• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月25日

このまま春にならないかなァ、な一杯♪

このまま春にならないかなァ、な一杯♪ 弘前にあります、中華料理みんぱいの
チャーシューメン ¥680

肉→メン→肉→メン→肉→メン、時々シナチク。
そしてまたその繰り返し・・・

幸せの連鎖ですよ、ええww




金曜日からの小春日和のおかげで、この時期には珍しく、道路とかに雪が無い!

床屋、お昼、ヤマダ電機、満タン、Dと、いつもの流れもちょー気楽♪

このまま春よ来いや〜\(^o^)/

ブログ一覧 | 本日の一杯♪
Posted at 2014/01/26 00:41:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

この記事へのコメント

2014年1月26日 8:13
おとといここ行こうとして結局違うとこ行きましたw

雪ないと運転も楽です!
また雪続きの天気になるそうですが、早く春にならないかなーっ
コメントへの返答
2014年1月26日 20:28
次こそは是非どーぞw

寒いのが大嫌いなのでこのまま...はムリか、やっぱり(ノ∀`)
2014年1月26日 9:12
ナナちゃん、お早うございます。

ラーメンは、GI値が上がらない様に、
まずネギから食べて。

そんで、肉→メン→肉→メン→肉→メン、
時々シナチク。

てか、スープは無いのですか?

(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2014年1月26日 20:49
ふふふ、そこはカ○メの野菜一日これ一本に助けてもらってます(笑)

スープは最初と最後にひと口で十分。
完つゆはアカンです、将来食べたいモノが食べられなくなります(´・Д・)」
2014年1月26日 13:18
雪降らないのが逆に怖いです(笑)
また4月に入っても降りそうな…(ーー;)

暦と実際の気候がずれてる気がします…
コメントへの返答
2014年1月26日 21:01
まぁ、なるようになるでしょう(爆)

雪は降ってもいいから、寒いのが早よ終わって欲しいです(。-_-。)
2014年1月27日 15:37
私も同じ事思ってました・・・が、昨夜から雪に逆戻りなり~。。
コメントへの返答
2014年1月27日 16:23
そのくせ今日はイイ天気、とか(笑)
2014年1月28日 10:45
ラーメン食べたいですネェ~みんぱいは旨いですかぁ 近所のとこに限って行った事無いんですよぉ。新しいヤマダ電機も相当に近所なのにマダ行って無いです。
コメントへの返答
2014年1月28日 15:09
大きな主張はないけど確かに美味い。
そんな、昔ながらの中華料理屋さんのラーメン、是非どーぞ(^o^)


プロフィール

「今年もキタ!
青森コーヒーフェスティバル
@aomoricoffeefestival

寒いけど行ってヨカタ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑」
何シテル?   10/23 00:02
電動車椅子マソ SPY×FAMILYおもろい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CR-Zラストオフ。ありがとうミッキーさん🙏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/22 21:55:29
K&#39;spec SILK BLAZE フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/28 17:23:32
ホンダ(純正) シビック TYPE R用フロントエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/15 13:24:02

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ヘヴィーオブジェクト♿️を載っけて走れる福祉車両 ターボは偉大 最近うんたん辞めました ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2010年8月1日に納車、10年乗ったS2000からの乗り換えです。 S2000とはベク ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation