• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月17日

お久しぶりでございます。

おはようございます!

やっと暖かくなってきましたね♪

そして約二カ月ぶりの更新でございます。
忘れ去られる前に更新しなくてはと思い重い腰あげてパソコン開きましたwww

さて、交通事故のほうはだいぶ解決してきました。
先日やっと物損のほうの示談書を送り入金も確認しました。

もーね・・・めちゃめちゃ揉めましたよ。ていうか何度か怒鳴りました^^;
保険会社の担当の方があまりマナーがよろしくないというか日本語の使い方を間違っているというか・・・。
嘘は平気でつくわ仕事おっせーわなにやってんだよ!!ってね。
物損の担当を変えて頂きました。次の方はすごく良い方で気持ち良く示談書にサインできました。
金額は全くと言っていいほど納得してないけどやっぱ対応次第で自分の気持ちも変わるんだなとおもいました笑
思った以上に保証されなかったので直せるとこはなおしていこうと思います。
(ってかもう直したけどwww)

そして怪我の方はましにはなってきているようです♪
というか痛みに慣れた?
日常生活に支障がでることはありませんが首がやっぱり起き上がる時とかに痛みが走りますね。
腰はもう論外。無理すればその日はもう動きたくもありません(’
GW前には仕事復帰します。
いつまでもぐうたらしてるわけにはいきませんからね^^;

さて!
この更新してない二カ月の間色々なことがありました。



久々に中学生の同級生と会いスキーをしにいったり


頂上。


彼女とリス園にいったり。腕が傷だらけになりました。


自分の家の犬にサインペンでまゆげかいてみたりwwww



なぜか車を買ってしまったりw|;゚ロ゚|w





いつものようにばらばらにしてみたり・・・



夜カシューさんと⑨SAMA君と会いなぜか突発的にさわやかにいったりww


確か閉店ぎりぎりについたような・・・。


といろんなことがありました。まだまだあるのですが画像多すぎるのでこのくらいでーー;

車買ってしまってからバイクまったくのらなくなってしまいました。
ばらばらにしてるのもあるし車は寒くないし自分花粉症すごいからバイク乗ると鼻水だらだらだし・・・と言い訳ばかりして車に逃げてました。
おかげさまで自分の行動力だとガソリン代が半端じゃないのです。
あと二週間?くらいで納車二カ月なのですがすでに4500キロもはしっている・・・なぜ?笑
さすがにやばすぎるので早くバイク直して節約したいと思います・゚・(ノД`;)・゚

あっ、事故したバイクは無事に直りました。もう走行もできるし不具合もまったくありません♪
フレームの歪みも大丈夫そうだし。
せっかくなのでパワーアップさせて復活させます。
そして自分のメインのPCXは今イメチェン中なのです。部品がもうちょっとしたら届くと思うのでそれまでは全部ばらして放置です♪笑
ブログ一覧 | pcx | 日記
Posted at 2013/04/17 09:37:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様お疲れ様です。
ns-asmmさん

連日の一人飯「松のや」
zx11momoさん

どうなってる?🧐この異常気象💦
伯父貴さん

マリンルックに欠かせない🇫🇷
mimori431さん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
のりから めんたいさん

くじ運
avot-kunさん

この記事へのコメント

2013年4月17日 10:01
ボウリング行きたい!笑
コメントへの返答
2013年4月18日 6:10
ボウリングいきたいねーww
結局まだいけてないからね;-;
なかなかみんなの予定が一気に会うのも難しいかな~・・・。
2013年4月17日 16:35
文中まだ痛みが有るとあったので
心配しましたが

コレだけ遊べてれば
全然大丈夫ですねw

バイクは習慣みたなもんで
離れるときっかけ失いますよね^^;

uepon1213さんなら
直ぐに中毒患者舞い戻りでしょうけどねーーー
コメントへの返答
2013年4月18日 6:11
痛いのは痛いんですが痛くて寝てなきゃだめとかそんなではないのです。
ご心配ありがとうございます^^

バイク離れてますがカスタムだけは進みまくってますよww
もうすでに部品の山ですわ・。。あはは笑
2013年4月17日 19:51
ウエポン久しぶりやね ☆彡
元気そうで良かった (^O^)
コメントへの返答
2013年4月18日 6:13
おー!お久しぶりですね~♪
ツイッターでちょこちょこはみてたんですが最近PCXはどうなんですか?shuさんもブログ更新しましょうww
2013年4月17日 20:20
おひさ~~~ww
治ってよかったね~~ww

サインペンで眉毛はあかんでしょ?
虐待につながってしまう~~~(笑)
コメントへの返答
2013年4月18日 6:15
お久しぶりです~♪

え、だめですか?
めちゃめちゃ爆笑しながら書いてましたwww
しまいには俺にかみついてきましたけどね。
なんか感ずいたんでしょうか?笑
散歩つれてくときとか恥ずかしいですよねwwwwwwwwww

プロフィール

「また一年ぶり・・ http://cvw.jp/b/982625/39733483/
何シテル?   05/07 12:40
初めまして! PCXをGETしたのでブログ始めました 身長168 体重50 平成22年10月18日 バイクの免許を取ることができ、それ以来バイクにはまり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

念願の… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 19:30:59
若者4人で。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/26 11:53:05
■久しぶりのブログ■ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/17 21:49:50

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
初めて自分でかったバイクPCX。 取り回しが楽で燃費もよく良いバイクです^-^

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation