• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月19日

ついに頭おかしくなりました。

こんばんわ。

pcxがやっと一区切りつきました。
これから手直しでまたばらばらにしますが^^;

今までこんなバイクにのってましたが・・・



あ、まちがえた



納車からずっと赤にこだわりぬいてなんでもいいからとりあえず赤にしようという考えで・・・・。


雑誌にも載せてもらえるようになり赤い彗星とまで書かれてしまい・・・


逆に赤に縛られてるような?w


いやいやそんなことないです。今でも赤大好きです笑


が、大胆にイメチェンしました!それがこちら!
 

        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ぶれぶれでごめんなさい。ちょっとだけ説明します。




13インチホイール 自家塗装(キャンディーレッド)

フロントマスク 自家塗装(マッドブラック)



リアサイドスカート 自家塗装(マッドブラック)



https://lh4.googleusercontent.com/-JptNz90oqI0/UXEeZn7Y62I/AAAAAAAABbQ/1QsHeFmS8fo/w188-h337-p-o/1366363578594.jpg
リアタイヤ ピレリ 150/70 13

13インチホイール 自家塗装(キャンディーレッド)

スイングアーム 自家塗装(マッドブラック)



ハザードスイッチ イモビアラームインジケーター 埋め込み
ハンドルポストカバー? 自家塗装(マッドブラック)









外装 MADMAX製(マッドブラック)

ンナーカウル 純正 (若干自家塗装でマッドブラック吹いてます)

テールランプ MADMAXスモークテール(タイプ2)

430mmロングホイール化 

以上!

また手直しが終了したらアップします。

ちなみに地上高5センチないくらいでした・・・。

交差点おりないとまがれません・・。

ブログ一覧 | pcx | 日記
Posted at 2013/04/19 21:21:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

2024.10月13日 🍁TYP ...
清瀬 裕之さん

【掲載記事情報】新製品ハイラックス ...
VALENTIさん

気になる車・・・(^^)1279
よっさん63さん

クロスト君は納車から334日目😁 ...
Jimmy’s SUBARUさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
ドクロおじさんさん

この記事へのコメント

2013年4月19日 21:28
やっぱりリアショック買ったら?(´・ω・`)
流石にその高さはつらいっしょ?(´д`|||)

俺が持ってるサスも330mmだからその高さはカバー出来ないなぁ(;・ω・)
コメントへの返答
2013年4月19日 21:30
車高調のサスかいました。
さらにヒップアップつけて400mmくらいにはできるかと。
400あれば普通に走れるし撮影のときとかはさげればいいっしょ~笑
2013年4月19日 21:32
おお~マットブラックもカッコいいわ~

その低さと長さでどうやって曲がればいいんだろうと・・・妄想中!

ここまでしたならフェイスも低くして細目にしたい^^
コメントへの返答
2013年4月19日 22:42
これは完全に観賞用バイク・・・・。

とりあえずサス長くします;-;

え、ワンオフでつくってくれますか?笑
2013年4月19日 21:34
何かとんでもないことに(゜ロ゜;ノ)ノ
凄すぎますo(^o^)o
トップモストプラスタイ150?
走れるようになったら生で見せてください♪
ちょ~かっけ~\(^-^)/
コメントへの返答
2013年4月19日 22:47
そうですね。
yarceさんの遠慮なくぱくらせていただきました笑

走れるようになればいいですけど・・・。
2013年4月19日 21:42
マットブラック渋いですね!!

キャンディーといい感じにコントラストでていますね☆

かっこいいです!!
コメントへの返答
2013年4月19日 22:47
ありがとうございます><

結構評判いいのかな?笑
2013年4月19日 21:44
5cmって乗ったらつくんじゃ!?(笑)
コメントへの返答
2013年4月19日 22:48
のったら2センチくらいでした笑
2013年4月19日 21:49
キャンディーレッドは僕の為に「練習」してくれたんだね(爆)
コメントへの返答
2013年4月19日 22:48
。。。え?笑
2013年4月19日 21:52
やっぱりマッドブラックはかっこいいなぁ^o^
コメントへの返答
2013年4月19日 22:48
かっこいいですねぇ♪
かってよかった!
2013年4月20日 0:14
やっぱ
かっこいいなぁ♪( ´▽`)

俺も早く完成させよっとww
コメントへの返答
2013年4月20日 6:54
かっこいいけどやっぱ実用性の内バイクは俺の中でまだ完成ではない・・・;-;
車高あげても走り方にはコツがいりそうだ><
2013年4月20日 0:26
すごい車高だな。

タイヤもSタイヤだっけ?ないのかなw

こうなったら、サスはDCエアー、マジェ用とか。

メットインはマッドマックスオーディオとか。

あとは何があるかな?w

コメントへの返答
2013年4月20日 6:56
純正サスなんでのったらもうぼよんぼよんですよ笑

さすがにエアサスは無理です・・・
メットインにかんしては本気でメットインもう一個つくれるスペースがあるのでFRPかなんかでつくろうか考え中です。
フルフェイスが余裕で二個はいりますよ笑
2013年4月20日 1:17
えー!
ロンホイどうしたのー!?
コメントへの返答
2013年4月20日 6:57
トップモストのはアディオさんのと同じくサブハンガーなんです。
なんで純正のエンジンハンガーをタイ製の150mmにかえてサブハンガーで280mm・・・
合計430mmロンホイ完成♪笑
2013年4月20日 2:18
やりすぎです(笑)
コメントへの返答
2013年4月20日 6:59
やっぱ自分にしかできないことやらないと♪

さすがに真似する人いないっしょ^^;
2013年4月20日 4:33
あっマッドマックスオーディオお考えなら
細かいレビュー書きますよー(笑)
コメントへの返答
2013年4月20日 6:59
マッドマックスのオーディオは絶対つかいませんwww
メットインつぶしたくないのでww
2013年4月20日 18:41
凄いインパクト!!!!
この車高じゃ、
彼女載せられないね(笑)
コメントへの返答
2013年4月21日 0:01
さすがにのせられませんね笑

今の状態で二人乗ったらエンジン着地すると思います笑
2013年4月20日 21:05
いったね〜
ブレブレしまくりやん(≧∇≦)
しかしまあ〜マッドブラックやっぱり良いね!
渋い!
同じくサス変えようよ〜ψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2013年4月21日 0:01
アップロードしたときにぶれぶれなのきづいたので・・・すみません;-;

マッドブラック思っていたより全然かっこいいですね♪
サスは明々後日には届くと思います!
2013年4月21日 0:11
つや消しはいいですねぇ〜
曲がれないってのは中々痛いですね笑
コメントへの返答
2013年4月21日 0:14
これからはマッドブラック主体でちょこちょこ赤いれてく感じにしよっかな?^-^

普通に走れるくらいのバイクにはします!
これ一応通勤車でかったんですからwww
2013年4月21日 23:28
やりおるな~(゚Д゚)

全部DIYでやったんですか??

自分はもう出来ないぽよ・・
コメントへの返答
2013年4月22日 9:41
ステアリングステムの打ち込みだけはバイク屋にやってもらい、150mmのハンガーは溶接屋さんに補強してもらいました♪
あとは工賃節約のため自分でやりましたけどね。
さすがに疲れちゃいました笑
2013年4月22日 9:22
いやマジすげぇー!!!
こんな衝撃は初めてです(笑)

早く見せて♪
コメントへの返答
2013年4月22日 9:43
そろそろ誰かオフ会とか開いてくれそうですけどねぇ・・・
そこでお披露目もありかも?♪
しかし次から次へとやりたいことが浮かんできますねぇ・・・;-;
2013年4月22日 11:46
あまりの低さに笑いしか出ませんw

全体画像はわざととししか思えないぐらい
ぶれてる画像チョイスしてるねw
コメントへの返答
2013年4月22日 11:47
これから車高あげますからwww
さすがに走れませんのでね笑

ちがうちがう!編集しようと画像アップロードしたらぶれててこっちがびっくりしたんですよwww狙ってなんかないですからwww

プロフィール

「また一年ぶり・・ http://cvw.jp/b/982625/39733483/
何シテル?   05/07 12:40
初めまして! PCXをGETしたのでブログ始めました 身長168 体重50 平成22年10月18日 バイクの免許を取ることができ、それ以来バイクにはまり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

念願の… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 19:30:59
若者4人で。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/26 11:53:05
■久しぶりのブログ■ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/17 21:49:50

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
初めて自分でかったバイクPCX。 取り回しが楽で燃費もよく良いバイクです^-^

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation