2021年09月20日

興味ある方は買ってみましょう(笑)きっとハマるはずです。
Posted at 2021/09/20 00:32:57 | | クルマレビュー
2020年12月21日
自分としてはトータルで大変満足です。
軽四のお得さ(税金、部品等々の安さ)小さいことによるお手軽さを持っていながらカッコいいデザインで貧乏臭さを感じないが良いですね。
動力性能も過給機付きなので普段使いには不満なしです。
Posted at 2020/12/21 20:11:22 | | クルマレビュー
2020年09月26日
まったくもって日常使いに不満のない車です、中もこのクラスでは十分でしょう。
ディーゼルですので官能性とか感動する動力性能は無いです、本国のように3リッターディーゼルがあれば…。
335iツーリング買ってスーパーワゴンに作りあげてもよかったですね。
Posted at 2020/09/26 20:30:21 | | クルマレビュー
2019年11月30日
古い割に致命傷的な弱点が無いことと意外と良い燃費、問題ない動力性能です。
普通に走る分には乗り心地最高です。
エンジンかけるときの音が豪快で大変よろしいです、走行中の排気音もうるさくない程度に適度に聞こえてきます。
Posted at 2019/11/30 07:53:07 | | クルマレビュー
2019年11月30日
普段の足にはいいんではないかなと思います、アルトやミラみたいに車高が低すぎないのもいいです。
けど街中しか乗らなかったらMTの操作が面倒だし低回転でのんびり走ってたら(エコ運転)全く速くないのでNAのCVT車の方がいいんじゃないかと思い買い換え悩んでます(´-ω-`)
Posted at 2019/11/30 07:36:17 | |
車 | クルマレビュー