今回は無理を言いましてすみませんでした。お会いできて嬉しかったです♪

コメントへの返答
2013年5月5日 20:32
遠方からお疲れ様でした。

お会いできて嬉しかったです。

また、ご依頼の写真も送りますので宜しくお願いします。
2013年5月4日 23:14
今日はお疲れ様でした。

とても楽しい1日でしたね!(^_^)
あっという間に時間が過ぎました。

次はレマーニですね!!
コメントへの返答
2013年5月5日 20:35
お疲れ様でした。

やはり、みちさんはスピード狂でる事が判明致しました。

ブレーキキャリパーが必要ですね。

レマーニの企画は来月以降でお願いします。(笑)
2013年5月4日 23:15
今日は大変お疲れ様でした。

生憎の雨でしたが楽しかったですね

蒜山焼きそば!流石本場の店だけあって美味しかったですね~!

長女さんは大変、大きくなって・・・・・

これからが心配ですね!

コメントへの返答
2013年5月5日 20:38
お疲れ様でした。

雨でしたが時々止んでくれて助かりました。

蒜山焼きそばはかなり美味かったです。

また、ツーリングで皆で食べたいですね。

長女はいろいろと心配ですよ~。
2013年5月4日 23:40
お疲れ様でした♪

欲を言えば天気が良ければでしたが、とても楽しい一日でした(*^_^*)

娘さんを初めて見ましたが、↑の人みたいな方がいるから心配ですねwww

また倉敷でお会いしましょう♪
コメントへの返答
2013年5月5日 20:42
お疲れ様でした。

天気が惜しかったですね。でも楽しかったです。迷った道も走り応えがありましたし。

長女を見るのは初めてでしたか・・・次は双子ですね~。

また、火曜会もしましょう。
2013年5月4日 23:49
今日は娘さん共々お疲れ様でした(^_^)

天気が良ければ子供達には楽園のはずなのですが(^_^;)

やっと本当の蒜山焼きそばを食してもらえて良かったです。

正直これがメインだったのですから(爆)
コメントへの返答
2013年5月5日 20:44
お疲れ様でした。

てっきり化け猫・・・いや子猫さんも連れて来るのかと思ってましたが・・・。
あの天候だと本当に化け猫になりますわな。

蒜山焼きそばは最高でした。

ソースを買って挑戦したいですね。
2013年5月5日 0:57
日付が変わってしまいましたが、昨日は長女さん共々お疲れ様でした♪

久しぶりにお会い出来て、少しのお時間でしたがお話が出来て楽しかったです(^o^)

途中、道に迷ってしまいましたがあの道なかなか楽しそうな道でした(爆)

またレマーニや岡山周辺でのオフ会でお会い出来るのを楽しみにしています! こちらにもまた機会がございましたら是非お越しくださいませ(^-^)

美味しいお菓子ありがとうございました! 奥様や娘さん達にも宜しくお伝えくださいm(__)m
コメントへの返答
2013年5月5日 20:50
お疲れ様でした。

短時間の会話でしたが、内容の濃いお話が出来て良かったです。

オマケミニカーコレクションの公開を期待してますよ~。(笑)

奥様が長女に話をしてくれたみたいでありがとうございました。長女も楽しめたみたいで。宜しくお伝え下さい。

お菓子は次は私が作りましょうかね?(笑)
2013年5月5日 9:17
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
しかし、美女連れで大変でしたね。
ウチも高二の息子一人いますが、こういう席はついてきません。
娘を持つ親の心境は残念ながら解りません(>_<)

しかし、ツーリングでは、迷いました(>_<)
こちらは壱護さんとY山号とワタシがはぐれメタルでした。
と、言うことははぐれメタルは6匹いや、幹事含めて七匹?
だったんですね?
昨日は仕方無かったかな?
と勝手に納得したひろくんでしたm(__)m
コメントへの返答
2013年5月5日 20:54
お疲れ様でした。

美女とは長女ですか?(笑)
私には息子を持つ親の心境が解りませんよ。(笑)

迷ったコースがかなり楽しく、また迷いたい?と思いましたよ。(笑)
道路整備がされているので安心して走行出来ます。
2013年5月5日 12:56
ブログアップ一番乗り(?)お疲れ様です。
家事もお疲れ様です。(^^;
父親の鏡ですね。

今回もありがとうございました。
運転中、無口ですみません。(笑)
コメントへの返答
2013年5月5日 20:57
昨日はお疲れ様でした。

いち福まで乗せて頂いたのになるなる号の写真がありませんでした。失礼致しました。

こちらも喋らずすみませんでした。
私が喋れる内容はホビーの話ばかりなので・・・。
2013年5月5日 17:41
昨日は色々ありましたがお疲れ様でした(´ω`)


今回は只の参加者の立場だったので運営に何も口出しをするつもりは無かったのですが結局我慢が出来ませんでした(笑)


双子ちゃん達が不参加で残念でしたが、気温が低かったですし雨に濡れたので結果的には無理して来なくて良かったかもしれませんね(>_<)


またリベンジしましょう(^_-)

愛車を手に入れたら“迷子峠”を走り(攻め)に行きたいです(笑)
コメントへの返答
2013年5月5日 21:02
昨日はお疲れ様でした。

失敗があって成長しますからね。
私も今後の勉強になりました。

双子は大人しく留守番してましたよ。
三女もほぼ復活しました。

迷子峠は新たな発見でしたね。
次はあそこもツーリングコースですかね~。
2013年5月5日 17:56
お疲れ様でした。

悪天候にもかかわらず、存分に楽しめたオフ会でした。
ただツーリングではうまくエスコートできなくて残念でしたが・・・(反省

またよろしくお願いしますねb
コメントへの返答
2013年5月5日 21:05
お疲れ様でした。

かなり充実したツーリングオフでした。

長女が喜んでくれたので、さらに良かったです。

また、ツーリングオフしたいですね。

あまり遠いと難しいですが。(笑)
2013年5月5日 18:01
皆さん楽しいかったみたいですね。

本日吾輩は、主任とこどもの日オフですよ。
こどもの日なのに、ジジババの世話ばかり。

えぇ~えぇ仕事 ですよ
( TДT)( TДT)
コメントへの返答
2013年5月5日 21:08
お仕事お疲れ様です。

主任看護師さんと密会中ですね。(笑)

進展される事を願っておりますよ~。



2013年5月5日 21:12
お疲れさまでした!

おいしいお菓子まで頂いてありがとうございました!!

長女さんが見る度に大人っぽくなってますのでご心配でしょう。

Yコンビには注意が必要ですね(笑)
コメントへの返答
2013年5月5日 21:25
昨日はお疲れ様でした。

人数が多くて少量でしたが、お菓子は喜んで頂き嬉しいです。

長女は親として心配ですね~これから大きくなればさらに心配ですわ。

Yコンビ・・・・RRさんがガードをお願いします。(笑)

2013年5月7日 23:51
こんばんは☆

先日は、娘様共々お疲れさまでした(^^)

娘様が綺麗になられていて、ビックリしました(=^・^=)

お菓子も有り難うございました。
大事に持て帰って、嫁と分け合いました(笑)
コメントへの返答
2013年5月8日 7:20
おはようございます。

お疲れ様でした。

長女が綺麗になるのは嬉しいんですけど、心配事も増えているような気がします。

お菓子は奥さんと分けたんですね、さらに少なくなってしまい申し訳ないです。

プロフィール

「次女と#8wireでハンバーガー🍔」
何シテル?   06/11 17:43
317の父です。 かなり多趣味です。 ガンプラ製作、ミニカー収集、たまにNゲージ、エアーガン。 最近はホットトイズにはまってます。 ガン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SEEKER FRPメーターフード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/06 22:25:52
スパークプラグの点検・清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/29 23:58:58
HKSフラッシュエディターs660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/23 19:33:07

愛車一覧

ホンダ S660 痛快ハンドリングマシン! (ホンダ S660)
ついにホンダスポーツの原点であるSの名前を冠したマシンが我が家に来た!
ホンダ ゼスト 117号-JE1 (ホンダ ゼスト)
妻の車です。 前車のステップワゴンからの乗り換えです。 中古車なので外装に多少のダメ ...
スバル WRX STI 867号-GVF (スバル WRX STI)
アコード ユーロRから乗り換えました。 なんとなく2010年8月にスバルDラーに行った ...
ホンダ N-WGN カスタム エヌワゴン (ホンダ N-WGN カスタム)
妻の相棒です。 ゼストから乗り換えました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation