• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月09日

まさかのアヴェンタドールを拝見。

まさかのアヴェンタドールを拝見。 今日の午後はY塾長さんからのお誘いでW山展望台に行ってきました。

どうやら、うえちゃん164 さん主催で外車が集まるって事だったので。

で、多くの外車が集まっていたのですが、私が所有するミニカーの中で実際に見たかった1台が・・・・。



やはり、皆さん興味があるんですね~多くの人が注目してましたよ。

V12のサウンドも素晴らしかった。

ただ、魅力的な外車が多い中、元ホンダ乗りの私が気になったのは、

 
Dragon FIVEさんの黒いNSX。

BBS LMがバッチリ決まってかなり格好良かった。

やはりNSXは憧れの車ですね。

また、機会があれば横に乗せて貰いたいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/11/09 19:59:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

臭い風呂
別手蘭太郎さん

セカンドオピニオンします!😤
S4アンクルさん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

☔6月も半分になってました🫢
パートナーちゃんさん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

この記事へのコメント

2013年11月9日 21:30
今日だったんだ。(;ω;)
コメントへの返答
2013年11月9日 21:38
今日だったんですよ。

また、開催するそうなので期待して待っていて下さい。
2013年11月9日 22:14
お疲れ様でした〜

ランボルギーニ凄いですが、やっぱりNSXが良いですね!
コメントへの返答
2013年11月9日 22:27
お疲れ様でした。

だんだんと寒くなってきましたね。

でも、集まった車が熱かったです。

NSXは見てると元ホンダ乗りの血が騒ぎますよ。
2013年11月9日 22:39
少し寒かったですが、お疲れ様でした!

某山号のお陰でNSXは免疫が付いてしまいましたが、それでもあの存在感は流石ですね☆

お次は分かり易くカッコイイ車が欲しいです(爆)
コメントへの返答
2013年11月10日 8:29
お疲れ様でした。

外でのオフ会も寒くなってきましたね。

NSXを見る機会が増えたのは良いんですが刺激が強いですね。
各オーナーさんがそれぞれ拘りがあるし。

ファーストカーの選択はゆっくりじっくりとやっていきましょう。
2013年11月9日 23:06
こんばんは(*^^*)いいねありがとうございました。
今日参加したRX-8のMariiです!
オフ会とっても楽しかったですね♪
私は3台並んだインプとってもかっこいい!って思いました!!(><)
また会う機会があればその時はお願いしますー!
コメントへの返答
2013年11月10日 8:31
おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。

美人で可愛らしいのに8のマニュアル・・・素敵でした。

また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
2013年11月9日 23:36
アヴェンタ カッコイイですね!

特に一番上の写真

迫力満点です!

黒NSXの方、以前お会いしましたよ!

黄色の方の車の上に雨雲が無かったですか(爆)
コメントへの返答
2013年11月10日 8:35
アヴェンタは凄まじくて痺れましたよ。

Y山さんのブルーNSXにも度肝を抜かれましたが・・・・。

黒NSXも理想系なので見入ってしまいました。

黄色の方の車は雨雲ではなく凄い人でしたよ。

美人も乗せて走るなんて事もありました。
2013年11月10日 5:26
↑の大魔王様がそう言う事を言うからホントに雨で今日大山はお亡くなりになりました(;´д`)
全く(((・・;)
さて、昨日は、塾長様に感謝してます。
まさか、ガヤルドだけでも鼻血ものなのにアヴェンタドール迄(^O^)
カッコいい。
昨日は、ホンダ乗りとして血が騒ぐ一日でしたでしょうね?
dragon氏のエロい(凄く輝いている)NSX、
親分様&Y商会様のNSX、Myk氏のS2000タイプS、ワタシの車。
ここにY山氏のエロい(ロングビーチブルーが綺麗な)NSX、K様のゼロフォースのNSXが並べば最強っすね。
今日は代替ツーリング昼から行ってきます。
コメントへの返答
2013年11月10日 8:39
残念ですが天気が悪いですね。

日曜日に雨は売り上げが悪化するのでなんとかして下さいませ。(笑)

特濃な車が多くて全てをジックリ拝見できなかったのが残念です。

ホンダスポーツはかなり気になりますが、買い換えたらフィットRSになりそうです。
2013年11月10日 14:11
京都から帰りました。
ランボルギーニかっちょいい!
仕事じゃなかったらついて行きたかったです(-。-;
コメントへの返答
2013年11月10日 17:09
京都はお疲れ様でした。

お土産を戴いたようで、ありがとうございます。

アヴェンタは痺れましたよ。

また、機会があればお誘いします。
2013年11月10日 21:37
昨日はお疲れ様でした

久々にお会いできましたね~

動くアヴェンタは見れたし、可愛い女性もエスコート出来たし、ツーリングは中止でしたが帰ってきて良かったです(笑)

また帰ってきたときはよろしくお願いしま~す
コメントへの返答
2013年11月10日 21:48
昨日はお疲れ様でした。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

昨日は刺激が強すぎましたよ。
アヴェンタも凄かったんですが、最近はホンダ熱が再発してるのでNSXとS2000を見て興奮気味でした。実はMariiさんを助手席に勧めましたましたが自分が助手席を体験したかったんですよ。(笑)

また、お会いした時にでも宜しくお願い致します。

プロフィール

「次女と#8wireでハンバーガー🍔」
何シテル?   06/11 17:43
317の父です。 かなり多趣味です。 ガンプラ製作、ミニカー収集、たまにNゲージ、エアーガン。 最近はホットトイズにはまってます。 ガン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SEEKER FRPメーターフード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/06 22:25:52
スパークプラグの点検・清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/29 23:58:58
HKSフラッシュエディターs660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/23 19:33:07

愛車一覧

ホンダ S660 痛快ハンドリングマシン! (ホンダ S660)
ついにホンダスポーツの原点であるSの名前を冠したマシンが我が家に来た!
ホンダ ゼスト 117号-JE1 (ホンダ ゼスト)
妻の車です。 前車のステップワゴンからの乗り換えです。 中古車なので外装に多少のダメ ...
スバル WRX STI 867号-GVF (スバル WRX STI)
アコード ユーロRから乗り換えました。 なんとなく2010年8月にスバルDラーに行った ...
ホンダ N-WGN カスタム エヌワゴン (ホンダ N-WGN カスタム)
妻の相棒です。 ゼストから乗り換えました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation